SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ブログ&イラスト更新・・&ストリングスやらなにやら

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

ブログ&イラスト更新・・&ストリングスやらなにやら

おはようございます
昨日は、忙しかった姫です

そして朝から撃沈です

だから嫌いなんだよー!電話!!!


【More・・・】


昨日は、母の手術の付添で朝から病院に缶詰でした
ちょっと長くなりましたが、無事に手術も終わり
ホッと一息です。
バリウム飲んでも盲腸が映らなかったので
もしかしたら腫瘍でもあるのかもと言うことでちょっと
心配だったのですが・・
盲腸じたいは、きれいで何もなさそうとのこと。
ただ盲腸の中になにやらドロンとした液体が詰まってた
ってことで、それを検査に出すことに・・
結果は、もっと後なんですが、
順調にいけば1週間で退院だそうです。
父親が家でお留守番なのでとりあえず帰りに様子を
見に行きました
父は、なんとか生活してるようです。
よかったけど・・ひとりじゃ心配なんですよね・・
これまた病気でね・・(語ると長いのでやめときますが)

っつーことで、昨日は、病院の手術待ちの時間に
ブログとイラストの更新をみました
ブログもイラストも慎吾です。
ブログのほうは、洋服大好きな私としても気持がわかる
文面で・・(笑)
私も今超病気です・・ははは・・
こんなに買ってどうする!みたいな・・
衣装全とっかえですかね・・・?
イラストは、超ネクタイとシャツの話のまま
踊りだしそうな感じでしたわ・・・
とりあえず・・保存。

そしてねー疲れてたので早く寝るぞっ!って
思ってたところにストリングスのメール
舞台挨拶チケットが21日土曜日から受付?
なんてこった!電話かよ!ぴあなのか・・
もうこれだけでめげるわ・・
あの電話!つながるわけがない!!!!
すごい機械を持ってるチケットやさんに勝てるわけがない!
まあ、一応チャレンジしましたけどね
娘の携帯、自分の携帯、家の電話と3台で挑戦!
しょっぱながら「ドコモ」のお姉ちゃんの声しか
聞けません・・
PCは、ずっと混み合ってます表示・・・
PCがやっと繋がって・・・
10:05くらいだったかしらね?
「予定枚数終了」の文字・・・
(;一_一)
やっぱりね・・・
武士じゃないのに1分で終了したのかしらね・・
1番目に繋がった人じゃないと買えないってかぁ?
しかも今回は、2回もあるのにね・・

とにかく電話は、やめてほしいわ・・
せめて並んで買うとか・・
(これまた根性いるけどね・・・でもニンニンは、これで
 見れた!!!)
抽選とか・・・

まだ挑戦できるだけでも幸せなんでしょうかね・・

と思っておきます。

ではでは・・お仕事がんばってきますわ!


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:34  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手術無事に終わりよかったですね

姫さまと同じく娘っちとわたしと家電
3台でやったけど撃沈でした(ふぅっと)
30分も掛け続け姫さまのブログで売り切れを知りあきらめついたけど
ここに来なければまだまだ掛けてたかも...姫さまありがとぅ!!
いよいよあしたですね(きゃあ~)
asa | 2007年04月21日(土) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
