SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 仮装大賞観覧してきました!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

仮装大賞観覧してきました!

こんばんは。姫です
うぅ・・・
生慎吾は、かっこよかったですよ!

突風の中並んでよかったぁ~♪

元旦の観覧と同じ感じの席で見てきました
ステージど真ん中の前から数列目
もちろん肉眼でちゃんと慎吾が見れる席
うふふ・・うふふ・・
今回は、スマ友さん10人で横並び!
楽しかったです!
放送は、5月5日の子供の日なんで
ネタばれになりますので、詳細はオンエアされてからって
ことで・・・
ツボだけ・・・
慎吾の「小林さん」発言にご注目!
笑った笑った!

朝から長い1日でしたので、簡単ですがとりあえず
ご報告まで・・・

ご一緒できたスマ友さん!お疲れ様でした!
そして1日ありがとうございましたぁ!
今日は、他にもお友達に会えて楽しかったぁ♪


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
