SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 4月8日④ ストリングスのお話

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月8日④ ストリングスのお話

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月8日放送分③

フリートークでストリングスのお話♪
そしてエンディングまで・・

遅くなりましたわ・・です。


【More・・・】



し「フリートークです」
つ「%&*+#(ハングル)自由にいきます」
し「今日は、何日ですか?」
つ「4月8日!」
し「4月の8日・・うん」
つ「4月の8日・・早いね・・どうですか?相変わらず
  あれがもうちょっとで公開になるんじゃないですか?」
つ「4月28日からですよね?」
し「ストリングスね・・もうね。あのぉ」
つ「うん」
し「なんだっけ?舞台挨拶とかも終わったんで」
つ「ええ」
し「ストリングスどうですか?」
つ「ん・・異色ムービーってなんか書いてあったね」
し「へえ」
つ「うん・・映画、映画のなんだろう、雑誌とかにさぁ
  映画紹介とかちっちゃく載ってるのあるじゃない?」
し「うん」
つ「あの中みててもほんとにあーいう人形劇とかみたいなの
  ないから」
し「うん」
つ「すごく目立つのね・・だから、あっ!いいなぁと思ったりする」
し「うん」
つ「面白くて変わってて・・うん・・今までなかったようで
  あったようで・・うん」
し「渋いよね?」
つ「うん」
し「いい意味で渋く」
つ「うん、かっこいい!パンフレットとかもさぁ」
し「うん」
つ「すごいきれいなんだよねぇ?人形がねぇ?」
し「うん」
つ「ライティングとかも超ちゃんとしてあんの、なんか」
し「なんか、人形劇なんだけど人形劇っていう言葉じゃ
  すまされない位壮大なものですよね?」
つ「うん」
し「なんか、チラシとかに載ってるのかな?違う言い方が」
つ「うん」
し「新しい言い方がね?」
つ「うん・・すごいクオリティが高い!」
し「あれねぇ~ほんっとにね」
つ「うん」
し「ぼくらはね~日本語版として日本語で吹き替えをしたけど」
つ「うん」
し「実際にやった人は、もうすごいよね!」
つ「すごい!もうねーそのぉ~なんだろう・・熱意?」
し「うん」
つ「人形にかける愛情とか職人魂とかね」
し「ちょっとだけ見た感じだと」
つ「うん」
し「もうCGでいいのにって・・」
つ「うん」
し「こんなCGの時代なんだから・・・」
つ「うん」
し「だけど、見終わったときに」
つ「うん」
し「これは、CGには、だせない!このすごさ!」
つ「うん・・そう!人間のやっぱ、このぬくもりがねぇ」
し「そう」
つ「人形を通して伝わってくるわけですよ」
し「そうなのよ!あの糸を通してね」
つ「うん・・あれは、やっぱCGじゃできないね!」
し「できないね」
つ「あれ、ちょっとなんだろう・・なんかビミョウなタッチが
  いいんだよね」
し「すごいよね」
つ「うーん・・あっ!人間がやってる感じだ!みたいな(笑)
  そうそう!CGとかじゃできない」
し「びっくりするのはなぁ」
つ「すごいですよ」
し「セクシーに見えてくるっていう・・女の子のキャラクター
  とかが」
つ「うん」
し「だからぁこの番組風に言うと・・エロく見えてくるもんね」
つ「うん・・そう」
し「人形なのにね?」
つ「うん・・」
し「ちょっとその世界が普通になってきて、女の子のキャラクターが
  エロく見えてくる」
つ「うん・・そう」
し「そん時になんか、変な感じになるのよ」
つ「うん」
し「あっ!この感覚なんだ!」
つ「人形なのに・・みたいな・・すごいね・・あれも
  火とかさぁ水とか風とかもよくできてるよね」
し「できてるねぇ」
つ「うん・・すっごいよ」
し「ほんと素晴らしいからね~ぜひとも皆さんに見てほしい」
つ「見てほしいですね」
し「香取慎吾とくさなぎ剛、ふたりとも」
つ「はい」
し「登場しますんで」
つ「はい」
し「4月の?」
つ「28日からですね」
し「あってる?ソレ~」
つ「あってますよね?」
し「あってる?」
つ「あってるって!」
し「4月の28日からです・・ぜひ見てください」
し「それでは、ここで1曲いきましょう」



し「おしまい」
つ「おしまいです・・ディアウーマン!」
(BGMにDear WOMAN)
し「コンサート思い出すねぇ」
つ「ね?オープニング!去年の」
し「うん・・歌ってくださいよぉ~アニキぃ~」
(デタ!あにきぃ~!)
つ「いやいやいや・・こりごりですよ!もう~」
し「かっかっか!!!笑」
つ「さあさあ・・ねっ!」
し「今日、何週連続?」
つ「今日、5週」
し「5週!」
つ「前代未聞ですよ」
し「これちょっと10週やりたいねー」
つ「10週?」
し「実際のところね~」
つ「うん」
し「もう無理だと思う!」
つ「うふっーうふふふ」
し「このアバウトにしかスケジュールを知らないボクらでも
  なんとなく感じるのは」
つ「うん」
し「10週は、無理だと思う」
つ「うん・・そうかなぁ?」
し「だけど、10週は、いきたいねぇこれねぇ」
つ「うーん。そうだねぇ~」
し「区切りよくさぁ~なんとかしろよ!」
つ「10週」
し「そっち!スケジュール・・」
(剛になんとかしろと訴えてる慎吾)
つ「いやいやいや・・それは、もうねえ~しょうがないですよ
  これねぇ」
し「朝とかやる?もう」
つ「ふふふ・・はははは!!!朝できんのかな?」
し「なんとかねぇ」
(無理!無理でしょ!言いだしっぺの慎吾が遅れて毎週
 つよぽんだけになっちゃうよ!!!!)
し「さあ、お便りいつものようにウエルカムです!」
つ「はい」
し「来週は、プレゼント企画もあります」
つ「おっ!・・そっかぁ・・じゃあ宛先こちらです」
つ「(宛先告知)」
つ「そういうことでね・・来週ももしかしたらスタジオから
  できるみたいなんで」
し「ね?」
つ「ねぇ・・また楽しい事満載でお送りします。皆さん
  よろしくお願いしまぁす。お相手は、くさなぎ剛と」
し「香取慎吾でしたぁ」
つ「バイバーイ!」
し「バイバーイ!」

★ホッ・・今日の放送までにレポできてよかった(笑)
 これがポンポンとできるといいんだけどねぇ?
 ストスマレポも間に入るしねぇ・・
 まあ、気長にレポがあがるの待ってくださいませ!
 それでは!!!
 今日の放送もお楽しみに!!!!!



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:00  |  パワスプレポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっけちゃんへ
レポも遅いですが見てくれてありがとう♪
聞かない(←私も前までは全く聞きませんでしたよ?笑)
今日のスマスマは、楽しみです!
姫 | 2007年04月16日(月) 08:26 | URL | コメント編集

レポーター姫ちゃん

ラジオレポ、あげていただきありがとうございますm(__)m

ラジオは殆ど聞かない&聞けないことが多く、しんつよのなごやかなラジオなどは、ほんとに二人の空気なんだろうな~と感じながら見ています(レポを)

さぁ、休みもあと半日(T_T)
スマスマまで(* ̄0 ̄)/ がんばるぞ!オゥッ!!
いっけ | 2007年04月15日(日) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
