SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 4月10日(木村拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.11 (Wed)

ストスマレポ 4月10日(木村拓哉)

STOP THE SMAP

4月10日火曜日放送分レポ

今夜は、イケテルスマップだよーん♪

がんばれ!拓ちゃん!エロトーク(*^^)v


【More・・・】




みなさん、こんばんはー!ストップザスマップの時間が
やってまいりましたー
4月の10日火曜日!
火曜日っつったらもうわかるね!?
今日も狙っていきたいと思います
今夜は、イケテルスマップ!
エロトークお願いしまぁす!

はい!今日もですねー!えーみごと!みごと!
エロトークに結びつけるかなぁ~と!思っておりますが

トゥルルルル
トゥルルルル
拓「男子のみんな待ってろ!」
トゥルルルル

ガチャ

電「もしもし」
拓「もしもーし」
電「もしもし」
拓「ともですか?」
電「はい・・あっ!拓哉さん!」
拓「はい」
電「あらぁ~!どうしたんですか?」
拓「あらぁ~!どうしたんですか?」
電「どうしたんですか?」
拓「今、何やってるんですか?」
電「今、おうちに居ますよ」
拓「ひとりで?」
電「はい」
拓「じゃ、早速なんですけど」
電「はい」
拓「あのぉ拓哉さんの為に脱ぎます!って書いてあるんだけど」
電「あっはっはは!」
拓「よろしくお願いしまーす」
電「え?ココで?え?ココで脱ぐんですか?」
拓「え?今どんな状況?」
電「今、パジャマですけど」
拓「おぉ!まだパジャマ!」
電「はい」
拓「あの、パジャマって何着てるの?」
電「スエット(笑)」
拓「スエットは、え?どんなスエット?」
電「え?フツーの!ユニクロの上下でも色違いで」
拓「何色と何色で?」
電「えーっと。下が青で」
拓「うん」
電「上が黒で」
拓「じゃあ、青をとりあえず脱いじゃってください」
電「え”~~!!!!」
拓「何!」
電「マジっすか!」
拓「だって、拓哉さんの為に脱ぎますって書いてありますよ?
  ココに」
電「え?ちょっと待ってくださいね!」
拓「うん・・え?何を待ってるの?コレ・・俺ら何を待たされてるの?
  そして、ラジオの前の男子は、いったい何を待ってんの?」
電「ふふふ・・って言うか・・いや今日はね?」
拓「うん」
電「弟が・・」
拓「え?」
電「弟が隣の部屋に居るんですよぉ」
拓「うんうん」
電「それで、いつ入ってくるかわからないので」
拓「いーい!シチュエーション!いいよ!そのシチュエーション!
  いい!いい!」
電「マジで脱げばいいですか?」
拓「えーじゃあ、青から」
電「じゃあ、青から」
拓「はい」
電「はい!脱ぎます!・・・え?いいのかな」
拓「いいのかな?」
電「いいのかな?・・脱いで私は、どうすればいいんですか?」
拓「脱いでそうだねー体育座りで」
電「え”----!うっふふふ・・あぁ・・じゃあ。はい
  やります・・・」
拓「(笑)アホだぁ~!」
電「あっはっははは・・」
拓「アホだぁ~!」
電「脱ぎました」
拓「そんで?今は?」
電「今は?」
拓「うん、かなり変な気持ちですよね?」
電「そうですねー寒いですねぇ」
拓「寒い?」
電「寒い寒い」
拓「じゃあ、スエットじゃなくてちゃんと服に着替えようよ」
拓「だから、えー黒もはい!脱いじゃってください!」
電「黒も?」
拓「うん」
電「えー?私いっぱい着てますけど、いいですかぁ?」
拓「え?何着てるの?いっぱい着てるって」
電「え?Tシャツとキャミソール・・・」
拓「・・と。んで、上にスエット?3枚着てるの?」
電「はい!ふふふ」
拓「じゃ、え?下着は、変えなくていい?」
電「え?いいいいいい・・・」
拓「じゃあ、(笑いながら)下着は、変えなくていい!」
電「いいいいいい」(NOっつーことですね)
拓「下着は、もうノーマル」
電「下着は、普通にはいてます。しただけ」
拓「あ!上は、つけてないんすか。」
電「上は、ノーブラ!」
拓「あぁ~」(おっさん想像中?)
電「いやぁ~ん!もうぅ!」
拓「なにが!」
電「寒い!」
拓「寒い?」
電「寒いです」
拓「寒い?早く着たい?もうもうもう早くはきたい?」
電「はきたいんですけど」
拓「じゃあ、お願いしてください」
電「え?」
拓「ふっはっはっはっはっはっはっは!!!!」
拓「今すぐはいてください!!!!」
電「はい!はきます!」
拓「じゃあ、またあのぉ楽しいお葉書お待ちしてますんで
  あ・・曲聞いてねーや!何がいい?」
電「あっあ・・えーっとえーっと、じゃあ!ステイで!」
拓「じゃあ、こんど」
電「ありがとうございました!・・はい。」
拓「もし電話があった時は」
電「はい」
拓「いつでも脱げるスタンバイにしておいてください」
電「あ・・了解しました!」
拓「はーい」
電「はーい、ありがとうございました~」
拓「じゃあね」
電「はぁ~い」

曲:STAY

いやぁ~これエロトークになってたかどうかってーのはねー
これは、そうだなー点数的には、100点満点で言ったら
今日は・・・・58点ですね
うん、でもあのほんとに、このね・・
なかなかいい・・なんかこうね、えースタンスで
このイケテルスマップに参加してくれましたので
ありがとうございました!はい
もう、このイケテルスマップのボクは、スタジオの中
ひとりで居るんですけどもサブにですね、男性4人座ってますが
もう4人ともですね。今日は、あのぉイケテルスマップやってる
間中・・勝手にたぶん、頭の中は、青のスエット脱いだ状態の
体育座り・・全員想像してたと思うんですけども
ちょっと気持ち悪い状態になってまぁす!
気をつけたいと思います!

宛先告知

・・・・の途中で切れた!(爆)

と言うことで、ともさんエロトークお疲れ様でした♪
落ち着いてよく脱げました(笑)
パワスプみたいに効果音つけてほしいよね!
ウッフ~ン♪とか?エコーかかるとか?(笑)
今度は、是非!慎吾とエロトーク期待してます!
ふはははははは!!!!!


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:02  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
