SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 週刊ザ・SMAビジョーン 創刊号 (スマスマ4月16日O.A)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーン 創刊号 (スマスマ4月16日O.A)

こんばんは!姫です♪
本日よりちょっと面白い企画を始めてみました
面白いのは、自分たちだけかも??

週刊ザ・SMAビジョーン!!!!

毎週(毎週かどうか?やってみないとわからない!)
スマスマ後、感想をゴチャゴチャと語り合うんですが
これをNOカットで皆さんにお届けしようかと!!!
長いですよ。めんどくさくない人だけ見てくださいねっ!

それでは・・どうぞ!
長いですよ・・(笑)


【More・・・】



tsuyorin > えー、こんばんは。
  メグ > こんばんは。
   姫 > こんばんは!
tsuyorin > 今日からですね、新企画としまして。
tsuyorin > ありですかね。ここはやっぱり。
   姫 > はい
tsuyorin > スマ番組について座談会形式で記事をお送りすることに
  メグ>はい。
tsuyorin >しようかと思います。
  メグ > SMAP×SMAP面白かったですね。
  メグ > 語りたいことが、いっぱいです。
tsuyorin > 某有名サイトのパクリです。
  メグ > うふふ。
tsuyorin > 初回にふさわしく盛りだくさんで。
   姫 > 今日のは、しょっぱなから笑いっぱなし!!!!
   姫 > はい・・よろしくお願いしまぁす!お二人さん
  メグ > やっぱり北大路欣也で!!
tsuyorin > 万表大介がビストロに乗り込んできたっていうね。
   姫 > じゃ、ビストロから?
  メグ > よろしくお願いします。
tsuyorin >ありえですかね。ここはやっぱり。
  メグ >ビストロは外せないでしょう。
tsuyorin > まず大介の目ヂカラがなくなっちゃってましたが。
tsuyorin >ヘアスタイルもオールバックが終了していて
   メグ>なんせふぬけですからね。欣也さん。
    姫>そうそう!なんだかオールバックがなくなったら違う人?
  メグ > それと目張り!?
   姫 > 中居くんが「あのイメージが・・」ってねぇ・・・
      見てたのかよ!
メグ > 見てたのよ。リーダー!
tsuyorin > こんもりしてるし!
tsuyorin > あ、そうそう!たれ目になってた!
tsuyorin > ツリ目じゃないよ?みたいな。
メグ > ホントはどっち?って思っちゃいましたわ。お目目。
姫 > そうなんだ・・中居くんも見てたの?
姫 > 見てないのかと思ったわ!!!!
メグ > 多分、メンバーのドラマはチェ~~~ック!!よ。
姫 > こっそり??(笑)
姫 > 家で見るんだから、こっそりじゃなくても
姫 > 堂々と見てください!!!!
tsuyorin > ソフトなイメージで大介像を払拭する作戦ですよ。
tsuyorin > そして鉄平を油断させて…
ガツンと一発かますつもりかもしれない。
メグ > うん、横で見ていたダーリンもそう言ってたわ。
大介のイメージを払拭してるって。
姫 > つよぽんのコンソメこぼしで大笑い!!
メグ > 油断させてるのか(爆!
tsuyorin > 僕は大人だ。オンとオフの切り替えはこんな感じで…
メグ > そのつよぽんも見ていたんだね。華麗。
tsuyorin > あれは大介に対する復讐ですよ!
姫 > 木村くんのカタキ?
メグ > ドキドキしながら見ていたつよぽん。。
tsuyorin > しょぼいやり方で敵を…
姫 > そんでもってまたもやカメラを止めるつよぽん!
メグ > 木村くんをよくもひっぱたいたなぁ~~!!って?
メグ > でも、止まらないカメラ。
tsuyorin > やるならもっと思い切ってやってくれたらいいのになぁ。(鬼
姫 > ははは!!!洋服に思いっきりとか?(笑)
tsuyorin > おいしいところで止めるわけないですよ。
tsuyorin > おもらいぐらいに…思い切りよく
tsuyorin >おもらしだ。爆
tsuyorin > 影で小さくガッツポーズ…(してませんけど)
メグ > こぼしちゃって、ビビッてる剛くんが、可笑しかったわ!
姫 > おもらいって!!!!
何もらうんだーー!銭形くん!銭くれ!
メグ > でも、量は丁度いい。って!おもらしの?
tsuyorin > 銭高だよ!とは誰も突っ込めない。
tsuyorin > スープの量でございます!
tsuyorin > 落としといてかばう私のゆがんだ愛情。
姫 > 全部ミドリ・・・
メグ > あはっ、ごめんなさい。スープでしたね。
tsuyorin > どうせなら将軍とイノシシも連れてきて欲しかったんですが。
メグ > 将軍で遊ぶ大介さんも見たかったわ。
姫 > 次から次へと・・・キンチョーなつよぽん?
tsuyorin > どのミドリですかって?わかんないから聞いてんの!
tsuyorin > スープをこぼしたあとは、もう記憶がないと思われ…
tsuyorin > 将軍は全国行脚中ですから。
姫 > 動揺どうようドウヨーーーーー
姫 > あ・・ついでにカマキリとクモもね!
メグ > あら、姫が壊れた・・。
tsuyorin > 方言で座談会を…爆
姫 > なんかねーあのコンソメそそぐのにフタをおさえないで
大丈夫かなぁ?って思ってるそばから
tsuyorin > じょぼぼぼぼぼっ!だよね。
tsuyorin > 華麗なる生き物班で…振り返る華麗なる一族の生き物。
姫 > おさえないと!って思ってるところにつよぽんは、
集中しちゃってさ・・手元がくるってドバーーーッ!
メグ > 蜘蛛は女郎蜘蛛でしたっけ?
tsuyorin > これ!お母さん手を添えるようにあれだけ言ったのにっっ。
姫 > でしょう?まったくねーー!なんて子でしょう!!!
tsuyorin > 女郎蜘蛛ですね、確か。
メグ > カマキリを喰っちゃうんだ。
tsuyorin > 小が大を食うわけですよね。
メグ > でもかからなくて良かったよね。熱々のスープだったもの。
tsuyorin > 動揺しまくりのツヨちゃんを救うべく彗星のように
現れたのが香取鉄平ですよ。
姫 > そうね!大介で現れると思ったら・・・鉄平だった!!!!
メグ > うん、大介で出てくると思ったわ。私も
tsuyorin > できたら将軍をこう胸に抱えつつ登場して欲しかったわ…
tsuyorin > ビチビチビチビチビチ!あっ!コラコラみたいな。
姫 > ぎゃはははは!!!!我が家のペットですってかぁ?
メグ > 張りぼてでいいからね。
tsuyorin > お父さん、お父さんは僕を一度も抱きしめてくれたことは
なかった…
tsuyorin > だから僕は
姫 > そこ次わかるよ・・(笑)
tsuyorin > 将軍を抱きしめます。お父さんの代わりに…(ちっ!
tsuyorin > って、食っちゃうのかよ!
メグ > 本当の狙いはこれだったんですか?
姫 > 美味しいですよ!おくさん・・金ぴかで!
金は、体にいいらしいですよ!しかもタイですし
tsuyorin > いや、鯉です。
メグ > え~~、鯉ですよ!
姫 > あれ・・・あはは!
またやっちゃったか・・・コイね!!!!
姫 > 漫才やってるんじゃありません・・ボケてません!!!
tsuyorin > 1メートルの鯛はうまそうだもん。
姫 > 漫才のボケじゃなくて、老人のボケかも
メグ > 中華料理ですね。鯉の唐揚げ。野菜あんかけ・・みたいな
tsuyorin > やっぱり華麗なる一族としては
姫 > イノシシ鍋ですかね
tsuyorin > 鯉のから揚げで高熱を出したことがあるですよ。私は。
姫 > 大介は、何料理にしますか?食えるのかい!
メグ > おぉ~~美味しいんですよね。ボタン鍋。
tsuyorin > いや、だから大介のリクエストはイタリアンです。
イタリアンなんです。
メグ > で、愛玉ゼリーはイタリアンなんでしょうか?
姫 > あ・・大介を食うのかと・・姫が大を食う
tsuyorin > お腹減ってます?お二方…
メグ > 大介はちょっと固そうですよ。
tsuyorin > 目が大きいです。
姫 > いえいえ・・・お腹いっぱいです!SMAP三昧で
tsuyorin > 魚だとおいしいところですよ。
メグ > やっぱり喰うなら鉄平かと・・・
姫 > ぎょ!目玉食えない
姫 > デスペラート♪流れてますよ
tsuyorin > あははははははは!!!!
やっぱ食うならね~。そっちですよね。
メグ > ドコサヘキサなんとか・・・。
tsuyorin > だからそれはホテルビーナス…
すっかり鉄平愛のテーマに…ううう
姫 > 鉄平かい!じゃ、私は、鉄平もどきで
メグ > 頭がよくなるんですよね。
姫 > そうなのぉ?そーなんだ。
ごめんね・・ホテルビーナス見てないのよ
メグ > あら~~鉄平が好きにヤッチャって!!って言ってる。
tsuyorin > それ、ハウルでしょ。
tsuyorin > あとは香取鉄平の熱演に拍手を…
そして5本の高級筆ペンありがとうということで…
tsuyorin > 欣也困ってたけどね。(苦笑
   姫 > CCB始まったよぉん!次つぎ!!
tsuyorin > コント新作ぞろいでしたね
tsuyorin > エビちゃんOLから誕生したキャラクター。笑
   姫 > うん!CCB始まっただけで大ウケしてたら旦那に笑われた!
   姫 > 何がそんなにおかしいんだ!みたいな
tsuyorin > 帰ってきた殿リーマンから無敵だ、ゴロちゃん。
   姫 > 何回みてもこの吾郎ちゃんは、おもしろい!
  メグ > CCBコーラスだけじゃなく、間奏まで歌いましたね。
   姫 > 顔もちょっとふっくら特殊メイクよね?
  メグ > またビジュアルが可愛いよ~~。
tsuyorin > テテテテッテレテレ♪
   姫 > だれか♪ティラ!
tsuyorin > こないだより増えてた。爆
   姫 > くるしくなるぅ~♪くるしくなるぅ
tsuyorin > ティラ!って少年隊だし。爆
  メグ > 顎のラインがふっくら?
  メグ > 苦しくなる、苦しくなる~~。
   姫 > あはは!!!そーだわ!少年隊だね!!!!
tsuyorin > 笠さん小太りだったからねぇ…(遠い目
   姫 > 次やっても同じバージョンかしら?笑
  メグ > 他に歌あったかしら?CCB
   姫 > あると思うけど・・知らない(笑)
tsuyorin > 円広志みたいなもんだしね…
  メグ > とんでとんでとんで~♪
   姫 > でも円ひろしは、関西ではいっぱいでてるんだよね
   姫 > F4始まりましたが・・・
tsuyorin > 早!
tsuyorin > F4絡みにくそうだったよね。
tsuyorin > F4の情報がないのでよく分からないけど、若者なのか?
tsuyorin > 歌は歌ってないけどね。
  メグ > あはは~~爆!
  メグ > F4!韓流はよくわからないんだけど・・。
   姫 > 台湾です
  メグ > ふぁ~~流ね。
   姫 > じゃあ、あんまり知らないっつーことで、コントだけで(笑)
tsuyorin > こんな程度なんで…爆
  メグ > 華流。
   姫 > ふぁ~っつーーの??
tsuyorin > 慎吾のおさげがかわいかったのと
   姫 > あ・・勝手なんだ
tsuyorin > ツヨちゃんの「赤札でぁぁぁぁぁ」も
かわいかったということで。
   姫 > 慎吾のおさげが出てきた瞬間に・・息子と娘が
     「おかあさんに似てる!!!!」って言われました
  メグ > 同感!つくしんご、可愛かったわ。
tsuyorin > ぎゃはははは!!!よかったじゃん。
      かわいいってことだ、姫ちゃん
   姫 > あんなごっついですかね?
  メグ > えっ?姫ちゃん知ってますけど・・・似てた?
   姫 > かわいいか??あのおさげ慎吾!!
tsuyorin > あ、ごっつさか。
  メグ > いつのも女装の何倍も可愛かったよ。
  メグ > ごっつさが似てるの?
tsuyorin > 今日のいいとものドレスよりずっとかわいかったよ。
   姫 > じゃあ、かわいいっつーことで許すか!笑
tsuyorin > ごっつかったけど。(まだ言いますか)
   姫 > あぁ!いいとも見たよぉ
tsuyorin > ごっつかわいい。
   姫 > ごつさがかわいい??んーーーびみょうだ!
tsuyorin > やっと帰ってきた。慎吾…
tsuyorin > あれ、コントこんだけ?
  メグ > ホントだ、お帰りなさいだね。

tsuyorin > ていうか、あの木村くんのサガミは誰…
   姫 > そーそー!誰!
   姫 > 誰かいるのかな?モデル
   姫 > 赤鼻のトナカイで
  メグ > 多田だっけ?プロデューサーでしょ?
tsuyorin > あ、多田ちゃん!(知り合い?)
   姫 > へえ~そうなのね?って知らないけど
  メグ > 大多亮
tsuyorin > 大多!
   姫 > 知り合いか?
tsuyorin > 今偉い人だよね。
  メグ > ワッツで良く名前がでるプロデューサーじゃない?
tsuyorin > いや、知らん。>大多ちゃん。
   姫 > 団子食うのとかちゃんと最後まで見せてほしかったなあ
  メグ > 大多 亮(おおた とおる)はフジテレビジョンの
      編成制作局次長・ドラマ制作
   姫 > うっ!って言うところ次いったりして・・
   姫 > よく知ってるわね・・メグちゃん、局の人?
tsuyorin > おおお!さすがリサーチの女王…(勝手に命名)
tsuyorin > F4が突っ立ってるのが気になって気になって。(苦笑
  メグ > はい、ありがとう。検索の女王と呼んでください。
   姫 > ぶはは!!!検索したのか!早っ!!!
  メグ > うろ覚えだったので、パパッと検索いたしやした。
   姫 > 御苦労さま・・・
  メグ > でも、何故に髭ダンス?
tsuyorin > F4長かったんだね。
tsuyorin > サーベルに団子を刺すから…
tsuyorin > 世代世代。
   姫 > ということでコントおしまい??
  メグ > 林檎じゃなくてね。
  メグ > ドリフから離れられないSMAP!
tsuyorin > は!りんごと団子?(遅
tsuyorin > 平成のドリフですからね
  メグ > 彼らのコントの基本ね。
  メグ > うん、りんごとだんご!
   姫 > あ・・!ゴロさくちゃんがこの後流れたのよん
  メグ > ゴロさくちゃん、可愛いよねぇ~~。
   姫 > うんうん!ベビスマ見れた?
tsuyorin > ゴロさくちゃんね。見ましたよ。リアルタイムで。爆
   姫 > どんなんだ?と思ったら・・あんなんだったベビスマ
  メグ > ベビスマ、リアルタイムで見ました!
   姫 > ぎゃ!私と同じねーー!なんだ!みんな起きてるじゃん!笑
  メグ > 1時50分まで起きてましたよ。
tsuyorin > 面白かったけど、起きてまで見なくて良かった。
  メグ > ちょっとの番宣で、嬉しくなっちゃったわ。
tsuyorin > バカばっか!!
   姫 > そうだね・・録画して朝見てもじゅうぶんな10分
tsuyorin > いや、大介VS鉄平ってのはよかったわ。
  メグ > 関西でもやるんだ!って、プチ感動したり、したり、して。(by中居)
   姫 > スマスマが全国ネットだからか?
tsuyorin > 喜びすぎた安いファンになっている私に気づいたわけですよ。
tsuyorin > でも製作が話題の関西テレビです。
   姫 > ははは!!!スマの文字だけで何々?とワクワクするやつ
  メグ > うん、これからは録画で充分です。
tsuyorin > がっくり肩を落としつつ布団に入ったですよ。
   姫 > ただ・・ベビスマだけで録画予約できなかったのぉ
tsuyorin > いや面白かったけどさ…負け惜しみちゃうからね。笑
  メグ > でも、本当にスマ関係の番組か確認したくて・・。
   姫 > Gガイドで前のスポーツと合体しちゃってて・・
tsuyorin > 見たくもないF1見たんだよ。
  メグ > そうそう、番組表で予約しようとしたら、
10分だけは無理だったね。
   姫 > スポーツじゃなくてF1だったの?
  メグ > 時間指定で予約録画しました~~。
   姫 > 編集して保存しておくほどじゃなさそうだな
   姫 > 毎週時間違うんでしょう?
tsuyorin > F1→スポーツ→ベビスマ
tsuyorin > 来週はもうちょっと早い。
  メグ > その後も、同じ番宣何回も流れたわ。
tsuyorin > 要するにスポーツのあとってことか。
   姫 > あ・・じゃあ、私のあってるね。そのスポーツも入ってるわ
tsuyorin > じゃ、歌いきますかね。
   姫 > んじゃ、来週は少し早いので録画予約に注意ってことで、
最後歌で
tsuyorin > 合ってます。
tsuyorin > トークでツヨちゃんがわけの分からないことを
      言っていたのがツボで。
tsuyorin > 何言っちゃってくれちゃってんのみたいな。
  メグ > はいはい、しっかり笑わせて頂きました。
   姫 > なんかわけわからんこと言ってたの?
  メグ > ダイナマイトなハニーが居た!!
tsuyorin > んなわきゃないだろ!みたいな突っ込みをテレビの前で。
   姫 > 聞いてないのか・・覚えてないのか・・
   姫 > ひゃーーー!!!言ってた!!!!!
tsuyorin > この曲はあなたたちのための歌じゃないかと。
tsuyorin > バカ!バカ!バーカ!
tsuyorin > 慎吾のハニーは男だし!
tsuyorin > 気づいたら音は半裸だし!
   姫 > このダンサーたち・・全く知りません
  メグ > 口説き文句が、なんだか上手くなったね。つよちゃん
   姫 > 言ってたわ!うちの子供らも・・なぜ裸!と
tsuyorin > えええ!有名だよ。
tsuyorin > どの口が言ってんだゴルァァ!みたいなこというのよ。
  メグ > でもほとんど見てませんでしたわ。
      Floor Play
   姫 > そうなのぉおおお!!!!ごめんよ。知らなくて
   姫 > だよね!!!!!やっぱりSMAPみちゃう
  メグ > 久しぶりにリキは入ってるSMAPばかり
      見てました~~。
tsuyorin > か、軽口叩いてますよみたいな。
tsuyorin > 張り切って踊ってたわ。
tsuyorin > ツヨちゃんの胸のそり方がいつもより派手で…
      動きが大きくてぇ~。
  メグ > ダンスにリキはいってましたよね。
tsuyorin > トークで油断させておいて、ダンスで刺す!みたいな。
tsuyorin > お、お父さん!
      ずいぶん汚いやり口じゃありませんか!(もうええ)
   姫 > 慎吾は、口あけて頑張ってました(ほめてない?)
  メグ > Floor Playよりセクシーでしたわ。
tsuyorin > 踊ってるスマはセクチーということですわ~。
  メグ > でも、目の前でセクシーダンスされて、
      動揺しないSMAP!
tsuyorin > サクラも散ったことだし…そろそろ封筒が来て…
  メグ > 思えば大人になったモンだ!
   姫 > でもいいんじゃない!
tsuyorin > 私は振込用紙もやってきて。
   姫 > フッフー!とやってしまう私。
tsuyorin > ヒョッヒョー!
   姫 > ぎょおおおおおお!!!!!!
tsuyorin > あ、フッフーッだった。汗
   姫 > 振込用紙!!!!
   姫 > やばっ!ほんとマジで継続しないと
tsuyorin > でも、中居ちゃんは帽子の奥でなみだ目に
      なっていそうな…
tsuyorin > あ、現実を思い出させてしまいましたか。
   姫 > なんで?なにかされたの?中居くん!
tsuyorin > いや、ダイナマイトなハニーにやられて…
  メグ > オレは目みれないよ。恥ずかしくて。
   姫 > うぅ・・・現実逃避してるつもりは・・・
      ないんだけどね
tsuyorin > 俺、目ぇ見れねぇよみたいな。
   姫 > なるほど
tsuyorin > 息が合ってるわ、メグちゃん(はぁと
  メグ > うふふ~♪
  メグ > でもサザンのダンサーには負ける!
  メグ > 一昨年の札幌ライブの前日のMステ!
tsuyorin > でも、どうしてダイナマイト…
   姫 > あーーーー!サザンのダンサーね!!!
  メグ > あのダンサーは凄かった!
tsuyorin > (忘…
  メグ > ライブでつよちゃんは真似したんだよね。
   姫 > 来週は、ジュリィイイイイイイ~なんだね
   姫 > あ・・・もう予告
  メグ > 三点倒立で、開脚だっけ?
tsuyorin > ライブの初日………
   姫 > そーそー!開脚!
tsuyorin > あぁ、やってたね。
tsuyorin > あれ、予告記憶にない…
   姫 > ジュリーにそんなフリないって言われてたよ。予告
   姫 > トーキーオッ!のふり
  メグ > ジュリー!!小学生の時に初めて憧れたげーのー人。
   姫 > 去年のライブでジュリーの振り付けを思い出しても
      思い出せなかったよね・・
tsuyorin > あれ?見てないな…
  メグ > って、年がバレる?
   姫 > で、とりあえず当日きっとつよぽんがやるから
      それ見ようってことで初日を迎えたっけ
tsuyorin > 私ラジオに投稿してはがきを読まれて
   姫 > え?ジュリー??
tsuyorin > クイズに当たってジュリーのレコード(!!)
      をもらったことがあるよ。
   姫 > ジュリーのファンだったの?tsuyorin
   姫 > 樹希樹林と同じか?
tsuyorin > ファン…じゃなかった。
tsuyorin > 歌が好きだっただけ。
  メグ > 等身大ポスター貼ってた?
tsuyorin > でもかっこよかったよねぇ。やることは。
   姫 > なーんだ。まあ、当たったからいいか・・おめでと
tsuyorin > 貼ってねーし!
   姫 > ずいぶんとおっさんになっちゃったよね
tsuyorin > どっかいっちゃったけど。爆
  メグ > ぐふふ!!
  メグ > 私はその頃から面食い。
tsuyorin > おっちゃんっていうかね、
      関西色丸出しになってしまった。ジュリー
tsuyorin > あなたがおきれいなお顔が好きなことは
      重々承知しております。
   姫 > と・・まあ、そんなこんなで今週は、
      めちゃくちゃ面白かったと思います
tsuyorin > そやねー。
   姫 > こんな感じの会話を他人が見て
      楽しいかどうかは・・シカトして
tsuyorin > 来週はどんなスマスマになりますでしょうか。
   姫 > また来週もよろしくお願い致します
   姫 > だから!ジュリーと樹希樹林
  メグ > 盛りだくさんで!
   姫 > あ・・・違う・・だれだったっけかな
   姫 > 東京タワーの番宣?
   姫 > 出てないか・・・・
   姫 > じゃあね~また、来週~(言い逃げ)
  メグ > 藤山直美。
tsuyorin > ジュリー出てたんでしょ?
  メグ > ろくろ。
tsuyorin > 最後グダグダしてます。爆
  メグ > ジュリーと藤山直美。
tsuyorin > なるほど…
tsuyorin > ではそろそろお開きと言うことで
   姫 > 検索ありがとう>メグちゃん
   姫 > 違うか・・
  メグ > ろくろのゲストは大地真央さんです。
   姫 > また来週~バイバーイ♪
  メグ > 違う違う。まだ検索しても出ないよ。多分
tsuyorin > こちらザ・SMAビジョーンとして
tsuyorin > また来週もお送りしたいと思います。
  メグ > では、また来週!!楽しいおしゃべりいたしましょう。
tsuyorin > あてくし三日月なマニアtsuyorinと
  メグ > メグの日記&徒然のメグ。
   姫 > ぐうたら姫の美しい姫でしたぁ!
   姫 > バイバーイ♪
  メグ > それぞれ一押しがバラバラな3人組。
tsuyorin > また来週~♪
  メグ > お楽しみに!!
   姫 > おわんねーーーー
   姫 > (笑)



以上、4月16日(月)スマスマ後のおしゃべりでした!

出席者(←と言ってもだれでも参加できるわけじゃない(笑))

日記&徒然(メグ)

三日月なマニアの日々(tsuyorin)

ぐうたら姫(姫)

また次回もお楽しみにぃ~♪

って!楽しみにするのか??
オホホ・・・・





スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事に起きれました(笑)

asaさんへ
楽しんで頂けましたか?
まあ、フツーにしゃべってるだけなんで・・人が見たらどーなんでしょうね?
しかも話が飛んでるわ・・
会話が前後してるわで・・・
読み返すとよくわかりません(爆)
次回もお楽しみに!!!
姫 | 2007年04月17日(火) 09:11 | URL | コメント編集

今日も早起きがんばれましたか

座談会すごい...すごすぎ!!
リアルで3名さまの会話たのしいぃし
またそれをupしてくださり
わたしも読みながら「うんうん  そうそう」いってましたよ
あの長~い座談会文面わたしが打ってたらまだ打ち終わってない(お疲れ様でした)次回もたのしみにしてます!!
きょうもがんばりましょ
asa | 2007年04月17日(火) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
