SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 4月15日② ストラップの話

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月15日② ストラップの話

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月15日放送分②

マンスリーテーマ
「この際、買いかえたい物2007春」

ストラップの話でした
つよぽんのストラップは、日本沈没?



【More・・・】



つ「マンスリーテーマ略してマンテ2007年4月のマンテは、
  この際買いかえたい物です。」
し「アブリルラビンの曲聴いてどうだった?」
つ「女だったね・・」
し「さあ、おっぱいの話でね・・先ほどオープニングで
  言い忘れましたが、今週と来週、キーワード、あります
  2週連続のキーワードクイズをやちゃいます」
つ「あーなるほど」
し「今週もどこかでキーワードをもらしちゃいます」
つ「うん」
し「クイズの正解の商品は」
つ「うん」
し「ありがとうのメモパット」
つ「うん、メモパット」
し「今週と来週」
つ「はい」
し「キーワード2つ書いて皆さん、送ってください」
つ「はーい」
し「さあ、マンスリーテーマこのさい買いかえたいもの2007春
  つよぽん!」
つ「はい!いきすか」
し「うん」
つ「ラジオネームかとう21歳市川市にお住い
  慎吾くん、つよぽんこんばんは!」
し「こんばんは」
つ「携帯のストラップを買いかえたいです。でも今あんまつけないって
  いうか、付けない派が多いんですよね?」
し「へえ~」
つ「私は、お母さんからもらった、グレムリンだったんですけど
  うん、グレムリンは、落ちちゃってなくて今は、ヒモだけ
  なんです。でもなんとなくそのままにしておいたんですけど
  やっぱりやばいなぁ?と思って、でも新しく何か買おうって
  思います!もういらないんですかねぇ?」
し「うん」
つ「二人のストラップは、なんでしょうか?」
し「今、いらない派が多いんですかね?」
つ「でもやっぱり自分の携帯がひと目でわかるから付けたら   
  いいと思うんだけどね?」
し「このお母さんからもらったグレムリンってかわいいよね?」
つ「うん」
し「ボクけっこう好きですよ」
つ「ん?なにが?」
し「グレムリン」
つ「あっ・・グレムリン」
し「今、グレムリンな感じ」
つ「グレムリンね」
し「グレムリンのあいつの名前・・・知ってる?」
つ「うん・・ギズモ!」
し「おぉ~!!みんなびっくりしてるよ!」
つ「ギズモだったらあれあるんだよね」
し「よくでたね!」
つ「オレも好きだったもん!水浴びちゃいけないとか
  あんだだよね?悪になっちゃうんだよね」
し「よくでたね!知ってるの?」
つ「そうそう。何時以降にやっちゃいけないとかさ」
し「うん」
つ「かわいいよね!ギズモみたいのがさ!ほんとに居たら
  買っちゃう?」
し「え?かわいいままだったらね」
つ「子供だったら」
し「あのかわいいまんまだったらいいけどさ、それが裏では
  ぎぃえぇ!!!とか言って、おっぱいとか言ってるやつ
  だったら!」
つ「まあそうだねー」
つ・し「ふはははははははははは!!!!」
し「ストラップなんですか?つよぽんは」
つ「ぼくはねぇ・・あのねぇ・・深海2500って・・」
し「あぁははは・・日本沈没のやつだぁ!」
つ「そう!樋口監督からもらったストラップをつけてます」
し「あぁ、オレも樋口監督からもらってつけてた・・ソレ!」
つ「そうそう」
し「でももう取った!」
つ「あれねぇ・・すごい横浜のほうのねーうん、水族館でしか
  売ってなくて、売れないんだよ!ぜんぜん・・・
  売れないの」
し「うん」
つ「で、日本沈没の撮影行った時に」
し「うん」
つ「ボクが最後に乗るもんだから」
し「うん」
つ「樋口監督が30個くらい全部ひとりで買って、で、その
  なんていうんだろう?会った人とか」
し「うん」
つ「プレゼントしてるのよ」
し「あれ?なに?日本沈没のじゃ、ないの?」
つ「違う!」
し「違うの?」
つ「違うのよ!」
し「うっそぉ!」
つ「ほんと!だから、そこ、横浜の撮影した水族館があるのよ
  そこで売ってるやつで、誰も買わないわけ!笑」
し「そーーーなのぉ?」
つ「そう。ちょ~ぉマニアックなのよ。あのストラップ!」
し「マジでぇ?」
つ「それを監督が、全部ひとりで買ったの!売れなかったから」
し「オレ、ちゃんととってあるよ?今してないけど、だけど
  樋口監督から、もらったときに」
つ「うん」
し「日本沈没の!」
つ「うん」
し「え?みして?ある?」
(みせてもらったみたいです)
し「あ・・それね!そうそう!あっ!そういえば、これ!
  草なぎのこれ!(つよぽんの携帯のようです)
  あぁ~まだついてる・・」
つ「そうそう」
し「そういえば、どこにも日本沈没って書いてないじゃん!」
つ「そうなんだよ・・・これ、ほんと水族館で売ってるの」
し「あっ!そうなの!」(マジで驚いてる慎吾)
つ「うん・・そうなのよ!だからすごいだよ!あれ・・・
  それを買ったわけよ・・」
し「はぁーーーーーー!」(妙に感心)
つ「樋口監督」
し「これでバカ売れじゃないですか?これ!」
つ「ねえ」
し「横浜の水族館・・・」
つ「そうそう、そうなんですよ」
し「はぁーーーー?」
つ「うん」
し「ボクは、つけない派ですね」
つ「つけてない?今」
し「つけてないよぉ?」
つ「なんにも?」
し「何にも!・・けっこうずっとだね」
つ「なんで?・・寂しくない?わかんなくなっちゃわない?あと
  でもソレは、わかるか!慎吾のソレはね・・」
(おーい!慎吾のソレ!ソレ!ソレ!どれ!!!!!)
し「なんか!・・けっこうずっとつけてないよ?」
つ「あ・・そう」
し「だから、深海200?」
つ「うん」
し「2005?」
つ「2500」
し「2500?」
つ「あれ?3500だっけ?それ」
つ「6500だ!」
し「ぜんぜん違うじゃないの」
つ「深海6500だよね?」
し「何してるんだよ!」
つ「うん、ろくせん・・ん・・」
し「これを、樋口監督からもらった時に」
つ「うん」
し「超久々で・・」
つ「うん」
し「長いことつけてたよ」
つ「あ・・やっぱり・・やっぱりっていうか・・あっ!そう・・」
し「そう・・・やっぱりってよくわかんないけど!」
つ「ふふふふ」


とここで一休み・・・ふぅ~
次のハガキにいく前に中居くんのストスマレポを先に
やりますかぁ!!!笑

ストラップですね・・そうかぁ~
慎吾は、何もつけてないのか
なんかいっぱいつけてそうだけど・・ないね?女の子じゃないしね
デコデコつけてたりしてぇ?笑

ちなみに姫の携帯は、もうけっこうハゲてますが
白い携帯に表面キラキラ~♪なSMAPの文字とお花柄
ストラップは、去年のツアーストラップ白と
去年、息子が修学旅行に行って買ってきてくれた
新撰組と書いてあるストラップ・・(ちょっと遅っ!)
あと何個がビーズモチーフがついてたのですが
取れてしまぅったので、今はそれだけ
でもSMAPのストラップがけっこうジャラジャラだしね
じゅうぶんですかね?笑

では、またあとで♪


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
