SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 4月15日 ③ 財布の話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月15日 ③ 財布の話

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月15日放送分③

お待たせしました
またまた小刻みですが・・
どうぞぉ・・・


【More・・・】





し「さあ、もう1枚」
つ「もう1枚」
し「ラジオネームおーちゃんちゃん松戸市29歳」
し「財布です。もう10年くらい使って、穴があいてお金が
  落ちちゃうので、買いかえたいと思ってるんですけど
  もう10年も同じ財布だったので、欲しい財布のイメージが
  わきません。どんな財布がいいんでしようか?」
つ「んーなるほどねぇ」
し「んーまだまだだな!」
つ「慎吾長いこと使ってるよね」
し「ボクの財布は、もう約20年くらいですよぉ」
(え!そんなに財布って長持ちするのか??)
つ「はんぱじゃないねぇ」
し「はんぱじゃないでしょう?」
つ「うん」
し「木村くんにもらったんですよ」
つ「うん」
し「ほんとね・・まぁ~わかりやすく言っちゃえば10歳から」
つ「うん」
し「よくよく考えたら11歳か12歳だとかそれくらいだと思うの」
つ「うん」
し「うん、だから、約20年は、使ってるね」
つ「買いかえないの?」
し「変えないよねぇ」
つ「なんで?やっぱ、気にいってるんだぁ・・」
し「え?」
つ「気に入ってるんだ!」
し「物持ちいいのよ」
つ「うん」
し「だから、いっぱい洋服とか好きだって言って持ってても
  物持ちいいのよ」
つ「ふーん」
し「1度愛すと・・・もうとことん好きなのよ」
つ「うん」
し「それで、もしなくしてしまったりしたら」
つ「うん」
し「しかたがないと!」
つ「うん」
し「腹もすわってるわけ」
つ「うん」
し「でもなくならないわけよ」
つ「うん」
し「だから・・・」
つ「うん、なるほどね」
し「でも・・財布いっぱいもってるよ」
つ「あっ!他のやつも持ってるだ!」
つ「え?それは、どういった時に使うの?ほかのやつは」
し「えぇ?」
つ「なんとなく持ってるだけなの?」
し「もしなくなった時に・・ああ・・これいいなぁって思って
  買って、3つくらい持ってる」
つ「そうなんだ」
し「使ったことないけど」
つ「うーん。財布って」
し「今の財布は、何年?」
つ「ボクもね~10年くらい」
し「長いじゃない!」
つ「10年くらいなんだけどぉ、これちょうどね?
  すっげえ腹たって!」
し「うん」
つ「すっごい腹たってって・・このコメントがすごい飛んでるん  
  だけど」
し「うーん(笑)」
つ「説明する前に腹たってって言うのもアレなんだけど」
し「うん」
つ「壊れたわけよ・・財布!」
し「うん」
つ「チャックのところが!」
し「うん」
つ「ボクもそれ気に入ってて」
し「うん」
つ「修理持っていったの」
し「うん」
つ「ったらなんかぁ!・・どんくらいかな?3週間くらい何にも
  連絡ないわけよ」
し「うん」
つ「出して!ね?」
し「うん」
つ「普通電話くらい・・・電話ちゃんと渡してるわけよ」
し「うん」
つ「でもないわけよ」
し「うん」
つ「で、行ってみたわけ」
し「うん」
つ「そしたら、まだ・・・あのぉ~・・・そんな感じなのね?」
し「うん」
つ「おいおい!ちょっと待ってよ!3週間も経ってるんだよ」
つし「(笑)」
つ「で、その1回目は、帰ったわけよ。おれも待っておこうって」
し「うん」
つ「で、もう1回行ったわけ・・4週目くらいに」
し「うん」
つ「そしたらまた!」
し「待ったねぇ!4週間待った!」
つ「なんか今あのぉ~どういう風に直すか考え中なんですよねって」
しつ「あはははははは!!!」
つ「4週間経ってだよ?おいおいおい!待てと!」
し「うん」
つ「4週間目で・・ちょっとそれは、ないだろうと」
し「うん」
つ「だって、どうも直すもチャックのところがただ糸が切れてる
  だけなのに」
し「うん」
(ありゃ!それだけなのか・・ひどいね)
つ「今、どういう・・その言い方が!練ってる感じなのよ」
つ「どう直すか今練ってるんだよね?みたいな」
つ「ははははは!!!!」
し「そんで?」
つ「あったまきたから~!」
し「さすがの草なぎ剛も財布のチャックの糸?」
つ「糸!」
し「4週間待たされたら、ちょっと切れたわけだ!」
つ「もういいよ!」
しつ「あっはははははは!!!!」
つ「もうさぁ~おれさぁ!そこの財布が好きだったの!
  で、そこの店のイニシャルとかも入ってるのよ
  でもその担当者みたいの変わっちゃって、だからおれもう
  どうせなら違うのにしようかなぁ?って思ってるの
  このさい・・もう」
し「でもそれは、けっこう大事件でしょう?」
つ「大事件だよ!財布なんて!だから4週間も待ったんだもん」
つ「でもあの言い方は、ないっすよ!」
し「大事件!」
つ「大事件・・はい・・・すみません」
つ「いやーいやーいやーでも財布ってやっぱ大事ですよ
  お金をね・・・ちゃんと入れておくものだしね
  気に入ったもの使いたいしねー」
し「うん」
つ「やっぱり大事にしたいよねぇ」
し「草なぎ剛のその事件をけっこう大きな事件だね」
つ「おっきいですよぉ!ほんとに!」
し「それの・・しばらくしたらまた、その話を聞かせてくださいよ
  結果どうしたか」
つ「うん」
し「今は、チャックは、どうなってるの?」
つ「そのまま・・ちょっと開いてる」
し「ふははははは!!!」
つ「小銭がだから落ちちゃうのね」
し「はい・・買いかえたいもの・・この際買いかえたいもの
  2007春・・うん。宛先!」
つ「(宛先告知)」
し「さてここで1曲オブスプリングの・・・」
し「オブスプリング知ってる?」
つ「わからない」

と曲いきました・・笑

すごいねー二人とも物持ちよくてびっくりだわぁ
財布ねぇ・・・お財布だけは使い勝手がよくないと
ダメだよね・・
あぁ・・日曜日までに終わるんだろうか?レポ・・
トロトロですみません・・・トロトロ?って何!

★ストスマ本日のレポが諸事情により
 明日になると思います・・ごめんなさい。
 だってぇ!明日は、早起きなんだもーーーん!
 7時前に家を出ないとなりません。
 もう寝ます・・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:19  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
