SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 4月26日(中居正広)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.27 (Fri)

ストスマレポ 4月26日(中居正広)

STOP THE SMAP

4月26日放送分レポです

中居くんは、帽子何個持ってるの?


【More・・・】



どうもこんばんは
ストップザスマップの時間がやってまいりました
4月の26日木曜日!さて・・
今夜は、キャッチボールスマップです

さあ、僕あてにメンバーの誰かからメッセージが届いてます
今夜は、誰からなんでしょうか・・
聞いてみましょう

オッス!オラ悟空!慎吾です!
質問です!中居くんは、何個帽子を持っているんですか?
(なんだろうか?すごい幼い口調で慎吾がしゃべってます)

何個だろうなぁ
キャッ・・何個だろう?
この間だいぶ整理しましたけどね
2~30個あると思いますよ
ま、ニット、キャップ、あとハットっぽいのもありますし・・
ハンチングみたいのもありますし・・この4種類かな
キャップだけで20個くらいあんのかな?
ニットも2~30あるかな?ん・・・
ん~で、ハンチングも10か20・・全部で
5~60個くらいあると思うんですけどね?うん
めがねも40個くらいあるかな?
うん・・
靴って何足あるのかな?でもはかな・・
でもね、帽子もそうだしあのメガネもそうですけど
だいたいするのって決まってますよね
洋服も・・洋服もそうだし・・うん
洋服もやっぱりもうそうだねぇ入れ替えるのも
入れ替えないとダメだね~もうそろそろ
冬物・・
今日、スタジャン着たけど暑くて
うん・・・わっかんないんだもん!
いっきなり寒くなったり、いっきなり暖かくなったりするから
うん・・・
そうそう、洋服の整理とかってしますよね・・すごく
もういらないものをどんどん捨てちゃっていこうキャンペーンをね
ちょっとね、去年くらいからやってますよ
うん・・・
なんかしらないけど、あのさ
あの、ロクヨン(64)とかあんのよ。セガサターンとか
そういうのも捨てたほうがいいよね
かかかかかかか!!!!(笑)
さすがにセガサターンって出てない?もうカセット
出てないのかな?
でもね・・ひとつだけプロ野球のホームラン競争が
面白いのよ
セガサターンの!
で、スーパーファミコンもあるんですよ
やっぱスーパーファミコンのファミスタやっぱ面白いんですよ
うん・・任天堂64とかもありますよ
うん・・プレステ1ですねぇ
カカカカカカ!!!
プレステ3買おうかなと思ってる!
みんごろ(みんゴル?)でるでしょう!
(みんなのゴルフ?)
みんゴルが出るんですよ
6月・・夏ごろかなぁ?
だから、プレステ3買おうと思ってるんですよ
ディアウーマン(いきなり!!!)


曲:Dear Woman

宛先告知

それじゃ、また!バイバーイ!

★慎吾からのキャッチボール!
 短い!!!!短いから!
 2行で終わった(涙)
 それにしても中居くん・・
 すごいねっ!帽子の数・・
 収納も大変だわ!
 めがね!!そんなに持ってるのかぁ
 小物大臣!
 まあ、人のこと言えないので・・
 私も整理できない着てない買って満足な洋服が
 山です!夏に着る準備OKです!
 早く暖かくなってください!
 着る前に満足飽きちゃいます!
 (-_-;)(^^ゞ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
