SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 4月29日 ① オープニング

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月29日 ① オープニング

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月29日放送分①

今日は、ストリングス特集!
まずは、オープニングから



【More・・・】



みなさんこんばんはぁ~今夜は、映画ストリングススペシャル
香取慎吾です
(はて?すっごい映画評論家みたいなしゃべりと声の慎吾で
わからなかったよ!)
僕ら二人が吹き替えを担当した映画ストリングスデンマークにも
行っちゃいましたぁ!草なぎ剛です

し「ねえ?二人でねぇ?あのぉ~声の出演をさせてもらいました」
つ「やりましたねぇ」
し「ストリングスという人形劇」
つ「はい」
し「人形劇って言うと合わないから、いつも言いづらいよね?
  インタビューとかね?」
つ「ドールムービー!」
し「オォーイエーイ!ドールムービー!」
つ「デンマークのね!映画なんですけどね!それでね!
  デンマークに行って、監督さんに会ったりとかですね」
し「そう!」
つ「今日は、なんかぁスペシャル企画も用意してありますよぉ?
  これ・・デンマークに僕らが行ってね・・ちょっとね
  その生のデンマークの空気を皆さんにお届けしようと言うことで」
し「すばらしいですよ!海外ロケ!このラジオ」
つ「うん」
し「10年以上やってきて、初!ですか?」
つ「あぁ~」
し「初の海外ロケで」
つ「うん」
し「ほんとはね!番組で二人旅で行ったロケにマイクとか
  隠し持っていき・・・」
つ「うん」
し「勝手に録ってきたって言う」
つ「そうです!マイク持参で」
し「そう」
つ「自分たちで録ってきましたぁ」
し「そちらのほうもですね」
つ「ええ」
し「特別デンマーク・・二人旅レポート独占公開してしまいますんで」
つ「まだ僕らも聞いてません」
し「そう!プラス今日は、プレゼントもあります」
つ「うわぁ~!」
し「ストリングス特製赤い糸・・これは、なんだねぇ?
  お財布にいれとけたり、とかぁ~しおり?」
つ「うん」
し「本のしおりになったりとか、赤い糸がラッピングされたね」
つ「うん・・・こんな感じの(バサバサバサと音)
  プラスティックでできてまぁす!」
し「プラスティックなの?なんていうの?これ・・
  これ、ラミネート!ラミネート的な」
つ「あぁ~」
し「赤い糸が」
つ「ラミネートしてる」
し「そう、こちらをねぇ・・プレゼント!」
つ「ぷれぜえんとぉ~!」
し「そうです。今夜は、映画ストリングスの魅力たっぷり
  はまってください」
つ「おっけぇ~!」
つ「それではですね、まずは、1曲目!
  日曜の夜は、家でスプラッシュ&ストリングス!
  最後までよろしくお願いしまぁす!」




とりあえずオープニングです。
慎吾のしゃべりが変だよ!(笑)
どうしたんでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
