SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 4月22日① 慎吾が遅刻!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.23 (Mon)

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月22日① 慎吾が遅刻!

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月22日放送分①

えーっと・・
先週のがまだ最後までできてませんが
とりあえず昨日の分を先にレポしまぁす!


【More・・・】




みなさ~ん!どうもぉ
くさなぎつよしです
4月22日スマァ~プパワァ~スプラッシュ!
はじまりましたぁ~
ドスッ!(効果音)
おぉ!音が出るっていうことは?
なんと!今週もスタジオからお送りしていまぁす!
アッハァ~ン♪(効果音)
なんですか?今日は、なんで慎吾がいません!
ガーーーーン♪(効果音)
が~ん!スタジオなのに慎吾がいません!
ガーーーーン♪(効果音)
(同時につよぽん声で)
がーーーん!なんで?
なんかねぇ先週もそうだったでしょう
途中からなんか、入ってきて・・・
ブーーー♪(効果音)
そうだよね?ブーだよね!
なーーんで、スタジオだと言うのに最初から二人で
できないのか・・
たぶん、何かあったんだろうな?
うん、まあたぶんこっちに向かってると思うんで
皆さん、気長に待ちましょうか
なんてこんなで、もう、なんと!
7週連続!スタジオでぇ~す!
チン♪(効果音)
ね?すごいですね・・あのぉ~
普通は、スタジオでやるのが当たり前なんですけど
この番組は、知ってる方も多いと思いますが
えースマップスマップの番組の途中で録ってます
楽屋で・・
なんですが、スタジオでお送りできるということで
今日も最後までどうにか・・ね?お付き合いくださいね
スマッシュは、華麗なる愛と絆のスタジオ収録番組です!
って言うことでね・・スペシャルウイーク2週目なですね
今日は、スタジオで
先週から引き続きキーワードクイズやっちゃってます
今週も番組のどこかでキーワードをつぶやきます
(あっ!そうだった!先週のレポが最後までできてないけど
どこかにキーワードあったんだろうか?気づいてない私)
先週、今週のキーワードを書いて送ってください
クイズの賞品は、抽選で10名にありがとうの
メモパットをプレゼンツ!
チーーン♪(効果音)
なんでチーンなんだろうね?
間違ってるんだよね?
このシャキーンみたいなのを流したかったんだけど
「ありがとう」メモパットをプレゼンツ!
って、言うことで・・
さあ、慎吾は、いつ登場するんでしょうか
えーじゃあ、慎吾を気長に待ちながら
この曲を聞きましょう
日曜の夜は、家でまったりスマッシュ!
最後までよろしく!
まずは、この曲からスタートです・・



マンスリーテーマ略してマンテ
4月のマンテは、この際買いかえたいもの2007春
あなたのこの春買いかえたいものをどんどん教えてください
スペシャルだからつよぽんが何でも買ってあげるそんなマンテです
って!こんなことを書くな!台本に!
はい!おたより紹介しましょう

こちらでぇす
マンテ4月・・つよぽん、慎吾ちゃんこんばんは。
こんばんは!
えー彼女は、ラジオネームみっこさん18歳市原市にお住いです
(みちこさんかな?)
なんと!犬小屋を買いかえようと思ってます
子犬の時から使っている犬小屋・・もうボロボロ!
廃墟みたいな感じなんです
けどうちの愛犬べいくん、12歳は穴を掘って中に入るのが好きで
いつもボロボロの下で寝ているのです
えー地中生活みたいな感じです
知らない人が来た時にあまりのボロボロぶりに驚くというか
呆れています。
え?これで犬飼ってるの?って言われ
かわいそうだよぉ・・・まるでいじめているかのように
誤解されています
買いかえたいんですけど、たぶんベイくんは、そこでは
寝ないような・・だから、あんまり意味ないんですけど
このボロボロなのもどうかと思うしどうしたら良いかと思いますか?

なるほどねぇ?
まあ、ベイくんは、気にいってるんだろうね?
この廃墟みたいな犬小屋が!
ん・・まあ、買いかえてもいいんじゃないですか?
なれると思うから
最初は、やっぱりね!何日が慣れないと思うんだけど
たぶん、犬って適応するでしょう?そういうの
ん・・すぐボロボロになっちゃうし!
ね?買いかえてみたらいかがでしょうか?

はい!次~!!!




って言うことで、とりあえずここで・・・
慎吾がきてないぞぉ?
どうしたんでしょうねぇ?
寝坊ですか?ハハハ・・


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。