SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 5月8日(香取慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

ストスマレポ 5月8日(香取慎吾)

STOP THE SMAP

5月8日放送分です

イケテルウイーク♪のはずが?


【More・・・】


ストップザスマップ始まりました
5月の8日火曜日
どうもこんばんは。香取慎吾です
さあ!・・・もう~いきますか!
今週は、香取慎吾のイケテルウイークです!

さあさあ・・
昨日のね・・イケテルで強敵現るでね
ほんとボクは、もう大丈夫だから
もうハガキがちょっと怖くなってきたって言うねぇ
ふぁ~もうなんかみんな!みんな!
申し訳ないけど、みんな嘘に見えてきてさ!
すべてひっかけ問題のように見えてきて
もう・・あの冷静さ?さらに
「あっ!どうもぉこんばんはぁ」みたいな
たまんないよね!こえーよ!

さあ!今日はねーもう・・ちょっとね
怖くなってきてるんで、こんな所にいってみようかな?と

いつも楽しく聞いてます
慎吾くんに質問があります
私は、来年ファッションの学校に行こうと思うのですが
絵がめちゃめちゃヘタなんです
この春、絵を習いに行く予定なんですが
絵がとてもうまい慎吾くんに絵が上手になるコツを教えて
もらいたいです。是非お願いします

ふぅー
あれ?これ!電話番号ねーやー!これ!
(スタッフ:笑)
電話番号ないわーこれぇ!
みみこちゃーん!絵の学校行くの?
電話番号書いておいてくれて・・これね・・電話
ちょっとエロトークからね・・
珍しくパッともう怖くなってきたので
避けようってねーみみこちゃんの絵のお話って言うか
ファッションの?
そこまで考えたのよ・・ぼくは
絵の話もいいんだけどファッションの学校ってところに興味を
もって、そっちの話をいろいろ聞こうと思ったんだけど
電話番号書いてないのよぉ~!
みみこちゃん・・これ兵庫県のみみこちゃん
絵のね・・描き方はね・・そうだねぇ
あのぉスポーツの人とかがほら!
イメージトレーニングしたりするじゃないですか
それと同じようにこう・・まっ!トレーニングじゃないんだけど
絵を描くよって言う瞬間に頭の中にうわぁーって描くのよ・・絵を
頭の中だったらいくら描いても失敗も何もないから
頭の中で・・まずひと筆書きのように
ばーーーーーって描く
そうするとだいたいまとまってくるから
それを・・画用紙に描いたりすればね・・いいわけ
そうするとそれを何回かやってると
そのスピードが早くなってくるから
頭の中でパパパッて描けるようになって
それで、頭の中で描いたもので気にいるから
自分が好きな絵だったら
んで、パッと描いてみて・・あっ!この色やだなって思ったら
頭の中の絵をパッて
コンピューターみたいにさ、ピッピッってクリックするように
変わるでしょ?頭の中だったら
それをこう・・・パッと紙に描いたりすればいいわけよ
そうするともっと早くなってきて
紙に描く瞬間に見えてくるわけよ
紙に・・・ボク・・そんな感じですよ
ま!ようするにイメトレみたいな感じなんだと思うんだよね
踊り踊ったりするときもイメージトレトレーニング
ほんとあったりするんだから
スポーツの人が言ってることがすごくよくわかる
振り付けをチェックする時に頭の中で動いてみて
それがなかなかできないっていうんだけど
それは・・・あのぉ~自分の・・・
自分のことを自分の目の前にカメラがあって映してる
その映像を見てるみたいな感じとか
自分の後ろ姿からカメラで撮ってるのとかを
撮ったらこうやって映ってるんだって言う感じで考えたら
わかりやすいんじゃないかな
そうすると自分だけじゃなく、まわりの背景とかも自分の後ろから
見てる感じに見えるから

・・・・・はい!わかってくれたかなぁ?兵庫県のみみこちゃん
ね・・せっかくだったから電話で話したかったんだけどね・・
電話番号がなかったんでねぇ
すみませんね・・今週イケテルウイークだったんですけどね
ちょっとひるんだねぇ
ちょっとやられた感じでね
今日は、そんな感じで・・じゃあ!リクエスト!
リクエストどうしようかなぁ?どっちに転ぶかなぁ
ひるんだままの気持ちでいくとまだ引きずるからさぁ
なんかスカーっとさあ
なんかないかなぁ?こう・・なんていうの?ズパッ!と
ちょっとね・・これって言うのがこなかったんで
大きくでよう!
大きく勝負にでます

世界にひとつだけの花!



さあ!なんばぁわーんにならなくてもいい♪
もともと特別なおーんりーぃわーん♪
ありがとう!よしっ!

宛先告知

明日は、電話するぞぉ!
それじゃあ、また明日!バイバイ!


いやぁー!そうとう昨日のともさんのイケテルに
やられちゃったみたで・・慎吾たん!
フツーな会話で落ち着こうと思ったのにね
ははは!みみこちゃんは、イケテルのつもりじゃなくて
ハガキ書いたんですかね?
それとも忘れちゃったのかな
あーもったいなーーーっ!
慎吾!がんばれ!





スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:27  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
