SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 4月22日② 慎吾きたよ!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.25 (Wed)

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月22日② 慎吾きたよ!

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月22日放送分②

やっと遅刻の慎吾登場!

きたばっかりなんで、少しボーっとしてますが
寝坊じゃなくて仕事で遅れたそうですよ!


【More・・・】



はい!つぎぃ~!
やぎはしさん、18歳この方も・・
あっ・・この方は、市川市にお住いですね
慎吾くん、つよぽん!こんばんわんわん!
剛:ワンワンワーン!
部屋の机を買いかえたいのです
もう小学校入学の時から使っていていかにも学習机って感じ
なんですけども・・なんか捨てられません
すごい愛着あるんです
サイズは、かなり小さいしいっぱいシールとか貼ってあるし
でも、最近彼氏ができて、うちに呼びたいんですけど
ちょっと恥ずかしいかなぁ?ってお二人は、部屋に学習机が
あったらどうしますか?

ん~どうかねぇ?なんか確かにムードは、なくなるような
気がするよね?うん・・

おっ!きましたねぇ・・!
(慎吾が来た様子ですよ)
つ:今日は、どうしたんですか?
し:今日は、ちょっと仕事で・・・
つ:仕事で・・
し:はい
つ:いろいろと
し:遅れてすみません
つ:マンスリーテーマやってますよ・・もう
つ:マンテ!
し:はい!
つ:さっ!慎吾くんの登場でございまぁす!
し:あぁ~よかった!間に合って
(間に合ってないから(笑))
つ:7週連続スタジオなんだよねぇ?
し:マジでいけそうじゃん!
つ:すごいでしょう?
し:10週いけそうじゃない?
つ:うん・・マンテ!机を買いかえたいんだって!彼女は
し:おお!
つ:なんだけど、どうしようかなぁ?って迷ってるという
  学習机・・家にあって
し:うん・・小学校の頃使うようなやつ?
つ:最近家に・・・
アッハァ~ン♪(効果音)
し:アッハッハ・・
つ:アッハァン!そうなんだって!彼氏ができて
し:うん
つ:その昔の机があるのが恥ずかしいかなぁ?って思ってる
し:あぁ・・一人暮らしとかじゃないんだ
つ:うん・・実家!
し:ああ・・あの、あれだ!机の机の所がパタンと開くみたいな
  やつだね?
(ライティングディスクですかね?)
つ:うーん。そうだね。学習机だから
し:で、内側にライトが入ってるやつね
つ:うん
し:すごくない?あれ
つ:うん
し:あの機能をあのまんまでおしゃれな机とか出したら
  売れるんじゃない?
つ:そうだね
し:ね?
つ:うん
し:まっ・・・机を買いかえたいと・・うーーーん。
  買いかえようよ!
つ:買いかえますか
  彼氏が来た時にも
し:うん
つ:なんかこう、いい感じの
し:うん
つ:机に
し:うん・・案外使ってるんだよねぇ?案外使ってるんだよ
  そういうの
つ:うん
し:けっこうその机の引き出しにいろんなもの入ってたりとか
つ:うんうん
し:今いいものいっぱいありますから、僕インテリア好きとしては
つ:そうだねぇ・・慎吾くんは、もう詳しいですからねそういうの
し:好きな僕からにしてはですね
つ:ええ
し:その今思えばその機能ってすごい机だと思うけど
つ:うん
し:それに見合ったもので、金額もお手頃な物でおしゃれな物とか
  いっぱいあるから
つ:うん
し:一回リセットしてこれを機にね・・彼氏が
つ:うん、そうだね
し:来てもいいっていう、これを機にほら、この時期だし
つ:なかなかタイミング難しいからね
し:ね?
つ:うん、そう
し:模様替えプラスでしてみてもいいんじゃないかな?と
つ:うん
し:思います
つ:オッケェ~!じゃそれじゃあね
し:うん
つ:曲いっちゃおうかね?
つ:その前に宛先!

宛先告知

★きたきた!慎吾!
 今日は、寝坊じゃなくて?仕事ですってよ!
 ほんとかぁ?笑
 それにしてもほんと!パワスプは、待ってくれないですね!
 ベイFMスタジオ少ないのかな?順番がつまってて
 待ってくれないとか?ははは!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
