SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 4月12日(木村拓哉)吾郎ちゃんからお勧め!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

ストスマレポ 4月12日(木村拓哉)吾郎ちゃんからお勧め!

STOP THE SMAP

4月12日放送分レポです


吾郎ちゃんから木村くんへ・・

キャッチボールスマップですよ




【More・・・】




みなさん、こんばんはー!
ストップザスマップの時間がやってまいりましたー
本日4月の12日
わたくし、木村拓哉がお届けさせていただきます!
さあ、なぜ今エミネムが流れてるか・・
(BGM流れてます)
そんなに今日は、ハードなものが待ち構えてるんでしょうか!
さっそくいきましょう!
今夜は、キャッチボールスマップをお送りします

さあ、えーほんとに日に日に爆発音がデカクなっていくような
気がするんですけども
(↑キャッチボール・・・とさあと始まる間に
 エブリバディなんちゃらちゃら・・♪ドカーン!と爆発音が
 なるんですけどね。それの話ですね)
ボク宛にメンバーの誰かからメッセージが届いております!
今夜は、誰からなんでしょうか?
今日は、予想は、なし!いきなりききます!

木村くんへ
稲垣吾郎です
(拓:デターーーーーー!)
どうも・・
えーっと・・そうだな・・そうそうそうそう!
文化放送のこのキャッチボールスマップの中で
(拓:うんうんうん)
バスソルトの話題がキャッチボールし
(拓:うん)
キャッチボールしきれなかった感じもあったんですが
(拓:うん、そうですね)
無事、木村くんの手に渡ることができてなによりも光栄です
(拓:はい。ありがとうございました)
え・・・木村くんの体を温めることができたでしょうか?
(拓:笑ってます)
えーお風呂に入る際にバスソルトを入れるとすごくリラックスすると
言う、二人の共通意見なんですけど
(拓:はい)
さらに!おすすめ!
えー。バスソルトの他にですねー
(拓:うん)
アロマキャンドルをお風呂の中で焚いてみては、どうでしょうか?
木村くん!お勧めのバスソルトじゃなくて、アロマキャンドルも
あるんだよね!(←超力はいってます!)
これ、プレゼントしていいかなぁ?
ほんとにお勧めのアロマキャンドルがあってねぇ
ちょっとお風呂に浮かすこともできるんじゃないかなぁ?って言う
感じで・・お風呂でも活用できるアロマキャンドル!
これに包まれてほしいな・・・では!

あのさーあのぉほんとにキャッチボールになってないんですよ
キャッチボールスマップって言うコーナーにもかかわらず
ぜんぜんキャッチボールできてないっていう
のが、今また、再確認できたんですけど
なんで、ココで言って普段会ってる時に言わねーんだろ?一切・・
あ・・そうですか。なんかバスソルトの次は、アロマキャンドルって
言うのはね。えー吾郎のお勧めらしいんですけど
えぇ・・・あのもし良かったら・・じゃあ、ん・・お待ちしてます!
ふっふふふふ・・・
えー。曲にいきましょう
我々スマップで「Dear Woman」



宛先告知

ん・・オレ・・1回吾郎んチ行ってみようかな?
けっこうさぁ~アロマキャンドルとかバスソルトとか
あとワイン詳しいとか・・すっげぇなんか、イメージあるんだけど
わりと・・部屋に行ったら普通そうなんだよねぇ?
それをボクは、期待してるんですけども

えーそれじゃあ、またバイバイ!


★すげー短っ!
 吾郎ちゃんのメッセージも長かったのかもしれないけど
 それに対する拓ちゃんのコメント短い!笑
 つよぽんもアロマキャンドルマネっこしてるんだよね!
 それにしても優雅だわ!(←しゃれじゃないけど)
 部屋に行ったら普通そう?
 いやいや・・一段と過激に思ってるよりすごいかもよ?
 拓ちゃん・・私も見てみたいので、お供しましょう(^_^)v

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仮装ですねっ!

asaさんへ
了解しました!!!!
ティアラで仮装ですね?
ふふふ・・
楽しみにしておきますわ♪
姫 | 2007年04月14日(土) 00:12 | URL | コメント編集

あしたも...

いないのでしょう?(ぐすん)
あ~すますてが..いなかったら同じテレ朝だから中継でもいれて今の慎吾くんにあわせてほしいなぁ
仮装の日お声かけたいけど、お顔わかんないし姫さま当日は正装でティアラをつけてきてくださいませ(笑)
asa | 2007年04月13日(金) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
