SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ワッツでHERO解禁&Mermaidも解禁?&西遊記試写会?早い!!!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

ワッツでHERO解禁&Mermaidも解禁?&西遊記試写会?早い!!!

おはようございまーす
久し振り(1週間ぶり?)に遅くまで寝れた姫です
月曜日入学式
火曜日から弁当でさー!
とりあえず4日間弁当クリア!
これが下も合わせると6年間なのねー
と思うと気が重い・・・

って言うことで、今日は、暑そうですよ!
最高気温25度だって!
半そでかなぁ・・


【More・・・】



昨日のワッツ聞きましたよ
先週撮り損ねたからねー(-_-;)
「H(エッチ)」と「ERO(エロ)」で
「HERO」ですと!?
しょっぱなからオモロイじゃないですか!
ハハハーーーーーー!!!!
HEROの話が解禁になりました♪
と言うところから解禁っつーのは、
こうこうこうで・・ってエロな話してましたよ。

松さんがお祓いで寝坊して家で正座の話
ストスマでもしてましたね・・
この話をするのは、2回目って言ってましたが・・
で、あの「あるよ」のマスターの話してましたね。
マスターが過激な「FUCK」というバックルをしてるとかで
それは、ちょっとぉ?と言うことで
最後の「K」をひねり・・「X」にしたんだとか
「FUCX」ナイス!ですねーーーー!
フジCXっつーことで・・・
マスターのブログに画像でてましたわ
初めてマスターのブログを見たんですが
あるよのマスター面白いです!

そして、Mermaidも解禁っつーことで
流れましたわ!
(サムガでチラッと流れたけどねって話もしてたけど
 サムガは、中居くんがかぶって歌ってたっけ)
そんでもってさぁ?
この曲は、発売されないんですか??
そんな話は、してなかったけどねーーーどうなんでしょうかね?

で?Lさんからのコメントで知りました
どうもありがとうございまぁす!
「ぴあ」に「西遊記」のプレミアム試写会の応募要項が
でてるらしいですよ。
ぎょーーー!早いですねぇ
あっと言うまに夏が来ちゃう!
焦る焦る・・・・
帰りに本屋でも寄ってみてきますね~♪

さてと。午後からお仕事です
いってきまぁす!!!!!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:04  |  ラジオレポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Sさんへ
そうなんですか?
まだ今日は、確認できてません。
それであってると思いますが
うーん。
メールしょうと思ったのですが
メルアドがなかったので・・・
メールフォームより姫へ
よかったらメールくださいねっ!
姫 | 2007年04月14日(土) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
