SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 4月5日(木村拓哉)華麗なキャッチボール

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.06 (Fri)

ストスマレポ 4月5日(木村拓哉)華麗なキャッチボール

STOP THE SMAP
4月5日放送分

ふふふ・・

今気づいたさ!
4月5日か!
しんごの日だったかーーー!
遅っ!

っつーことで、慎吾からのキャッチボールスマップですよん


【More・・・】





みなさーん!こんばんは。
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
本日、4月の5日!
オープニングナンバーは、びぃやんふぇ(ビヨンセ)
ん~年下って思えないもんなぁ・・ビヨンセぇ
信じらんないよねぇ
もう~!超かわいい!(ギャル風に)
そんな話は、どうでもいいですねぇ
今日は、待ってました!こちらのコーナー突入したいと思います!
今夜は、キャッチボールスマップをお送りします!

いつもより爆発音がデカイような気がするんだけど気のせいですかね?
えーボクあてにメンバーの誰かからメッセージが届いています
んーーーーーーー
誰だろうなぁ
ま、とにかく聞いてみましょう

オッス!おら悟空!慎吾です!
(拓:ホラきた!ホラ!悟空だ!)
華麗なる一族・・毎回毎回すべてみています
木村くん!ボクなんかぁあのぉあのぉなんかぁ
すげー悪者みたいな感じでぇ
仲村トオルさんの役がぁ・・ちょっと、しびれちゃうんですよぉ
わりぃなぁ~みたいな
あと京香さんもね!京香さんが、電話がなってる時に
早くとりなさい!とか言いながら去っていったのが
あぁ~ちょっとわりぃやつだなぁ・・・
(拓:笑)
木村くんは、この人の自分・・木村くんでもいいですし
この人のこの時のこんな感じが華麗の一族の中で今までで
好きだったっていう所、どんな所のどんな人、誰ですか?
(拓:うわぁ)
あと、山本耕史さんがレストランで、とかで
(拓:うん)
あ、食事の時に無言で食べてる、その食ってる姿とかも
ボクは、けっこう好き(小声)
(拓:ふっははは)
木村くんは・・全て・・・好き(小声)

何なの?コイツ!大丈夫?
あのぉ、メンバーのメンバーからのメッセージじゃないよね?
もうこの電話は!
わりと一般視聴者からのメッセージに近いんじゃないかなぁと
思うんですけど。でもありがたいですね・・こんな
見てくれてるらしくて
ん・・・なんか、あのぉ~スマスマで、・・・うん
時々会うじゃないですか
で、スマスマくらい・・・なんですよぉ
スマップ・・・スマップのメンバーが顔をあわせるって言うのは
普段、みんなバラバラの仕事してるんで
そういう時に・・ほんとにね、毎週毎週、毎回毎回、あのぉ慎吾は
おはよう!っつって入ってきた時に
『いやぁ~今週もヤバイねぇ~』って言う
「何が?」って言ったら
『いやぁ~高炉爆発しちゃったねぇ』とかもうあの
『仲村トオルさん、ムカツクねぇ』とか
なんかね~ほんとにのめりこんでくれてる
リアクションを毎度毎度くれて
ん・・・オレもすごく楽しいんですけども
そうだなぁ~慎吾・・・・慎吾けっこうねぇ・・・
深読み・・・深見してくれてますけども
華麗なる一族で・・あのぉ!今ちょうど慎吾がゆってた
電話がずーっと鳴り響いてる中で、鈴木京香さん演じる
高須相子って言う人がね・・部屋を出ていく時に
「さっさとおでになったら!」って言って部屋を退出するシーンが
あったんですけどぉ
それね・・あのぉ~ドライ、ランスルーカメリハ、本番って言う
手順をふむなかで、京香さんに・・あのぉ
あの会話がなされた後ですぐに電話には、
いきづらいって言う空気に
なっていて、なんかきっかけがないと電話を誰かが取りに行くって
いうふうな、難しいんじゃないかな?っていうふうに
現場がなったんですよ
そん時にボクが京香さんに
あのぉ~京香さん!って言って、「さっさとおでになりなさいよ!」
とかそんな捨て台詞はいて、
あのぉ相子さん行っちゃったらどうですか?
って言ったら
「え~?でもそれって、超やな感じじゃないですかぁ?」
いやぁ~相子さん、それくらいやな感じでOKなんじゃないですか?
って、「えーじゃあ、やってみていいですかぁ?」ってなって
で、実際に本番!ってなった時に
なんて言って京香さんは、この部屋から出ていくんだろうって
見てたら、本番中にもうずーっと電話が鳴り響く・・ね?
室内の中で、その部屋から出て行く時に
はぁ~(ためいき?)「さっさとお出になったら?」って
で、消えていったんですよ
あれがもうねぇ自分からアイディア出したとは言え
(唇かんで話す感じで)
実際ね・・本番で京香さんが、あのステ台詞を吐いた時には
追いかけていって「ガチョーン!」ってやりたくなる位腹たちました
けどね
ん・・ま、でもあのぉ
ほんとの内容じたいは、あのぉみんながね背中は・・背中合わせと
言うか、ね?向いあってない・・気持ちもね?あの・・
向いあってないような中味になってますけど
撮影現場は、ほんとにみんな仲良くて、えー楽しく撮影させて
もらいましたね
ん~華麗なる一族・・・
もうなんか、あの最後のほうになってくると
ほんとに色々?うん、あの何でも話せるような
相手になったと言うか・・存在感になってましたね
もうさっき名前もチラッとでてましたけど
山本耕史くんなんかは、今ずーっと地方を舞台で回ってる
らしいんですけど
その都度!その土地に着いた時点で、えぇ・・
毎度毎度報告をしてくれて、「今、ボクは、どこどこに居ます」
っていうね?ふははは・・銀平からのメールが
えー鉄平の携帯に入るんですけど
んーほんとに今後もきっと
えぇ、仲良くさせて頂けたらなぁって言う
ような方たちばっかりでしたね
うん、あっ!ちょうど今日ね・・京香さんから
えー朝!あのぉ携帯見たらメールが入っていて
えぇ・・ちょっとお仕事でパリに行ってきたんですけれども
パリの飛行機・・・帰りの飛行機の中で華麗なる一族の照明の
女の子とカメラマンさんと会って、あの、偶然だったんですけど
って言うメールを頂いたりとか
でもねぇそれにしてもお仕事とは言え
やっぱり仕事で「パリ」に行くってね!
さすが!京香さん!華麗だな!って思いましたね
はい・・・

キャキャンストップ!

(えー?しゃべりすぎたか?拓ちゃん!じゃないか?慎吾か?
 曲なしでした・・・)

宛先告知

それじゃあ、また!バイバイ!


★慎吾は、華麗を毎週みてたんですねぇ
 慎吾らしく「イヒヒ」みたいな悪役が
 やっぱり気になるんでしょうかねぇ?
 さすが!ガラク役?(笑)
 きっとHEROの映画も見に行くことでしょう・・
 ふふふ
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:36  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Tさんへ
ぎょぎょぎょ!
すげーですよ!
すげーですよ!
とお返事させていただいときます
楽しみです
うふっ♪
姫 | 2007年04月07日(土) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
