SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 吾郎ちゃんやらなにやら・・あっ!non-noも買ったよ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

吾郎ちゃんやらなにやら・・あっ!non-noも買ったよ

おはようございまーす♪
GWいかがお過ごしでしょうか
ぐうたらしてない姫です(笑)

仕事だー!仕事だー!

と言うことで、昨日は早々に寝てしまい
ストスマレポは、今夜になりそうです

で?何やら吾郎ちゃんがいいともご出演ですって?


【More・・・】



テレフォンですか・・・
今日は、つよぽんの日ですねぇ
テレフォン以外にも出てくれるかな?
録画忘れないようにしないと!!!

そういえば、昨日またもや
ご丁寧にFCから「落選」メール頂きましたわ!
わざわざありがとうございます
ちっともありがたくないですけどね
まあ、どうせ!どうせ!って感じでの
申込でしたから・・

と言うことで今日もお仕事がんばってきますわ


あっ!昨日non-noも買いました
きれいなお二人が出てました
対談は、めちゃくちゃおもろいわ!
いいなーいいなーあの二人♪
そうかそうか!
つよぽんは、アニキぃ~!ってーのが気に入ってるのか
私もすまぷとの絆!絶対に切らないからねっ!(笑)

さ・・いってきます!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

06:56  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007年05月04日(金) 16:45 |  | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
