SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 しんつよデンマークの旅!&W当選!すげーな・・

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.18 (Wed)

しんつよデンマークの旅!&W当選!すげーな・・

こんばんは。姫です
やっと西遊記の試写会応募券付きぴあを購入しました
ぎりぎりです・・(^^ゞ
しかも残り1冊でした!ホッ・・
いやいや・・・ホッとしてる場合じゃないんですがね・・・笑

そしてついでに女性自身も・・・

しんつよデンマークの旅・・

どこ!どこに出てるのぉ?


【More・・・】

表紙を見ても何もかいてないし
目次も見当たらない・・
女性自身じゃないのか?
と他も見てみた

ないじゃないかぁ!と本屋でペラペラ・・
再度女性自身を見たら・・

いたーーーー!!!!

かわいいーーーーー!!!!
仲良し2人組!
めちゃくちゃ楽しんでるし!
遊んでるし!
最高ですねっ!!!!!
こりゃ~TVオンエアが楽しみです!

ででででね?
なんてことでしょうか!
相方かずみんも吾郎ちゃんの舞台チケットを
当てたそうです!
すげーーーーな!
かずみんはね・・姫が初日応募してるけど
当たるはずかないと思って(←残念!当たったよ)
日曜日は、混むだろうし・・ってことで
初日翌々日の月曜日を応募したんだって!
ははは!!!
早くみたいしってことで・・・
なんてこった!
そんでもって当たっちゃったし!
しかもそんな1日おいてまた見るか?
最後のほうならまだ考えても良かったんですが
ははは・・・
っつーことで、ダブル当選のもう1つは、
以前チケットを譲ってくれた方へ
お譲りすることにしました。

★一部お叱りのコメントを頂きましたので削除させて
 いただきました。ごめんなさい。
 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:19  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お叱りのコメントを頂いた方へ

ご指摘ありがとうございました。
私もちょっとダメかしらーーと思いながら記事にしましたので・・
やっぱり冗談でも不快ですよね・・
ほんとごめんなさい。
で、ちゃんと見てくれて再度お礼のコメントありがとうございました。
懲りずにまた、遊びにきてくださいませ。
姫 | 2007年04月19日(木) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
