SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 4月4日(木村拓哉)CM裏話

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.05 (Thu)

ストスマレポ 4月4日(木村拓哉)CM裏話

STOP THE SMAP
4月4日放送分のレポです

拓ちゃんのCM裏話


【More・・・】




みなさん、こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました
今日は、4月の4日!
ししししししししっ・・・
あーつまんねぇー
じゃあ、早速なかみにいきましょう
今夜は、パーソナルクローズアップですっ!

こちらは、北海道にお住いのじゅじゅ!からきてますね
拓哉くんへ
こんばんワン!
(拓:ワン!)
ドロを滅菌してある話、すごいびっくりしました
それで、ほかのCM裏話も聞きたいなぁと思い、メールしました
拓哉くんの出演してるジョージア、カローラ、FMV、ギャッツビーの
コマーシャルどれも大好きです
裏話、面白エピソードなど教えてください。
お願いしまーすって書いてありますけれども
ん、ほんとになんか、オンタイムなメールを送ってきますねぇ
じゅじゅ!
ちょうどですね。ボク、あのこの文化放送に来る前に
えー今日はですね。スケジュール的にえー新しいFMVの
こちらは、スチールだったんですけれども
スチールの撮影をですねやりまして
そして、それが終わって、ちょうど文化放送にきた所なんですけれども
ん~裏話っつってもなぁ?
あのぉそうだな。じゃ、順番にいきましょうか?
ジョージア・・
ジョージア的には、ブラックのコマーシャルがやってると
思うんですけれども
あれねぇ
実際にあのぉ~年に2度くらいしか使われないといわれる、えー
冷蔵庫スタジオみたいな所で、撮影をすることになりまして
んで、実際に吐く息が白くないと、あの寒い感じが出ない!
って言ってね、で・・
そんな中、ビジネスマンが寒いんだけどもジョージアのブラックを
飲む事によって、ちょっとこうぬくもりを得て、気合を入れて
次に行動に移るっていう絵コンテだったんですけれども
現場に行ったら、実際にもう恐ろしいほど寒いスタジオが
用意されていて、んで、ちょっと待ってくださーいって言われて
え?今何を待ってるんですか?って言ったら
スタジオがまだ、マイナス8度くらいになってないので
えーもうちょっとお待ちくださいって言われて、
はい・・あのマイナス8度になるとどういうことになるんですか?
って
いや、あの白い息が余計・・沢山でるようになるんでって
わかりましたーって言って、だから、
何にも別にあの演技をするまでもなく、
あったかいコーヒーを飲んで、息を吐けばもう真白な息が
ブァーって出たって言うような状況だったんですけれどもあれは
けっこう寒かったですね

ん、カローラは・・カローラはいまだにちょっと前のやつが
流れてますからね~
ボクも最近目にすることもあるんですけれども
まだおっそろしく髪が長い状態の時の撮影
えーだったんで、あれ・・ちょうど夏かな?
去年の夏くらいに撮ったんですけど
あん時は、ちょっと面白かったですね
なんか、重要文化財みたいなところに撮影に行きまして
はい・・榎本さんに背中をたたかれ
えぇ座禅をくめって言われたんですけれども
ボクは、股関節が固くて、あんまりちゃんとうまく座禅がくめないので
あぐらでいいですか?って言ったら
あぐらでもいいですって言う話になりまして
そうさせていただきました

あとFMV!FMVに関しては、ほんとに石井かつひと監督独特の
世界感が、もうその都度その都度、ありまして、あのぉ
ほら!おじさんがね?横にいきなり座ってきて
いきなりワンセグおっ!っつって、ピンポン玉を口から次々に出す
コマーシャルがあったんですけど
それ、ちょっとなぁ・・ただ見てるのもあれだなぁ・・・と思って
小道具さんの女性が、スタッフがその共演者の方にピンポン玉を
じゃあ、新しいのってこちらのどうぞぉって受け渡しをする際に
ちょっ・・・僕あのスタッフに内緒で僕にもちょっと頂戴!って
言って、もらっといたんですよ
で、スタッフには、一切わからないように
あのぉ手に隠しもっていて、ほんで僕あの時
コマーシャルの撮影・・あのご覧になっている方には、
わかってもらえると思うんですけれども
めがねをかけてたじゃないですか!黒ぶちの
あのめがねをちょっとこう直すふりして、ちょっとあのぉ
ボク、口の中にピンポン玉を仕込みまして
で、本番中にえーボクも「ワンセグおぉ!」って言って
ピンポン玉を口から出したら、ファインダーを覗いている
カメラマンから、なにからスタッフがみんな「ウェー!」って
事になって、まあ、まんまとひっかけてやったぜっ!って言う
ちょっと気持ちいい思いをしたら、オンエアでも使われてましたね
ボク、あれ・・絶対に使われないだろうなぁと思って
ふざけてやったんですけれども・・・
使われてしまいました!すみません・・

まあ、ギャッツビー!ギャッツビーね。
あの、最近男の子が部屋の中を覗いていて
それに向かってベェーみたいな好きにやっちゃってぇ~みたいな
撮影をさせてもらってますけど
あれ!けっこう前に撮ったやつだとみんな思ってるでしょ?
うーん・・あれ、実は・・・最近なんです!
あれ実は、ウイッグなんですよ
ん、ウイッグを全部あのぉいろいろ合わせていただいて
それで撮影をさせてもらいましたね
ん、けっこう気付かない人多いんじゃないですかね?
どうだ!参ったか!

それでは、曲に行きたいと思います
今ちょっとギャッツビーの話も出たんで
えースタイリスティックスでも
いきますか・・・
はい、それでは、こちら・・・どうぞ



宛先告知

採用された方には、ストスマペタペタマグネットを贈ります
どこにはるんじゃい!

それじゃ!また!明日!バイバイ!


★ギャッツビーね!
 どうだ!まいったか!ってねー
 わかるよ!ったく!!!!
 ウイッグですか・・ふーん。
 カツラかと思った(爆)
 古っ?
 ウイッグでもカツラでも同じじゃないのか?
 おばちゃんには、わからないのよぉーん。
 

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:41  |  SMAP  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イイ年同士・・・

ははは・・
ちょっと微妙な違いが?
微妙どころじゃないと思いますが
同士っていうことにしといてください
仕事中でしたか!
実は、何を隠そう(隠してないけど)
私も仕事中でした(笑)
でも忙しかったんだけどなぁ・・
(-_-;)
姫 | 2007年04月05日(木) 23:14 | URL | コメント編集

早ッですか(笑)

思わず笑っちゃいました、姫サンのコメントに(^∀^)
今日は仕事も暇でこうしてサボッている私です(^_^;)
もうそろそろ家へ帰る所なんですけどね!
お言葉に甘えて何にもなくてもまたきますね☆
ありがとうでした(^-^)/〃P.S イィ歳同士頑張りましょうね~o(^-^)o
灼Ⅷ洵 | 2007年04月05日(木) 17:24 | URL | コメント編集

じゅじゅさんへ

早っ!コメント(笑)
イイ年・・・
大丈夫!私なんて爆発イイ年!
何もなくてもまた、きてくださいねぇ
ありがとうございまーす(^_^)v
またハガキがんばって書いてくださいねっ(^_-)-☆
姫 | 2007年04月05日(木) 16:21 | URL | コメント編集

そうですね!

舞い上がって録音し忘れない様に気をつけまーす!!
昔からSMAP大好き馬鹿で、親にも最近イィ加減にしろと怒られ(イィ歳なんで;)でも良かったです('-^)
ハガキ読まれたのは初めてだったので感激でした☆
こうしてblogへ書き込みしたのも初めてでドキドキでしたが、返事が返ってきて嬉しかったです(^-^)
姫さん、ありがとう!!また何かあったら来ますね~♪
灼Ⅷ洵 | 2007年04月05日(木) 16:13 | URL | コメント編集

おめでとうございます!

はじめまして♪じゅじゅさん!
昨日のハガキの方ですねぇーー!
ぐうたらをいつも見て頂いてる方が
ハガキを読まれるなんて!
うれしいですよぉ
ぜひ、土曜日は、ゆっくり拓ちゃんが
じゅじゅさんの名前を読んでくれるのを家で聞いてくださいねぇ
録音忘れずに(笑)
姫 | 2007年04月05日(木) 15:29 | URL | コメント編集

ありがとうございます!

いつも読ませて貰っています(^-^) 初めまして!
ジュジュ…兼チサトです(笑)実は、このレポ読んで拓哉君に読まれた事を知りました!(北海道は土曜日がストスマ放送日なんです)
このレポ読んでなかったら…土曜日はスマ友さんと飲みに行く予定だったんです!!このレポ読んでて良かったと感謝しています('-^)
姫サンありがと☆土曜は飲みに行かず、家でラジオ聞きながら祝杯に変更です♪
P.S じゅじゅとは本当はカタカナ<ジュジュ>で、私の愛犬の名前なんですよ(笑)
本当に姫サン、レポ書いてくれてありがと!これからも読ませていただきます。頑張って下さい(^^)/〃
ジュジュ兼チサト | 2007年04月05日(木) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
