SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 何か血迷ったか?うちの夫!&拍手のお礼です

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

何か血迷ったか?うちの夫!&拍手のお礼です

おはようございます
姫です
今日も朝から弁当作りでございます
ふぅーーーーーーーー


ででででで・・!!!!
すごい発言しましたよ!
うちの夫!!!!

こう言うわけですよ!


【More・・・】


旦那と息子に吾郎ちゃんの舞台当選の話をして
この日は、居ないからよろしくねーって
で、次は慎吾の映画に行きたいなぁって言ってたら

旦那「あっ!おれ・・あれの試写会みたいなぁ!
   ほら!・・・・・

   ヒーロー!・・・・・・・・」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・」

そんな簡単に行かせるか!っつーか!
いけねぇよ!!!!!

なんて軽はずみに言うんでしょうか?
そんな行きたいから行けるような映画じゃございませんから!
しかも試写会なんて!
もしも旦那が当たっても見に行けるわけないよね
だって、あたしが行くしね!!!!笑

すごい発言したもんだわ!うちの旦那
そして、隣で息子も「いきたい!みたい!」と
フツーに言ってましたよ・・・


無理だから!!!!

と言うことで・・
拍手のお礼にいきたいと思います


4月16日
8:32拍手頂いたHさんへ
ふーん・・笑
同じでしたか!よかった!
仮装で会えるといいですねっ!

8:47拍手頂いたSさんへ
ベビスマ見れましたか?
外から見たら徹夜したような家ですね!笑

4月17日
11:38拍手頂いたKさんへ
楽しめてよかったです!
しかし・・なぜにアルファベットが打てないの?笑

14:48拍手頂いたSさんへ
うおぉ!ちちち・・違いますからね?笑
うーん。印象がっ!(^^ゞ

4月18日
17:32拍手頂いたKさんへ
ありがとうございまぁす!
そして、なぜだーーー!カタカナ?笑

みなさん、拍手ありがとうございます
引き続きどうぞコメントしてやってくださいませ。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:00  |  拍手のお礼  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュジュさんへ
ご報告ありがとうございましたぁ!
ペタペタマグネット届いたのですねぇ!
覚えていますよぉ!笑
たいした事なかったですか?
でもめったにもらえるもんじゃございません!家宝にしてください!!!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します~!!!!
姫 | 2007年04月19日(木) 21:30 | URL | コメント編集

こんばんは☆
舞台行けるみたいで良かったですね!楽しんできて下さい('-^) HERO試写会も行けるといいですよね!まだ少し先の話ですが、仲良し家族で微笑しいです!
ところで…私を覚えてますかねぇ?(笑)
実は私も今日はHAPPY DAYで、ストスマのペタペタマグネットが届いたので報告しにきました\(^▽^)/やはりたいした事なかったけど(笑)、でも嬉しくて飾った所です♪今後もたまに顔出しますので、ヨロシクです(^-^)
ジュジュ | 2007年04月19日(木) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
