SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 5月6日① オープニング

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.06 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 5月6日① オープニング

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 5月6日放送分 ①

今週もストリングスSP

デンマークからのしんつよがお土産を買ってきてくれたそうです
プレゼントだそうですよ!



【More・・・】




みなさん、こんばんは~
今週も先週に引き続き絶賛公開中~映画ストリングス愛と絆の旅路
スペシャル!香取慎吾です

この番組は、犬に吠えられて始まります
ボクら二人が吹き替えを担当した映画ストリングスは、
そんな映画じゃありませーん!今夜も、デンマークレポを紹介
しまーす!草なぎ剛です

し「さあ、僕たち二人がねぇ・・声の出演をさせてもらいました
  映画ストリングス愛と絆の旅路!」
つ「いやあ~もう順調らしいねぇ~」
し「順調?」
つ「うーん。もうね・・大好評だって!」
し「大好評!」
つ「ポップステップジャンプ!でね。拡大ロードショウで
  お送りしていきますので、全国のみなさん、お楽しみに
  していてください」
し「すばらしいねぇ」
つ「ねえ」
し「ホップステップジャンプ?今なんて言った?」
つ「ホップステップジャンプ」
し「なによぉもう?」
つ「ホップ?・・・まあ、似たようなもんじゃないですか!」
し「まあ、似たようなもんだけどぉ」
つ「どんどん飛んで行こうって」
し「え?」
つ「去年のライブのパクリですか?」
し「ちょっと!なんてこと言ってるんだよぉ」
つ「すみませ~ん」
し「今日はね・・スマップパワーストリングスという」
つ「すみませ~ん!」
し「ね・・デンマークに二人で旅に行った合間に勝手に録音した」
つ「ええ」
し「のを独占公開」
つ「はい」
し「先週もしました。今週も!で、なんと今週は、その
  デンマークの旅のお土産プレゼントもありますと!」
つ「たっぷり買ってきましたからねぇ」
し「たっぷりあとでそちらのほうも紹介したいと思います」
つ「はい」
し「今夜は、映画ストリングスの魅力にたっぷりはまってください
  日曜の夜は、家でまったりスプラッシュ!アーンド!
  ストリングス!最後までよろしく!まずは、最初この曲から
  あの人の新曲からです・・」



まずは、オープニングです♪
また、今週も楽しみなデンマークのしんつよですよん!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
