SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 週刊ザ・SMAビジョーン Vol.2 (スマスマ4月23日 O.A)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.24 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーン Vol.2 (スマスマ4月23日 O.A)

さあさあ!今週もやってまいりました
ザ・SMAビジョーンですよ
勝手に語る座談会ですよ
またまたくだらない毒吐きしてますよ

今回も脇道それての座談会ですが
ブツブツと語ってます
よかったら見てくださいませ




【More・・・】

tsuyorin > えー、みなさんこんばんは。
姫 > こんばんはぁ!
メグ > こんばんは~♪今夜もよろしく!!
tsuyorin > 無事に2回目を迎えることができたようでなによりです。
tsuyorin > 不穏なクレームも特になく
姫 > 無事かどうかは・・定かじゃないけど・・ね?笑
メグ > ホントそうですね。
姫 > 自分たち的には、OKかと
tsuyorin > シークレットのコメントもなく
メグ > ふふふ~♪
姫 > 皆さん楽しめたというコメント頂いてますよ!
tsuyorin > あてくしども的にはまったくOKということで。
tsuyorin > 反応ありましたか、姫ちゃん。
メグ > ラジオを聞いてるようで楽しかったと。
姫 > うんうん!楽しかった、面白かったと・・
コメント頂きました!
コメントありがとうです!
tsuyorin > ラジオやてー!
メグ > HPの方にコメント残してくれてました。
tsuyorin > すごいやんか。じゃないですか。(意味不明)
tsuyorin > じゃ、そんな感じで…
姫 > また、本日も毒吐き・・違う・・感想を・・・
tsuyorin > ビストロから行きますか。
tsuyorin > いや、愛ある限り毒を吐くをモットーに参ります。ええ
メグ > ラジオのDJですよ。木村くんみたいですね。(違う
姫 > ほんとは、ビストロパスなはずでしたがね・・
なにせコントも歌も短かったということで
姫 > 違う!
tsuyorin > 好きなだけじゃ愛は育たないということで。
メグ > あっ、はい。違いますね。
tsuyorin > DJ木村みたいなものということは…
tsuyorin > エロもありですか。ほほほ ほほほ
メグ > エロくなくっちゃいけませんね。
tsuyorin > すんごい大阪のおばちゃんと
京都のおっちゃんがゲストでした。
姫 > ありあり!
tsuyorin > お江戸の姫ちゃんはどんなご感想をお持ちで?
メグ > HにEROと書いてHERO!!
tsuyorin > あ、失礼。エロはありありということで。
tsuyorin > HERMESと書いてエルメスみたいな。
姫 > あ?あの二人ね?うーん。二人とも関西人?
にしか・・違いがわからん!
メグ > スターだったんですけどね、ジュリーは。
姫 > そのまんまじゃん?笑
メグ > 京都のおっちゃんになってましたね。
tsuyorin > あ、そうね。
姫 > うんうん・・・
子供になんで沢田研二なのにジュリー?と言われた
姫 > 知らん!
tsuyorin > その昔ジュリーのかばん持ちが岸辺シローでねぇ。
(いつの話やねん)
姫 > 何も共通する「字」がないって・・・
メグ > ビミョウに違うんですけど、イントネーションが。
大阪と京都では。
tsuyorin > ていうかジュリー。あの腹は一体どうしたんでしょうかね。
メグ > ジュリーは女性みたいな顔してたので、ついたらしいです。
tsuyorin > タオルつめてるの?
tsuyorin > そうなんだ。
メグ > ジュリーって女性の代名詞!?
姫 > は・・・そうなんだ!女性みたいな顔?よーわからんわ!
メグ > 肉襦袢・・・。。
メグ > 直美さんの中居くんに対する突っ込みが面白かったわ。
姫 > ところで何であの二人がゲストだったんでしょうか?
舞台の宣伝?
tsuyorin > 昔は美人だったじゃん!ジュリー。
tsuyorin > 直美は手ごわいね。
姫 > そうなのか?まあ、私の趣味じゃないんで・・・
スルーしときます
メグ > 夫婦善哉やるのかな?舞台で。
tsuyorin > 姫ちゃん見てた?
メグ > 美人でしたよ。憧れのスターでしたもん。
tsuyorin > いや、私の趣味でもないっすよ。
姫 > なにを!ビストロ?見てたよ!
tsuyorin > で、シローがかばん持ちで…(もうええ)
tsuyorin > あぁ、よかった。
舞台の宣伝してなかったかと思いました。
メグ > 私の趣味です。はい。
姫 > そうよね!とてもtsuyorinの趣味じゃないよね
姫 > うわっ!そーーーーなのぉおおお??
そりゃ初耳よ!メグちゃん!
tsuyorin > でもレコードもらったよ。爆
tsuyorin > 美人が好きなんですよ、メグちゃんは。
姫 > あああああ!!!先週自慢してましたね・・tsuyorin
メグ > 古今東西美人が好きですの。
tsuyorin > 自慢じゃねーよ!!
姫 > あのつよぽんのTOKIOは、無許可だったんですか!
姫 > 自慢!自慢!
メグ > ちなみに西は、トム様です。って、誰も聞いてないか。
tsuyorin > 若気の至りをちょっとカミングアウトしただけですんで。
姫 > てっきりちゃんと許可取ってやってるものかと・・・
tsuyorin > 恐ろしい男だよツヨちゃんは。(苦笑
姫 > 聞いてない聞いてない・・・
tsuyorin > しかも秀樹の振り付けらしい。
メグ > ジュリーに許可は貰って無かったのね。
著作権のある処には許可とってると思いますよ。
tsuyorin > 撃沈する二人がかわええ。
tsuyorin > そうよねぇ、ハングル変換してるんだもんね。
姫 > そうそう!ジュリーがふりをやってみて!
あーー!秀樹じゃん!って思ったわ(笑)
tsuyorin > ジャニ所ですから、その辺はぬかりなしってことで。
姫 > そういえば、今日のビストロは、
しんつよコンビだったね
tsuyorin > オイシーの部分があっさりしすぎで笑えたですわ。
メグ > ブーメラン、ブーメラン~♪
tsuyorin > 新婚新婚!!
姫 > 昨日・・・・忘れただよ!ベビスマ!!!!
tsuyorin > きっとぉぉ あなたーは もどってくーるーだろぉぉぉ♪
姫 > あの怖そうな人形みたいな顔の数々が昨日のだったんですか?
って・・見た?ベビスマ
tsuyorin > ブリッジキモかったでしょ。
メグ > やっぱりみんなもそう思った?
tsuyorin > 見たよ。スマスマとカンケーないじゃん!
みたいな突っ込みを入れつつ。
メグ > あのブリッジみて、エクソシストのリンダ・ブレアを
思い出したの。
tsuyorin > 髪の毛が手描きだそうですよ。
tsuyorin > 意味不明なこだわりを持った人です。
tsuyorin > さすがクリエイター。うーむ。
メグ > 髪の毛の動きは素敵でしたね。
姫 > へえ~
メグ > でも、顔が恐かったです。
姫 > 先週のゴロさくちゃんはかわいかったのにな
tsuyorin > そんな感じで、ビストロはパンチもなく終了ですかね…
姫 > そうだね・・・TOKIOの話だけですかね?笑
tsuyorin > あ、でもツヨちゃんがテキトー言ってた。
メグ > キッスが面白かったわ。
姫 > 横道にそれずにこのままコントへ・・(あ?それてた?)
tsuyorin > そしてオチもつけられずだらだらと。(鬼
tsuyorin > aikoの歌が難しかった話もあったわ。
メグ > 襟足にキッスされて、首をすくめる木村さん
姫 > 関西弁の話だね
姫 > あ・・・そこは、語らないとだめなのね?メグちゃん
tsuyorin > おえー!ってね。
姫 > 吐いたっけ?木村くん・・
tsuyorin > 熱く語っときますか?
姫 > おえーって・・
メグ > 一緒に首をすくめたメグちゃんですわ。
tsuyorin > 雄たけびをあげたのよ、「おえー!」って。
tsuyorin > 吐いてないし!爆
メグ > 吐いた訳じゃないでしょう。
tsuyorin > いやん!もうメグちゃんてば乙女。
姫 > 見逃したかと思ったわ!
メグ > そうそう雄叫び!!
姫 > おえーって・・・おえーって
tsuyorin > おえーって…おえーって
姫 > もういいか・・・
tsuyorin > いいですかね。笑
メグ > 首筋弱いんです・・・なにカミングアウトしてんだか・・。
tsuyorin > で、aikoの歌が難しいと。
メグ > いいですね。次、行きましょう!!
tsuyorin > 難しいのはaikoだけじゃなかろうが!
と一人突っ込みを入れましたが。
姫 > あっはははははは!!!!!!

★ビストロ終わって・・次コント!★

   姫 > いそう大賞
   姫 > 月イチゴローかと
tsuyorin > ふふふ。
tsuyorin > ゴロちゃん大物ですわ。
  メグ > ヒュー・グランドでしたね。気さくな感じの方で。
tsuyorin > いそう大賞にやっとでた!と思ったら
      ハリウッドスターいそう大賞。
姫 > グイグイと腕ひっぱってね・・・
tsuyorin > ずっと3ポイントのままだったけど。
tsuyorin > 「マズイヨゥ」で一気にねぇ。
メグ > そうそう、なかなか点が入らなかったね。
姫 > って!誰が点入れてるんだか!笑
tsuyorin > ゴロちゃんの目がまんまるになってたし。
tsuyorin > で、仮装大賞は点が一杯入ってましたか?
姫 > 仮装大賞ですか?昨日の・・・
tsuyorin > 1日仕事なんでしょ。
tsuyorin > 点じゃなくて慎吾見てきたんだよね。
姫 > 私的には、1位と2位が逆だったら!
って思ったけど・・まあ、子供の日だったんでね放送が
メグ > そうだよね。スゴイ確率で慎吾に会ってる姫ちゃん。
姫 > おっと!ネタばれになるんでね・・・やめときますが
メグ > って、聞いてもわからんし・・1位・2位って。
姫 > そうそう!点とか仮装とかどうでもよくて・・
姫 > 慎吾観察で忙しい
tsuyorin > どうでもいいんですね。
tsuyorin > ギリでどっか語れないっすか。
姫 > 仮装は、TVの画面で見たほうがわかりやすい
メグ > 別冊出しましょうか?
姫 > あっ!ゲストがね・・南海だったのよ
メグ > 仮装大賞とHEROのエキストラ
メグ > って、エキストラはいいか!!
メグ > しずちゃん?
tsuyorin > おいらずっと吼え役と聞き役ですよ、それじゃ!爆
姫 > 山ちゃんがデカい!
tsuyorin > 南海って…ホークス?
姫 > なんかいいともで見る山ちゃんは、
そんなにデカク見えないんだけどね
tsuyorin > え、デブ?
姫 > キャンディーズですよ!
姫 > 山ちゃんデカクて!さらにしずちゃんがもっとでかい!
tsuyorin > しずちゃんも相当でかいんじゃ?
メグ > ホークスの選手一同で仮装?
tsuyorin > やっぱでかいんだ。
tsuyorin > ホークスといえばあぶさんですよ
姫 > でもしずちゃんは、意外に太くなくてきれいでしたよ?
(きれいと言っていいかどうかはだけど)
tsuyorin > ノムさんと?
メグ > ばりばり大阪ですよ。
tsuyorin > ばりばりは夕張ですけどね。
tsuyorin > しずちゃんはやせたんじゃないかね。
姫 > まあ、仮装の話は、言いたいところだけど・・また今度!別冊で?笑
tsuyorin > 別冊で?
tsuyorin > GW明けですかね。
姫 > ないのか?別冊
姫 > 月イチで・・
tsuyorin > 別冊だけに月イチで。
姫 > 放送は、5月5日子供の日です・・・
メグ > 月一で別冊って・・・それじゃあ月刊誌じゃん。
姫 > 慎吾の「小林」発言に注目してください!
メグ > コントに戻りますか。
tsuyorin > ヒューはファンタスティックに去っていっただけだけど。
tsuyorin > じゃ、放送後にやりますか、姉さん方。
tsuyorin > あと歌だけだっけ!!
メグ > 放送見るんですね。
姫 > ろくろ!!!!!!!
メグ > まだまだ、ろくろが未だですよ!!
tsuyorin > 月刊SMAビジョーンも発刊ですと!
姫 > 見ないのか!メグちゃん!!!(;一_一)
tsuyorin > あ、そうね。ろくろが長かったんだ。まったりと…
tsuyorin > 見ないなー。仮装は
メグ > ああ、ハードルあげちゃった!!
メグ > 見てます。見てます。でも全部は見てないかな~~。
メグ > TVはついてるので、面白そうなところを・・・。
姫 > うぅ・・・見ないと話できないじゃん!
tsuyorin > 見ないなー。
tsuyorin > あ、見ますよ。次は。ええ
姫 > あ・・仮装は、どうでもいいのね?
慎吾の話だけ教えろっ!ってやつね・・
姫 > 見てね!!!!!!一応さ・・・
メグ > 今回は見ます。ちゃんと!!
tsuyorin > いや、見ると面白いんだけど…
tsuyorin > 一応見ます。一応見ます。
メグ > 一応って!!
姫 > まあ、一応でいいけどね・・
tsuyorin > じゃ、ろくろいきましょか。
姫 > はい。ろくろ・・・
メグ > はい。ろくろね。
メグ > 大地真央さん、天然だったのね。可笑しい!!
メグ > 木村くんががっかりしたり、ホッとしたり、忙しい!!
tsuyorin > シャレ好きなんですよ、大地真央。
姫 > あぁ・・・あれは、ほんとに吾郎ちゃんがショックね
tsuyorin > え、カッパ?
姫 > そうそう!悟浄にあげれば!
メグ > 吾郎ちゃん、前回も没でしたっけ?
tsuyorin > そう。リベンジ失敗。
姫 > 吾郎ちゃんのも最初回してる時は、
良い感じだったのに!いつのまにかカッパに?
tsuyorin > 私のツボは最初の鶴太郎と同じことを
させられた5スマでしたけど。
メグ > 木村くんの花器、素敵だったのにビリかと、
大地さんの美的感覚を疑いかけましたわ。
tsuyorin > ツヨちゃんは見極めを誤っていたような気がするし。
メグ > うんうん。木村くんが言ってる後ろで笑い転げる
中居くんがツボでしたわ。
tsuyorin > 慎吾はデンマーク帰りの絵付けかって感じで。
姫 > 慎吾の描いてるのを見てたら
昨日のロイヤルコペンハーゲンの続きかと!
メグ > 20時間だっけ?
姫 > うわ!同じ!!!tsuyorin
メグ > 絵付け時間。
tsuyorin > そんなに!
メグ > 昨日見てません・・(+。+)アチャー。
姫 > へ?見てないの?そんな・・・・そんな・・・
tsuyorin > そんな…そんな…
メグ > スマステも寝ちゃって見てないし。
姫 > え????そんな・・・・そんな・・・・
メグ > エキストラ疲れです。
tsuyorin > ああ!HEROの話も聞きてー!!
姫 > ううううううう・・・・tsuyorin仲良くしよう・・・・
tsuyorin > 仲いいじゃん
姫 > そうか・・・笑
メグ > カンカン照りの中での冬のコートで並ぶのは、
ホント疲れました~~。
姫 > わたしゃ~突風の中、寒くて・・・ブルブル・・・・
tsuyorin > メグちゃんはお疲れ様ということで…
tsuyorin > 私はTVの前で手足をバタバタさせてましたけど。
姫 > Hと書いてエロの話も別冊で?
メグ > 待ちゆく人は半袖Tシャツだったのよ。
tsuyorin > そうね、別冊で。
メグ > では、戻りましょうか。
メグ > 作品披露のみんなのリアクションが面白かったですね
tsuyorin > ろくろは難しいよね。
tsuyorin > それぞれ味はあるから。
姫 > 中居くんのマネっこでね・・・後ろむいちゃってね・・・
tsuyorin > あくまで好みってことで。
姫 > やってみたいわね・・ろくろ
tsuyorin > すんごい面白いよ~!
姫 > この前ダッシュ村でもガラス作りしてたんだけど・・
ガラスもやってみたい
姫 > やったことあるの?tsuyorin
メグ > 中居くんの才能は、すごいね。流石中居画伯!!
tsuyorin > ある
tsuyorin > 中居ちゃんとツヨちゃんは繊細さが似てるんだよね。
tsuyorin > 備前でやった。
tsuyorin > ろくろ。
メグ > 絵付けはやったことあるけど、
ろくろの経験は無いわ~~。
tsuyorin > 3,4時間すぐ経っちゃうの。
メグ > 剛くんの器も欲しいわ。繊細な和菓子とか置いてみたい。
姫 > くれないよ・・・メグちゃん
tsuyorin > くれないよ…メグちゃん
メグ > あ、そうでした_| ̄|○
tsuyorin > 元も子もないなー。(苦笑
姫 > ははははは!!!!
tsuyorin > あたしだって、てんとう虫がほしい!!(叫び
姫 > あたしだって富士山がほしい!
姫 > だからくれないよ!
tsuyorin > くれないよ…姫ちゃん
メグ > 言うのはタダよ!!
tsuyorin > どっかで展示会してほしいなぁ~。作品がたまったら。
姫 > そうだよね!作品展示!
姫 > みたいみたい!
姫 > もう本人たち・・・使っちゃってるかな?
tsuyorin > 木村くんは使ってそうだなぁ。
メグ > 部屋に飾って、ニヤニヤ見てそうだわ。
姫 > 中居くんも使ってそうだなぁ
tsuyorin > ツヨちゃんもあの器に冷奴を…(妄想
メグ > 中居くん焼きそばとかのせそう。
姫 > 吾郎ちゃんの壊すくらいだったらくれ!
メグ > 壊さないでしょう。鶴太郎さんが預かるんでしょ?
tsuyorin > え!壊すのあれってっ。
tsuyorin > 没収なだけだよね。
tsuyorin > 壊すのは粘土だけっすよ。
姫 > あ・・・壊すんじゃないんだ・・・失礼!没収なのね?
姫 > よかった・・・
メグ > やっぱり時間かけて創ってるから潰すのは忍びないよね。
メグ > きっと返して貰ってるよ
姫 > でしょう?だから、壊すならくれ!
って思ったけど・・・くれないね・・・
tsuyorin > くれないよ…姫ちゃん
メグ > くれないよ!
姫 > (-"-)
tsuyorin > くれないっすよ…とぼとぼ…
tsuyorin > テンション下がったところで
姫 > 抽選でメンバーが作った器プレゼント!!!!!
姫 > って・・ないね
メグ > 葉書1万枚くらい書きます!!
tsuyorin > 歌いきますぅ?
姫 > って!いきなりいったから!歌!!!!
メグ > 歌行きますか
姫 > 歌いきますか

★最後にエンディングトークと歌のはずが??★

tsuyorin >で、歌ね。
tsuyorin > ETがなかったからあっさり終わったのだわ!怒

   姫 > ETがなくなるほどろくろが長かったのか?
  メグ > 急に始まってビックリしたわ。
メグ > 放送は後だけど、収録はMステの前日だったマーメイド
姫 > あぁ!吾郎ちゃんかわいそう!
って思いながら見てたらいきなりよ!
tsuyorin > ろくろが長いというか、ヒューが一瞬って言うかね。
姫 > おーどる♪ってね・・・
メグ > ETが無かったからなのね。急な歌は。
tsuyorin > 廃墟がマジ廃墟になっているというあの件のセットで。
tsuyorin > ポカリ色だってーの。
tsuyorin > いや、ETはずすなって言うの。スタッフ頼むよー!!
メグ > そうよ、SMAP×SMAPの中で
一番楽しみにしてるのにさ。
姫 > ねえ?ビストロ少し短くするとか・・・・
メグ > ETと歌は外さないで~~!!
姫 > なくしてもいいよね・・CM
姫 > そうすると編集しやすく・・・・
メグ > あっ、でもギャツビーのはやってね!!
姫 > は・・・・そういえばやってたね・・・2個続きで
メグ > セクシー拓哉とクルクル拓哉は外さないでね!!
tsuyorin > スプレーがやっぱりクるよねぇ。
姫 > 私は、べつにどっちでも・・・
tsuyorin > いや、ETですよ。
メグ > あー!!うー!!とか一緒に言っちゃうそうです。
tsuyorin > メグちゃん、仲良くしようか…
tsuyorin > パシューーーーーーー!!!みたいな。
メグ > 仲いいじゃん!!爆
姫 > はははは!!!!
tsuyorin > ツヨちゃんはストリングスでハァハァ言ってたよ。
姫 > で、歌はやっぱりサビからなんですかね
メグ > ETっていつもは何分くらいやってるんだろう。
姫 > なにか事情とか言うもので・・・
tsuyorin > で、ラジオで木村くんが言ってたのは…
tsuyorin > Mステとスマの収録は前後してるけど、アレンジ一緒?
姫 > 2,3分ですかね?
メグ > 振り付けも1時間くらいでやったから、
歌もあのバージョンしか練習してないんじゃない。
tsuyorin > とりあえずMステがあるから歌だけ…みたいな。
メグ > 2
tsuyorin > けど発売日も決まってないし、話すことがなかったのか…
tsuyorin > 2?
メグ > 3分くらいなんとかしてよーーーー!!
姫 > そうか・・そうなのか?
メグ > 先に2だけ行っちゃったの。
姫 > その発売日って言うか・・発売するのか?
ってところだけど・・・
姫 > どんな大人の事情があって
発売できないのかもしらないけどね
姫 > やっぱりスティービー?笑
tsuyorin > サムガで中居ちゃんが6月か7月言うたみたいだけど…
tsuyorin > スティービー待ち。
メグ > スティービー待ち?
姫 > やっぱりか
メグ > 6月か7月って・・・・ アルバム発売時期じゃん!!
tsuyorin > 早よせーよ、スティービー!
メグ > ライブ間近で。
tsuyorin > じゃ、今年のアルバム発売はツアー初日の
5日前ということで…
tsuyorin > 記録更新ですな~。(違
姫 > やっぱり誰か催促しに行く?まだですかね?って
メグ > 5人のハーモニー作るのに時間かかってんじゃないの?
tsuyorin > そんな記録は全然いらん!
tsuyorin > それはコンピューターが全部やってくれるとヒューが…
tsuyorin >あ、スティービーがね。(苦笑
メグ > え~っと低いパートは誰でしたっけ?
姫 > 5人のハーモニー・・
そんなのできないから同じでいいからね・・早く作って!
tsuyorin > 低いパートはゴロちゃんですな。爆
姫 > 誰にしたんだっけね
メグ > ユニゾン、ユニゾン!!
メロディーさえ作ってくれたらOK!!
姫 > 吾郎ちゃんか・・・テキトーにね
tsuyorin > だからユニゾンなのー!SMAぷーはぁぁぁ。
メグ > 次はつよちゃんでしたっけ?
tsuyorin > 歌ったら分かったろ、スティービー!
メグ > そういえば、あれは歌の前でしたね。
姫 > 難しくするな!スティービー!
tsuyorin > 難しいと歌えないから!スティービー!
メグ > ハードルあげると、売れないぞ!!
tsuyorin > aikoもミスチルも歌えないんです!
姫 > ・・・って。もう勝手に決めてるけどね・・カップリング待ち
メグ > スティービー海の向こうでくしゃみしてるよ。今頃。
姫 > 連発で・・(笑)
tsuyorin > とか、そういうことをぜひETで…
メグ > その難しいaikoに曲くれ!って2回も頼んだ木村さん。
tsuyorin > 自らもハードルを上げる木村くん。
tsuyorin > aikoの歌はゴロちゃんに似合いそうだけど…
tsuyorin > 歌いだしの音は取れなさそう…(暴言
姫 > 他の4人のことも考えてくれ・・木村さん
メグ > aikoの曲どこかで貰ってたね。ドラマだっけ??
tsuyorin > ソロ!ソロ!
姫 > じゃあ、吾郎ちゃんのソロは、aikoで・・・
姫 > わたしら・・ビクターか!
メグ > 今日のマーメイド、流石収録でしたね。
tsuyorin > Mermaidが発売されないから妄想が…果てしなく先走り。
メグ > 吾郎ちゃんの高音も出てたし、
慎吾の歌詞間違いもなかったし。
tsuyorin > ツヨちゃんはマイク入ってないな…(さらに暴言
姫 > あ・・・電池抜いてますか
tsuyorin > 歌ってないと思うな~。ツヨちゃんは。
姫 > 発売されない理由を述べてくれればこんなことに・・・
tsuyorin > 夏までにもう1曲欲しいよねぇ。
姫 > 夏までに?やっぱりスティービーの1曲かしら
メグ > あくまで世界水泳の応援歌ってことかな~~。
メグ > なんかさ、シングルカットされない曲の方が好きかも。
tsuyorin > また水泳大会あるのかなぁ。
姫 > 芸能人水泳大会かと・・・思った(爆)
メグ > X’smapとか、今回のMermaidとか。好みだわ。
tsuyorin > いやー、アルバム発売時期のSMAビジョーンも
盛り上がりそうだわ。
姫 > いやー!毎晩になっちゃいますよ!大変ですよ・・・
tsuyorin > 3時間ぐらいすぐ語れる…笑
姫 > アルバム発売時期にごちゃごちゃ言ってられないですよ・・覚えるのが精いっぱいで
メグ > 覚えるのは初日ライブに向かう飛行機の中!!
メグ > もう何時間でも語っちゃいますよね。
姫 > もう気持ちは、札幌ですよ!
tsuyorin > 芸能人水泳大会があったら、
中居ちゃんが大変だよ。(腹が)
姫 > あれ?何故に札幌!
メグ > 札幌ですか?今年も皮切りは。
姫 > 気持ち焦るからやめときます・・まだ会費払ってないんで・・とほほ
姫 > カニ行く!!!!
姫 > あぁ・・でもカニは、
昼間じゃないと夜やってないのよね
メグ > でもそうこう言ってる間に、幸せの青い封筒届きますよ。
姫 > ぎゃーーーーーー!!!!焦るからやめてーーーーー!
tsuyorin > 4月中に会報来るよね?
メグ > 話がドンドンそれてますけど・・・まぁ、いいか!!
tsuyorin > ETがないとどうもこうもないよねぇ。
tsuyorin > 働け~、働け~、働け~
姫 > うぅ・・・会報か・・くるかな?会費払ってないし
姫 > あっ!!!!でもおととい見つけたんですよ!
会費払えっていう用紙!!!
tsuyorin > 来るよ。(あるよ)
メグ > HEROの撮影はいつクランクアップかしら?
ってインしたばかりだね。
tsuyorin > …ちょっとカレンダーのあと会報来てないよね????
姫 > 見つかったので、払ってきますよ・・
メグ > 撮影終わらないとライブ始まらない??
メグ > うん、カレンダーオンリーですね。
姫 > きてないね
tsuyorin > 夏までには終わるって事かな。
tsuyorin > よかったー。5月が更新だから。
姫 > 9月公開だからねー
メグ > 見つかって良かったね。
半年過ぎると無効になっちゃううよ。
tsuyorin > じゃ、ETがない時のスマスマは
うだうだのぐだぐだだってことで
メグ > はいはい。
姫 > 半年ね!大丈夫!12月までだからね・・
いやでも6月までには、払わないとならない時期がくるしね
tsuyorin > 今夜のSMAビジョーンはこの辺でお開きということで
tsuyorin > もしもし…聞いてます~?
メグ > お疲れ様でした~~m(_ _)m
tsuyorin > 姫ちゃんは無効になる前に振り込むということで
メグ > 聞いてますよ~~。
姫 > ETぬかすなぁぁーーーーー!ってところですね
tsuyorin > 今年は全公演を目指すらしいですよ。
姫 > はーい!今宵もお疲れ様でした
tsuyorin > ETがないと暴れますね、みんな。
メグ > 頑張れ!レポーター姫。
姫 > あ・・・私ですね・・・?でも運使ってるんで・・
どうなることやら
メグ > 暴れます!!
tsuyorin > 気持ちがすさむので、
スタッフさんよろしくね。みたいな
メグ > 三度の飯よりET
姫 > 来週の予告
tsuyorin > 今夜も終われません。爆
メグ > ではまた来週。来週はコブクロ!
姫 > 来週は、SPだそうで 9分までですよ
tsuyorin > あ、そうなの?ありがとう。爆
tsuyorin > バハハハーーーーーーーイ!(手を振れば終わる~)
姫 > 録画間違えないように
姫 > また来週もよろしくお願いしまぁす!
姫 > バイバーーーイ♪
メグ > は~~い。
メグ > おやすみなさ~~い。
メグ > バハハハーーーーーーーイ!って(爆!


★全体に会話が前後してて???読みづらい部分とか
 ありますが・・お許しを

本日の座談会参加者

姫(ぐうたら姫)
メグ(日記&徒然)

tsuyorin(三日月なマニアの日々)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?

tsuyorinちゃんへ

気のせいですよ!
姫 | 2007年04月24日(火) 09:16 | URL | コメント編集

あの、リンクでかすぎですけど。汗
tsuyorin | 2007年04月24日(火) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
