SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマステin韓国 カトリが行く・・・

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

スマステin韓国 カトリが行く・・・

こんばんは。姫です。
やっぱりスマステ録画でしたか・・
まだ旅を満喫してるんでしょうかね?

韓国の旅は、1泊と強行だったらしいですが
どうなの?あの人たち・・・

って・・え?わたしと変わらないですか?

(-_-;)


【More・・・】


なんだよぉ!あのおばちゃんたち!って言ってたらさ
娘が・・
「お母さんとかわらないじゃん!」みたいな・・
いくらなんでもあんなおばちゃんじゃないでしょ!
(あ・・失礼!)

しかし・・慎吾と韓国バスツアーいいな!
あ・・・でもあの人たちは、全く興味なかったですか?
慎吾には・・
ありえない!変わってあげるぞ!

私も慎吾と同じでね・・
韓国ドラマを全く見てません
どうしてか?
ハマルと怖いので・・(笑)
たぶん、韓国の人にハマルことは、ないだろうと
思いますが・・
ドラマにハマルかも?と思うので、やめときました
なので、さっぱりストーリーもわかりません
クイズに答えられなくてきっと焼肉食べれませんね
(その前にあのバスツアーに参加してないか)
あの人たちの気持ちは、よーくわかります!笑
もしもSMAPロケ地ツアーなんてあったら
きっと行きます!

なんか、今日のスマステは、どうもスマスマの
バラエティを見てる感覚になってしまってるのですが
いいんでしょうか?

ほんでもって来週は、欽ちゃん登場なんですね!
翌日仮装の収録ですけどね・・
日テレの番宣もしちゃうのかな?
あれ?そういえばいつの放送なのかしら?
知らないし!(爆)

来週こそ!生放送ですね????

ふふふー♪

とりあえず月曜日のいいともまで慎吾は見れないか
長いぞ?もしかして2週間か??間・・・
あ・・Mステがあったか?
もう記憶喪失・・・




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:04  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
