SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 5月2日(香取慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

ストスマレポ 5月2日(香取慎吾)

STOP THE SMAP

5月2日放送分レポです

今夜は、TOKIOの話をしてましたぁ


【More・・・】


みなさ~ん!こんばんは
ストップザスマップ始まりました
香取慎吾です
5月の2日・・アブリルラビン!
アルバム買わなきゃ!
アルバムでたんでしょう?
まだ出てないのかな?
この曲入ってるやつ?
この曲いいですよぉ!いいですねぇ
この感じじゃない感じだったのにねぇ
まあ、ちょっとね、あのこのくらいのアーティストの方が
ちょっとづつちょっとづつなんか、方向性間違えちゃって
あーあんまりよくなくなっちゃった!大人になっちゃった!
って言うのが逆バージョンで!
あそこにいた人がココに来たか!
おー!いいよぉー!いいよぉー!
イケイケでもうちょっと
見せてくださーい!好きですねぇ
今夜は、パーソナルクローズアップです

さあ!静岡県のいくみ
正解!いくみちゃーん!
香取慎吾さまさま!こんばんは。
(こんばんは)
この前、文化放送のTOKIOのラジオで松岡くんが
ジュニア時代の事を話してました
(なんだって?)
松岡くんの最初のコンサートは、スマップのバックだったとか
慎吾にみせかけて登場するみたいな役で、後日ファンの子から
慎吾くんは、こんな行動しませんとお手紙もらったとか
ジュニアの頃とかいのっちとか慎吾とか同じ年だから
仲良かったですよぉって言ってました

ほぉ~
松岡!松岡この間話したよぉ?
ミュージックステーションで・・
ミュージックステーションの時に一緒だったのね
で、やっぱなかなか会う機会がないから
歌番組で会ったりしても
「おう!」みたいな、「おはよう!」みたいな位しか
話す機会は、ないんだけど
ミュージックステーションでね、1回席が横になったんだよ
あの・・後ろで映ってるじゃない
後ろで座ってるときに松岡と横の席になって
何話したんだっけなぁ
松岡が、すごいやせたなぁ慎吾~みたいな
あ~そうなんだよぉって
うれしいお言葉を頂いて
そうなんだよぉだけどダイエットしてるわけじゃないんだけどねぇ
みたいな
って言ったら、ダメだよぉ~そういうのあんまりよくねえぞぉ
みたいな感じでね
すごいお兄さん的な感じでね
ええ・・久々に話をしました
うれしいよね!あとね、そん時長瀬とも話した
長瀬は、なんか終わってから楽屋のとこでたまたま会って話して
長瀬ね・・・ちっちゃかったんだよ
アイツ・・すっごい!
すっごいちっちゃくて、すっごいバカで
すっごい愛のあるバカでね
大好きだったんですよ
で、あいつカッコイイでしょう?今
カッコイイ感じとか、彼のいろいろね?
見たりするじゃないですか!お仕事のこととか
そうするともう信じられないわけよ!
だけど、長瀬はね・・僕と会った瞬間にね
その時の長瀬にねフワッ!と戻っていくの
スイッチの切り替えじゃないんだけど切り替えだったらさあ
ちょっとあんまりいい感じじゃないよね
そうじゃなく、自然にフワッ!って戻るの
みんなそうだね
城島くんも昔のまんまだし
山口くんもやさしいし
あと誰が居たっけ?


やべっ! 太一くん忘れた!


やべーー!国分太一!やべー!

これまずいなぁ!これめんどくさいなぁ
これなんか?むこうのラジオのほうにハガキ
きっとまた出す気でしょう?
言ってたコメント!
オチだ!これ
ああ~オチとして使われる!
さあ、曲に行きましょう
TOKIO・・空船

★ぎゃーーー!ここで切れた!
 いや・・・録音しててね・・
 空船流れてたもんだからね・・・
 まさかストスマでTOKIOが流れるなんて!って
 あ・・終わったんだって思って切っちゃったんだよね
 ははは・・・
 この後、宛先告知でそれじゃ!また明日!バイバーイ♪で
 終わってることを願う・・笑
 TOKIOですか!
 うーん。好きですよ。私も
 慎吾が他グループの話するのもなんだかいいねっ!
 しかし・・・太一くん忘れてるなんて!
 やべーでしょう!そりゃやべーですよ!
 あぁ・・・書かれちゃう!TOKIOのラジオ聞かないとね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:18  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
