SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 4月11日(木村拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.12 (Thu)

ストスマレポ 4月11日(木村拓哉)

STOP THE SMAP

4月11日放送分レポです!!!!

今夜は、お花に囲まれる拓ちゃん

らぶりーーーーーー

え?違う??



【More・・・】

みなさーん!こんばんはー!
ストップザスマップの時間がやってまいりましたー
本日、4月の11日水曜日!
ん、みなさん、どんな感じですか?
まだあれかなぁ?
花粉だのなんだのに悩まされてる人は・・
でももうだいぶ減ってきたからねー
楽になったとは思いますけども
えー季節の変わりめ、色々、ん、体調崩しやすいんで、
きをつけて欲しいと思います!
それでは、いきましょう
今夜は、パーソナルクローズアップです!

うぁい!えーこちら・・・立川市に住んでるそのは!
からきてますね
拓哉くん、こんばんは!
(こんばんは)
拓哉くんは、コンサート本番前に自分の香水をつけるという
こだわりがあると雑誌で言ってましたよね
日常生活では、拓哉くん自身の独自のこだわりは、ありますか?
私は、メールの絵文字の使い方や漢字の・・えー例えば、
おもう・・・っていう・・・それを?
ん、思想で言う思だったり想の使い分けに自分のこだわりが
あります
人にとっては、些細なことでも自分にとっては、すごく重要な事って
ありますよね?
私は、こだわりって大切だと思うんです
拓哉くんは、どうですか?

って・・言うね
・・・こだわり
ん~こだわりねぇ・・・
まあ、ライブ前に・・えぇあのぉステージあがる前に
ヨシッ!って言うことで
うん、あのぉ~ちょちょっとね、体に匂いをつけることは
ほんとにこだわりであるんですけどぉ
普段はねえなぁ~あんまり・・え~?なんかある?
あっ!まああの、メール・・
携帯電話のメールをいろいろ使うとき・・
まあ、皆さんも多いとは思うんですけども
ぼくけっこうバランス考えますね
うん・・あのぉなんかこう・・
バーッと言葉を打ってるじゃないですか
で、絵文字ももちろん使うんですけどぉ
ちょっとこの絵文字多く使いすぎてんなって言う時が
やだったりとか
なんか、違う・・・バランス悪いなっていう
バランスは、わりと考えちゃったりしますね
ん・・あのみんなぎっしりメールね、あの書いて送る方も多いと
思うんですけどぉ
わりと文章の内容によっては、その言葉がうん・・たとえば
うーん。そうだなぁ・・
はっぴいばーすでぃっていう言葉が
は・・・
は・・・
で、次の行いっちゃったり
ぴーばすでぃ
とか・・そういうのやなんですよ
そういうのがいやで、あのぉその言葉は、その行間の中に
ちゃんと収まってないと自分の中で納得しないっていう
部分は、ありますね
ん・・そういうのこだわりって言うんですかねぇ?
あとは・・・
あっ!ちょっとねーこれは~まあ、人の協力というか
スマスマの美術さんのお力を借りての上なんですけどぉ
スマスマの収録って、必ずビストロスマップだったりとか
いろんなコーナーあるんですけど
ホストマンブルースだったりとかね?
いろんなコーナー撮影させてもらってるんですけど
その時にセット内に置かれるあのぉ花ってあるじゃないですか
あれってスマスマって、造花って1個もないんですよ
全部生の花が使われていて、ふんでぇ~
それが終わっちゃうとようは、花って処分になっちゃうから
えぇ?もったいないなぁってことになって
ボクあのぉ~家ン中に花が飾られてあるっていうか花が・・あの
壁に刺さってるって言うのがすごく僕は、好きな事なので
あのぉスマスマの収録でまあ、ビストロだったりとか
いろんなコーナーありますけども・・そういう時に
自分が気に入った花があったりとか
うん、またその美術スタッフが包装してくれて
今日、こんなのありますけどいかがですか?って
言うふうに勧めてくれたものに
関しては、うん・・持ち帰って家で飾ってますね
ん~それは、ちょっとまあ、個人的なこだわりの一つかな?また・・
ん・・・あとは、そんなないですけどねぇ?
あっ!納豆に刻んだキムチは、必ず入れます!
はい!これ・・こだわりです!
以上かな?とりあえずは・・
はい。えー曲、1曲いきましょう
この間ねぇ・・・マドンナのツアーDVDをボク買って
家で見たんですけど
いいね!
あのぉ~なんかね~ほんとに!そのライブDVDを見終わって
ほんとに率直に・・
どうせやるんだったらこれくらいやりてえ!
って言う風に慎吾にメールしたら
そんなにいいの?って言うメールが返ってきて
次の日・・会ったんだけど
お前買った?っつったら、
「まだなんすよぉ~」 
↑↑↑↑
(慎吾のマネふう)
って言ってましたね

マドンナで・・ラ・イスラ・ボニータ



宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバイ!

★ストスマで拓ちゃんから「慎吾」の名前が聞けたもんで
 ついついデカイ字でレポしちゃいましたが(^^ゞ
 花ですか・・
 ふーん。(←なんか冷たい?)
 いつもスマスマ見てて思ってたんですよねー
 この大輪の花は、いったい おいくら??
 そっちかい!(笑)
 いつも思ってたんですよねー
 生花だわーーーって!
 そーかそーか。全部拓ちゃんチにいくんだ!
 違うか・・
 ははは・・あの花全部だったら毎週大変だよねっ!
 うちだったら(比べるな!)
 花だけでリビング埋まるわ!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:19  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
