SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 4月24日(中居正広)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.25 (Wed)

ストスマレポ 4月24日(中居正広)

STOP THE SMAP

4月24日放送分

中居くんのイケテルです

今日は、本人とママとハナと言うジョン(違)と
いっぱい話てました!


【More・・・】



どうもぉこんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
4月の24日火曜日でございます
まいりましょう!今夜は、イケテルスマップ!

さあ、それでは、早速まいりましょう
もう、僕は、基本的にね・・あのぉ・・家電しかしませんので・・
トゥルルルル♪

電:もしもし
中:もしもし・・あ・・恐れ入ります、木村さんのお宅でしょうか?
電:はい   
中:みゆさんいらっしゃいますでしょうか?
電:はい・・ちょっとお待ちください
中:あっ!すぐ変わってくれるよ
電:はい
中:もしもし?
電:はい
中:みゆちゃん?
電:はい
中:今なにやってました?
電:え?
中:もしもし
電:はい
中:みゆちゃんですか?
電:はい
中:何やってました?今
電:・・・・ご飯食べてました
中:今日のごはんは、なんだったんでしょう
電:ごはんです
中:おかずは、なんだったんでしょう
電:さかな
中:さかな!(笑)魚でもいろいろあるじゃないですか
電:さんま
中:さんま・・・
(後ろでスタッフが笑ってます)
中:さんまとご飯だけでした?
電:いや・・・
中:あと何がありました?
電:サラダ
中:サラダ・・・何サラダ?
電:海草サラダ
中:最初っから海草って言ってくれれば・・
  最初っからさんまって言ってくれれば
電:あ・・・
中:あとは、何がありました?
電:え!誰ですか!?
(えーーー!今頃!!!!気づいてないのか?)
(スタッフも笑ってます)
中:あれ?みゆちゃんですよね?
電:はい
中:今日のごはんを聞いてるんです・・みゆちゃんですから
電:あっ!(気づいた?)
犬:わん!
電:え?うそだ!
中:なぁに?今日のごはんは・・
電:え?だれ?
中:なに?今日のごはんは
電:うそだ!え?
中:おい!ジョンうるせぇよ!
(電話の向こうでワンワン!吠えるジョン
ジョンじゃないと思うけど)
中:じゃあ、犬の名前でいいよ。犬の名前は?
電:はな
中:はな?
電:え?うそだ!ちょっと待ってください
中:待てないって!リクエストいきます!
電:え?ちょっと待ってください!ちょっと待ってください!
  お母さんに変わります
  (あっさり?)
母:もしもしぃ?
中:意味がわかんない!
中:おかあさん・・もしもし?
母:はい
中:あっ!どうもこんにちは!ハイハイハイハイ・・
母:え?ほんとですか?
中:今日さんまでした?
母:え?
中:さんま?ご飯
母:ホホホホ・・・はい
(後ろでジョンが・・ハナがワンワンワン!)
中:さんま
母:そうでした
中:さんまと海草サラダ
母:はい
中:それと白いご飯と
母:はい
中:さみしいですね・・それは
母:あ・・すみません
中:とんでもございません!
  ボクは、大好きですよ・・さんま・・時季外れですね?
母:さんまのフライなんですよ・・
(ハナ:ワンワンワン!)
  ごめんなさい
中:え?
母:焼きじゃなくて・・
中:うん
母:フライでした・・ごめんなさい
中:さんまのフライですか?あらぁ~いいことぉ
  お母さんいくつですか?今
  おいくつですか?
母:えーちょっとぉ~ん~40手前でした
中:40手前?
母:はい
中:旦那さんとは、いかがですか?
母:え?
中:旦那さんとは、仲良くやってますか?
母:はい・・まあ、はい
中:最近は旦那さんとは?
母:え?ほんとに中居くん?
中:かかかかかか!!!!
母:ほんとに中居くん?
中:はい
母:え?なんのハガキでしたぁ?
中:何のハガキって、だってお母さん書いたんじゃないでしょう?
母:いっつも一緒に書いてるんですよ
  一緒にちょっとプリクラも貼ってませんでしたか?
中:あっ!これママぁ?
母:えー?ママぁ?
中:ママ若い!
母:やった!ハァハァ・・(←興奮中)
中:ねえ?
母:はい
中:38くらいにしか見えないですよぉ?
(おい!それじゃまんまじゃないですか!)
母:いや・・そうですね
母、中:(笑)
中:あれ?違うかな?ママだよね?これたぶんね?
母:ママですぅ
  はい。一緒に撮りました
中:函館の中2のみゆですっていうやつ
母:そうです!あっ!よかったぁ
中:いつもラジオ聞いてます 3月といえば卒業ですね
  中居くんが学生だったころ第2ボタンとか欲しい人
  たくさん居て大変でしたか?今、ボタンをもらうとか
  やってないみたいなんです。中居くんが学生だったときとか
  昔話をしてください。って言うお葉書です・・
母:それです!
中:これママと一緒に書いたの?
母:え?
中:ママと一緒に?
母:書いたの見てました
中:あっ、ほんと?ママも
母:はい。そうです
中:ママ最初にかかってきた時、僕ってわかんなかったでしょ
母:ぜんぜん誰かな?って思いました
  ごめんなさい
中:いえいえ・・じゃ、リクエストお伺いします
母:リクエスト?
  (後ろから娘っちがオレンジ!と)
  オレンジで
中:あのね・・ママ・・よーく聞いてくださいね
  みゆちゃんとぜんぜんしゃべってない!
母:あ・・ごめんなさい!変わります!
中:でも時間ないんです!もう・・
電:中居くん!
中:おとうさん?
電:いや・・みゆです
中:どうした?みゆちゃん
電:はい?
中:ごはん食べたの?
電:はい?
ハナ:ワンワンワン!
中:あのぉ ハナうるさいんだけど
電:すみません
ハナ:ワンワンワン!!!
中:あの・・ちょっとハナに変わって!
ハナ:ワンワンワンワン!!!!
電:え?ほんとですかぁ?
中:みゆちゃん、ハナに変わって?
電:ハナに変わるんですかぁ?
中:うん
電:うるさいですよ?
中:うん、ハナに変わってほしいの
ハナ:ワンワンワン!!!
電:ちょっと待ってください
中:うん
電:ハナー!(ハナを呼んでます)
電:聞こえますか?
中:いや・・聞こえない・・ハナの声が聞きたい
電:ハナ!ハナ吠えて!
  ハナ!
ハナ:・・・・・・・・
中:なんで吠えねえんだろ!
電:ハナほえないです
中:なんで吠えないの?さっきまで、あんな元気だったのに
中:ちょっとハナと話したいの
電:え?どうやって話すんですか?
中:わかるよぉ!そんくらい!
電:じゃ、話してください
中:うん、ハナに変わって
電:はい
電:ハナー中居くんだよ
中:ワン!ワン!ウ~!ワン!(笑)
  ワン!ワァ~ン?ハナ!ワン!
電:ハナ?
中:ハナワン!ちゃんと受話器あててるぅ?
電:あててますよぉ!喜んでますよぉ
  しっぽ振ってますよぉ
中:もいっかいハナ・・ちゃんと話せるようにしてよ
電:はい・・・わかりました
中:うん
電:また、電話かけてください
中:うん、また電話するわ・・じゃ、リクエストオレンジでいいかな?
電:はい
中:じゃ、オレンジかけまぁす!じゃあね!
電:ありがとうございました
中:ママにもよろしく!仲良くするんだよ!ママと
電:はい
母:ありがとうございました
中:はい、どうもぉ!ママ!じゃあね~

曲:オレンジ

宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバーイ

★いやぁーなんだかほのぼのしてる電話でしたね
 中居くんと気付かず・・今日のご飯を電話の相手に教えるなんて!
 どっかのリサーチ会社からですか?
 今日の晩御飯なんですか?って!!!!
 それにしてもラジオでわかるくらいハナは、わんわん吠えてたのに
 中居くんが変わってって言った瞬間からとっても静か
 ハナも中居くんとしゃべりたくて吠えてたのか?笑
 ママも若いらしく・・うらやましい限りですね
 中居くんも優しい感じで対応してたし良いイケテルでした。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
