SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 4月22日⑤ フリートーク

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月22日⑤ フリートーク

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月22日放送分⑤

これで先週分最後です
遅くなりました・・・

今週は、ストリングスSPみたいだし
デンマーク話聞けそうだし
早めにUPできたらなって思います



【More・・・】




フリートークです

し「お知らせが」
つ「ありますね・・僕たち二人が声優を務めさせてもらった
  映画ストリングス愛と絆の旅路、4月28日間もなく公開で
  ございます。この作品はね、デンマーク生まれの人形劇
  映画なんだよね」
し「うん」
つ「って言うことで、今日お昼にね、見て頂いた方もいらっしゃるん
  でしょうかねぇ?慎吾とボクが行ったデンマークの模様が
  流れていたと思うんですけどねぇ」
し「ねえ?」
つ「楽しかった?」
し「楽しかったですねぇ」
つ「うん」
し「珍しい番組でしたよね?」
つ「うん」
し「アニキと二人でロケものって」
つ「そうだよね」
し「アニキと二人でロケバラエティ」
つ「うん」
し「しかも海外!しかも北欧!」
つ「ね」
し「ね・・楽しかったですよね」
つ「うん、楽しかった」
し「映画のほうは、どんな映画ですか」
つ「映画は、ですね・・これは、もう・・人形劇なんですけど
  大人も子供も楽しめる・・えーエンターティナーですね
  これね」
つ「えー、僕は、ハルという王子の声をやったんですけど
  ハルがいろいろ旅を出て行って、成長していって
  んーいろんな感動がある・・そんな物語なんですけど
  慎吾は、どんな役やったんだっけ」
し「ボクはね・・ガラクという」
つ「ええ」
し「役で・・」
つ「そうですね~ボクと最終的には、対決するという役なんですね」
し「カタキ役?」
つ「うーん。いやぁ~よかったねぇでもねえ」
し「うん」
つ「これはぁ・・・そうなんですよ!監督さんにもお会いできたし
  デンマークで」
し「デンマークで・・オリジナルバージョンの監督さんにお会いでき
  日本の・・ジャパンバージョンは、庵野監督・・
  エバンゲリオン」
つ「そうなんですよ」
し「ぼくらに演出してくれて、声の出演をしたと」
つ「ええ・・そうなんですね・・日本版に生まれ変わりました」
し「好きなシーンは、つよぽんは、ジーナとガラクの所だったの?」
つ「そうだね~うん、慎吾は、あとどこ好き?」
し「そうだなぁ~ジータ?」
つ「うん」
し「の・・ダンス」
つ「あぁ・・ジータのダンスねえ?あれは、いいね」
し「やっぱ他のインタビューとかでは、言えなかったけど
  この番組的に言うと・・なんかほんと人形のジータに
  性を感じた・・こう、下半身が
  ちょっとピクッてする感じがねぇ」
つ「はっははははは!」
し「あった瞬間にほんとうにすごい映画だと思った」
つ「ああ」
し「ここまで言えないじゃないですか!雑誌のインタビューでは」
つ「そうだねぇ・・だって下半身がピクッって言えないよね」
し「雑誌のインタビューとかで言ってるよ?
  言うじゃん?人形なのにセクシーで」
つ「うん」
し「きれいって思うところがすごいって」
つ「うん」
し「そこをもっと細かく言うと試写で俺は、見ながら
  アニキが横に座っていながら、あのシーンでね
  ジータがジータが踊りだして、腰をクネッってしたときに
  下半身がピクッとした」
つ「あははははははははは!!!!人形なのに」
し「そう」
つ「それは、すごいわ!」
し「そう・・ホテルのぺイちゃんねるちょっと見てたら
  気づいたらもう無料の時間帯で」
つ「やだな!それ」
し「あれ?これ有料じゃないんだって感じで、今の時間帯
  見てもいいんだぁこれみたいな」
つ「うん」
し「少し見るはずじゃなかったのに見れたわけよ
  そんときに見るはずでもなかったから」
つ「うん」
し「ちょっと見てたら、いつもとちょっと違う感じで
  ピクッって言う感じ」
つ「ふふふふふふ」
つ「わかんない!わかんない!そこまでいくと」
し「それを木の人形に対してピクッとなったボク・・もう
  これは、もうすごい映画だなと・・・」
つ「なるほどねぇ・・わかんないけど、なんかなるほどねって
  感じだな・・うん、わかりました」
し「もうココでしかほんと言えないですよ」
つ「言えないよ!そんなことは」
し「言えないかなぁ?」
つ「言えない!」
し「おれ・・けっこう言おうと思ってた」
つ「それは!」
し「舞台挨拶とかで言おうかと」
つ「いやいやいやいや・・あぁ~おかしい!」
(なーんだ!言ってくれればもっとじっくり見たのに?)
つ「あと何?来週は?」
し「来週、再来週は、ストリングスペシャル」
つ「あっ!」
し「映画ストリングスのスペシャルをやろうかと」
つ「あっ!ついに公開ですからね」
し「そうですね」
つ「うん」
し「4月の28日公開なんで、来週、再来週、この番組は
  ストリングススペシャルです」
つ「うん」
し「デンマークに行った話のこぼれ話などなど
  たくさんお話したいなと思ってます」
つ「うん」
し「あとデンマークでちょこっと録音してきた」
つ「あ・・しましたね」
し「自分たちで・・このせっかくね、二人で行けるデンマーク」
つ「うん」
し「二人でやってるラジオ」
つ「うん」
し「ストリングススペシャルやるならば」
つ「うん」
し「そこに向けてと・・二人で、ほんとにサクっと録ってきた」
つ「うん」
し「デンマークに居る草なぎ香取の声を」
つ「そうですね」
し「聞いてもらえたらなあと思います」
つ「デンマークのその空気感とかもね」
し「そうです」
し「デンマークで酔っ払った草なぎ剛の声が」
つ「よってないですよ!」
し「来週・・・」
つ「ぜんぜん酔ってないですよ!ほんとなんかね・・」
し「ボクがまわして」
つ「いやいやいや・・酔ってないですよ」
し「今後もスマップパワーストリングス!よろしくお願いします」

曲:ありがとう


し「おしまいです」
つ「おしまいです、いやぁ~今日もね・・」
し「うん」
つ「7週連続スタジオでできるのは、いいですね」
し「がんばれ!あと3週」
つ「うん、10週!なんか10週記念、また何か考えましょうか」
つ「この間、吾郎さん出てきてくれたんでね、もしもスタジオで
  10週できた場合・・なんか。また吾郎さんに電話してみよう」
し「(笑)また、吾郎ちゃんかよ!メルボルンに居るんじゃない?また」
つ「ね」
し「あと3週ですよ」
つ「10週ですね」
し「来週、再来週は、映画ストリングススペシャルということで
  期待してもらいたいなと思います」
つ「はい」

お便り宛先告知


し「キーワードクイズ!」
つ「はい・・先週からやってますけど、ふたつキーワードを
  書いて送ってください・・抽選で10名にありがとうメモパッド
  をプレゼント・・先週のキーワードは、何だったんだっけ?」
し「それ・・ほんと言っちゃだめだよ」
つ「ふふふふふ・・忘れちゃったから出てこないよ」
し「なんだっけ?先週なんだったんだっけ?」
スタッフに確認
し「誰もわかってないのぉ?ちょっとぉ」
つ「なんだっけ?」
し「まあ、先週のわかっている人!先週のと今週の?を二つで
  書いて送ってください」
つ「はい」
 
マンテ告知

つ「って言うことです」
し「はい」
つ「じゃあ、今日もね、最後までお付き合いしてくださって
  本当にありがとうございました」
し「はい」
つ「お相手は、草なぎ剛と」
し「香取慎吾でしたぁ」
し・つ「バイバーイ!」
来週もスタジオで!

って言うことで、もうそろそろ今週のパワスプが始まりますね
でででで?キーワードなんですかね?
あぁ・・先週から聞かないと?
キーワードは、何!って言ってくれてないじゃんね
たぶん・・
聞き逃してますかね??




スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:21  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
