SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 4月8日② つよぽんの最新トレンド解説♪

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.11 (Wed)

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月8日② つよぽんの最新トレンド解説♪

SMAP POWER SPLASH

4月8日放送分②

つよぽんが、最新トレンドを解説してくれてます
今日は、大丈夫かしらーん???


【More・・・】




し「どうもぉ香取慎吾です」
つ「草なぎ剛です」
し「二人とも立派な30代です。30になると焼き肉は、タレより塩」
つ「飲みに行っても終電は、気にしませんタクシーです」
し「あぁやらしい・・・S30!ということで大好評の大人の
  スプラッシュです。大人のつよぽんが語ります。
  はい、今日のお題は、映画東京タワーとムーディ勝山です」
し「ん・・つよぽん!大人ですか?」
つ「もちろん!」
し「それでは、解説よろしく」
つ「はい」
し「まずは、映画東京タワー」
つ「こちらは、もう今ねー」
し「これは、どんな映画ですか?」
つ「これは、もう期待ですよねー」
つ「オダギリジョーさんがこれ、主演してる・・オダギリジョーくん
  でしょ?映画は・・今は、やってたのはさー月9のやってた  
  やつは、もこみちさんがやってましたけど、これは、また
  うってかわってねーオダギリさんが、オダギリジョーくんって
  いいよね~なんかねぇ?会ったこと・・あ?1回あるか」
つ「昔ぷっすまに来たことあるんだよね?」
し「ふぅーん」
つ「オダギリさんの・・・」
し「映画版東京タワーの」
つ「ええ」
し「オカン役は、誰ですか?」
つ「知ってますよ!樹希樹林さんですよ。これは・・」
し「え?」
つ「樹希樹林さんでしょ?賠償美津子さんは、テレビバージョン
  だったけど」
し「え?」
つ「樹希樹林さんですよ」
し「おかあさん」
つ「ええ・・それくらいは、知ってますよ!ボクだってねー
  ちょっとぉ~!」
し「ストーリーは、どういう話なんですか?」
つ「もうだいぶ・・」
(しんつよかぶってしゃべって??です)
し「・・・東京タワー」
つ「そりゃ~もう言うまでもないじゃないですか!
  だってぇおかあさんが、最後・・お母さんが死んじゃう
  わけですよ!おかーん!おかーん!って言うわけでしょ?」
つ「そこまでのなんか・・紆余曲折って言うんですか?」
し「おかんは、どうして死んじゃうんですか?」
つ「それは・・病気ですよ!やっぱり」
し「病気・・」
つ「うん、がんばってきたおかんがね?あんなに強かったおかんが 
  ・・・ん。」
し「東京タワーの作者誰ですか?」
つ「それは、もうリリーフランキーさんですよ!この番組やってたん
  だよね~!今、ほんとにびっくりした!一瞬アレ?とか思った」
し「うん」
つ「あっ!そうだ!そうだ!リリーさんだって思って」
し「うん」
つ「こん番組の構成作家さんがそんな遠いところに・・みたいな」
し「うん」
つ「気持ちになりましたねー」
し「おかんが最後に死んでしまうんですか?」
つ「そうです」
し「それまでの一番のエピソードを教えてください。東京タワーの」
つ「やっぱり、たまにおとんて言うことでね」
つ「たまにおとんが出てくるあたりが、やっぱりいいストーリー
  ですよね・・おかんだけじゃない!おとんもいたって言う」
し「主役の彼が」
つ「そうそうそう」
し「どんなこと?」
つ「やっぱほら・・」
し「エピソードとしては」
つ「だって、リリーさんの本当の実話ですから・・これは」
し「大きな出来事が」
つ「これはあのぉ・・・もうリリーさん、最初お金がなくて
  食べれなかったわけですよ」
し「うん」
つ「なんかおかんからいろいろ仕送りがあって、そこはちょっと
  あんまり言うとまだ見てない人もちょっと・・居るんで・・
  ええ・・」
し「ふーん。映画東京タワー期待したいところですね」
つ「はい」
し「そして、ムーディ勝山!」
つ「うん」
し「どうですか?ムーディ勝山は」
つ「調子いいんじゃないですかね?」
し「調子がいい?・・ムーディ勝山!あれは、いいですよね」
つ「そうですよね・・あのぉ」
し「何がいいですか?」
・・・・・・・・・・・・超沈黙!
し・つ「ふっははははは・・」
し「すばらしい!絵に描いたような沈黙ですね!今の」
つ「いやあいやあもう!それは、だって話題の・・」
し「沈黙マン登場ですね!今の」
つ「話題の人でしょ?そりゃだってね。テレビつけたら出てくるし
  説明する必要がないのかなぁ?と(笑)」
し「テレビつけたら出てきますか?」
つ「ええ」
し「よく?」
つ「選挙・・選挙ですよね?選挙」
し「選挙?」
つ「選挙・・都知事選って、もう決まりましたっけ?」
し「都知事選・・」
つ「ええ・・今、計算してる・・・?」
(そうそう!時間的にね・・タイミングOKよ)
し「都知事選・・で?ムーディ勝山・・・」
つ「もうなんか、注目してるんですかね?ムーディさんが」
し「え?都知事選になんですか?立候補ですか?」
つ「いや・・立候補は、してないね。してない・・」
し「は・・してない・・」
つ「してないしてない」
し「ほぉ~」
つ「ええ」
し「ムーディ勝山さんも?都知事選にも注目してるんじゃないかと」
つ「・・ないかと・・ええ」
し「ムーディ勝山さんでいいですか?」
つ「あっ!ムーディ勝山だね!」
し「ふっはっはっはははは!!!」
し「今日もありがとうございました」
つ「いえいえいえどうも」
し「今後もね。是非ともどんどん最新トレンドを草なぎ先生に
  解説して頂きたいと思います」
つ「私に任せなさい!」
し「それでは、ここで1曲・・CMと交通情報もよろしくです」
し「では・・映画東京タワーの主題歌です」
し「主題歌誰でしたっけ?」
つ「福山雅治さんですねぇ曲は・・東京にもあったんだ」
し「おいぃ~!」



いつもながらつよぽんの最新トレンド解説は、面白いです(笑)
でも今回は、ちょこっと東京タワーに関しては、知ってたようです
見たのかなぁ?

そんなしんつよ・・デンマークの旅に出たみたいですね!
どんな珍道中でしょうか・・・
楽しみだわーーー♪
ちょっとくらいスマステでやってくれないかな?
・・・と期待して(^_^)v



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:25  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
