SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 4月8日 しんつよのサイズは?①

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.09 (Mon)

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月8日 しんつよのサイズは?①

SMAP POWER SPLASH

4月8日放送分のレポでーす♪

今夜もスタジオからみたいです

慎吾がいなーい!笑


【More・・・】

つ「&%$#$%&%$#$&・・・・・・・・・」
(いきなりハングルからスタート!)
つ「さあ、みなさん、こんばんはー!
  スマップパワースプラッシュ!4月8日でございます」
つ「慎吾がいません!」
(え?また?)
つ「しかし!今日もスタジオからお届できると言うことでね」
つ「せっかくスタジオなのに慎吾がいません。今、こっちに
  向かってるということなんですけどぉ何をやってるんでしょうか?」
つ「早くこないですかねー」
つ「すごいじゃないですか!なんと!スタジオからお送りできるのが
  ごしゅーーーーーーー(5週)連続!おめでとう!」

がーん♪(効果音)

つ「がーんじゃないでしょ。これは・・ガーンじゃなくて
  こういう時は、これでしょ!」

カキーン(効果音)

つ「あっ・・・違うな。これも」

アッハァ~ン♪(効果音)

つ「あ・・まあね。これはね。音が出せるということは、
  スタジオということで、とてもすばらしいことですが
  こんだけねー長くねー5週も続くと逆に不安だよね?
 ほんと!終わっちゃうんじゃないかって・・番組ねー」

つ「はぁーーーーーー(溜息)」
つ「まあ、そんなこんなでね。スタジオからできるということで
  慎吾と二人で盛り上がっていきたんですが、もうちょっと
  お待ちください。ほんとに向かっているということなんで」
つ「なんで遅れたのか、ね?来た時に聞きましょう」
つ「さあ!すっかり春!入園式、入学式たくさんありますね?
  はい・ほんとにね・・そういうの緊張しますけどね・・ええ」
つ「まあね。このラジオを聴いているみなさん。ちょっと
  リラックスしてる時間をね。一緒に共有できたらいいなと
  思いますので、最後までお付き合いください。」
つ「さー今週もスタジオからということで、こんな曲かけちゃおう
  かな?人気ユニットのね、ニューシングルが届きました
  こちらです。(曲紹介)」
曲が流れ始めて・・・

つ「あっ!入ってきたねー」
し「ごめんなさい」
つ「はいってきたねー・・曲いっちゃった!」




つ「さあさあさあ!ということで」
し「さあさあ」
つ「さあさあ!じゃないでしょー!」
し「ごめんなさい。せっかくのスタジオなのに」
つ「5週連続だよ?」
し「5週連続!」
つ「なにやってんの!ほんと」
し「すみません。」
つ「もう、待ちきれないからさー」
し「ほんとすみませんでした」
つ「やってたわけですよ」
し「こんなFMラジオの時間にね。この時間にね・・・
  ちょっと寝坊みたいな感じですよ」
つ「ちょっとぉー!」
し「ほんとすみませんでした」
つ「今日・・お願いしますよ」
し「スタッフの皆さんもすみませんでした」
つ「スタッフの方、2人しかいないんですけどね」
し「え?ぜいたくいうなよ!」
し「身内っぽいスタジオですばらしいじゃないですか」
つ「そうだね?今日ももう、バッシリお願いしますよ」
し「はい」
つ「じゃあ、なんか読んじゃってくださいよ」
し「オッケー!読んじゃって!・・?おれが?」
つ「じゃあ、読んじゃうよ?」
つ「さあ、テーマ略してマンテ、2007年4月のマンテは、
  この際買いかえたいもの2007春でございます
  新生活も始まるという方もいるということで
  募集しました。きました。こちらラジオネームたかこさん17歳
  佐倉市にお住いです。つよぽん、慎吾ちゃんこんばんはー!」
し「こんばんはー!」
つ「さすがに布団を買いかえたほうがいいなーと思います
  もう、いつから使ってるのかわかりません。ハジのほうは、
  もうボロボロです。だけどこれじゃないと安心して眠れない
  気がするのです。だからちょっと迷ってます。でも布団って
  いくらくらいするのかわからないし、親に買って!っていうのも
  変だし、こういうものかなぁ?と思って使ってるのですが
  ネコがボロボロの所をひっかいて、引っ張ってソロソロやばいです
  お二人は、どんな布団で寝ていますか?」
つ「お布団です」
し「布団・・いかがですか?」
つ「布団ねーあっ!ボクベットですね!」
し「ベット?」
つ「はい・・」
し「あっあー!(マイクテスト?)」
し「自分の声がちょっとねー」
つ「ぬぁーにを!」
し「え?」
つ「今きてるからだよ!」
し「すみません」
つ「調整が」
し「すみません」
つ「調整したんだからーもうー」
し「あーあーあー!(マイクテスト)調整したの?」
つ「あたりまえだよ」
し「え?」
つ「調整したの!ボクは・・」
し「くさなぎの声のほうがよく聞こえるの・・よ・・ね?」
つ「まあ、それはねー今きたから・・」
し「なんだか、主役そっちみたいな感じになっちゃってるから
  ちょっと困っちゃって・・・」
つ「大丈夫ですか?」
し「あ、あ、あ、あ!あ?チェックチェック!ワンツー!」
つ「今すんなよ!」
し「どうもすみません」
つ「どんなラジオだよ!」
し「あああすみません」
し「チェーック!ワンツーワンツーチェーック・・」
つ「あぁ~もうぉ~はじまってんのに!」
し「あぁ~布団!」
つ「うん、どうですか?」
し「布団こだわりありますか?」
つ「やっぱねぇー干さないとね!布団は!」
し「くさなぎつよしって、こうなんかこういう・・ボクと比べたら
  案外クリーンなイメージがあるじゃないですか」
つ「うん」
し「だかど、実際な所、オレよりきったなそうだよねー」
つ「でもぉ~今は、きれいになった!前は、汚かったよ!」
 (おぉ!汚い自慢は、私もできるよ?)
つ「前はって言うか・・そうだねーだんだんきれいになったかな?
  うん」
し「干すことあった?」
つ「前は、なかった」
し「干すことないし・・・」
つ「うん」
し「乾燥機あるじゃん・・布団乾燥機みたいのあるじゃん?持ってる?」
つ「持ってない」
し「おれ・・あれも好きなの」
つ「あ・・そう」
し「新しいのに買いかえたりするくらい」
つ「うん」
し「布団乾燥機やるとさーあったかくなるのよ」
つ「うん・・・知ってる!アレ、いいんだよねー」
し「あれいいですよ」
つ「で、しまうときもさーこう、真空パックみたいにするんだよね
  つぶれるじゃない!ヒューーーッっつって」
し「それ、布団乾燥機?それ・・」
つ「ない?それ・・あ?それ違うか?」
し「吸いとったりしてね?」
つ「そうそうそう」

し「じゃ、2枚目!もうしょうがないから読みます」
つ「はい・・しょうがないって!」
し「ラジオネームあきちん、15歳八潮市
  慎吾くん、つよしくん、こんばんは」
つ「こんばんは」
し「うわばきを買いかえたいです。今年中3なんですけど
  小6の時から使ってるやつで、もうペコペコしちゃってます
  あれから足が大きくなってないんだなぁ?と思うとちょい
  びっくりです。でもあと卒業まで1年だし、変えるのは、
  もったいないなーと思ってます。どうしたらいいと思いますか?」
つ「あーなるほどね」
し「つよぽんは、くつのサイズは、いくつですか?」
つ「25.5か、26ですね・・実際のところわからないんですよ
  靴によってもほら、大きさ違うじゃないですか」
し「うん」
つ「だからね。ボクは、25,7とかそんなとこくらいなんだよね?」
(細っ!びみょ~ってやつ??笑)
し「実際の数字?」
つ「うん」
し「それをファッションで、靴を大きめに履いたりするじゃない
  ですか?」
つ「うんうん」
し「そういう時、くつ買う時は、いくつくらいを買うんですか?」
つ「もうジャスト!25.5とか」
し「あ・・そう?大きいのとかかわないの?」
つ「26とか・・うん」
し「へえ~~~」
つ「最高26,5くらい・・ちょっと大きいなーと思う」
し「うん」
つ「でもぉ靴ってぴったりじゃないとオレ、はかなくなっちゃうの
  なんかしんないけど」
し「はーーーぁん」
つ「ぜんぜん大丈夫?2~3cm?」
し「ボクはね・・27!27だと思っていたの。」
つ「うん」
し「だけど、実際のところ28くらいなの。きっと」
つ「あぁ」
し「だけど、買う時は、一番大きくて30とかを買う」
つ「えー」
し「スニーカーとか」
つ「うん・・大きく見えたほうがいいんだ」
し「だから、前の話じゃないけど、洋服の収納をつよしくん
  どうしてる?慎吾は?つよぽんは、ジーパン3本くらいを
  ローテーションで回す」
つ「うん」
し「だけど、オレは、スエットからジーンズからオーバーオール
  つなぎ、かたっぱしから着ると・・だから多いでしょう?
  オレのほうが」
つ「うん」
し「だから、同じように靴もサイズがある」
つ「あぁーいろいろ?」
し「そう。」
つ「いっぱい持ってそうだよね」
し「くつもあるよねー」
つ「うん」
し「で、ぶっといズボンでぶっといズボンの時、スニーカー」
つ「うん」
し「ちっちゃく見えちゃうと・・・あんまり思うと」
つ「うん」
し「30とかはいちゃう」
つ「あぁなるほどね・・大きいやつを」
し「今日はいてる・・アディダスUS・9と2分の1
  ジャパン28?」
つ「28」
し「28・・これがきっとジャスト。これで」
つ「うーん」
し「これでもちょっとゆるいかも?だから7.5くらいなんじゃ
  ないかな?」
つ「実はね」
し「うん」
つ「でも靴ってちょっとおっきいほうがかわいいよね?」
し「うん」
つ「バランスとれるよね?」
し「うん・・そんなところですか?」
つ「はい!そんなところです!」
し「宛先!」
つ「じゃ、宛先よみまーす」
宛先読むつよぽん




と言うことで・・・とりあえず第一段ここまで!
で?2枚目の話ですが・・
うわばきをこの15歳中3の子は、どうしたらいいんですかね?笑
どうしたらいいんですか?と質問だったよね?笑
まあ、いいか。
つよぽんは、25.7と言う微妙なサイズってことが
わかったんで(違う)
ハハハ・・

また、続きは、明日以降ってことで・・
明日は、いよいよ子供たちの入学式です!
我が家もさっきまで新しい上履きにヒモを通し
名前を書かせてました
制服もピッカピッカで・・
先ほどやっととめてある白い糸をとらせて・・
これで準備OKですねー♪

明日は、結局娘の入学式(中学)に私が
息子の入学式(高校)に旦那が行くことになりましたー!
保育園の卒園式からずっと夫婦で出席してきて
全部見れたのになー
今回は、同時だったんでお互いに見れないのが残念ですが
これまたしょうがないです
親の役目を果たしてきまーす♪


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:21  |  パワスプレポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

asaさんへ

ありがとうございます!
うぅ・・ほんとお金がー!
かかりすぎ!!!
素朴な疑問・・確かにいつも私も
思うんですが・・
次のスケジュールの都合でしょうか?
しんつよのとか・・スタジオのとか?
それかだいぶぎりぎりまで待ってて
もう限界?みたいな感じかしら?

ジュジュさんへ
おぉ!電波を通してお名前が聞けたの
ですねー!
良かったです♪
イイ年!そーですよ!
そーいう意味のイー年でございます!
(笑)イー年ですが、今後もよろしくです(^^ゞ
姫 | 2007年04月10日(火) 08:22 | URL | コメント編集

こんばんワン!

報告しに来ましたぁ♪
北海道ではさっき、ストスマの放送が終了しました!
土曜にスマ友から、
今日ストスマ放送しないよ~!って言われた時は焦ったけど、調べたら4月からストスマは月曜に変更になって、
今日さっき放送でした!
しかも、心配してたカット部分もなく、拓哉君がジュジュと言ってたのも無事聞けました!ホッ(´▽`)
そして、
一字一句間違いのない、
このレポに感動しました!じゃ、いいとも春の祭典始まったのでまた来ま~す☆
ジュジュ | 2007年04月09日(月) 21:06 | URL | コメント編集

こんにちはァ

土曜日のストスマを楽しみにしてたら…朝にスマ友さんからMailがきて…今日ストスマ放送しないよって(;゚Д゚)!!
調べたら、
4月から番組編成になり、北海道のストスマ放送は月曜日に変更になったみたいです。超~焦りました(汗)
だから、
今日忘れずに録音しなきゃと思っていますッ(^ー^;)それから、姫サンは大きな子供サン達がいるんですね~!私がイィ歳って言った後のアノ言葉の意味が今、分かりました(^_^)ニャハ☆
P.S 今日は息子サン・娘サンの入学式でしたよね!
重なってしまったのは残念ですが、W祝いですね。おめでとうございます(^▽^)
ジュジュ | 2007年04月09日(月) 12:41 | URL | コメント編集

W入学おめでとうございます

うちも一緒一緒!
我が家は高3と中3だけど大変ですよね  時間そしてお金が...ふぅっと

素朴な疑問→なんでスマシュ生じゃないのに慎吾くんのこと待っていてくれないのかしら v-247
asa | 2007年04月09日(月) 08:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
