SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 今日は、悟空の日!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

今日は、悟空の日!

おはようございます
今日も弁当作りで早起きした姫です

今日は、悟空の日です!
FCで募集してたイベントは、何するんでしょうか
ファミマの590円限定DVDは、無事に?
GETできました!(人任せですが)

続々と西遊記試写会の募集もしてますねぇ


【More・・・】



雑誌は、早々に買っておきながら
締切ぎりぎり?もしかして過ぎてる?って感じで送りましたので
あてにならないわ・・

東宝とワーナーのHPで募集してたので
応募しましたぁ!
会場が国際フォーラムだからねぇ
いっぱい入るんでしょ?
でもでもでもそのいっぱい入るはずの武道館
日本沈没は、しっかり沈没しましたが・・(;一_一)

ストリングスも追加で舞台挨拶決定!とか
お近くの方!がんばってください!
地方とかも行ってくれるといいですねぇ

今日は、仕事で都会へGO!
都内に住みながら都会が遠い我が家・・
あーめんどくさ!
悟空に会えるなら飛んでくのに(笑)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:25  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tomoさんへ

コメントありがとうございます!
悟空ですか!
私のは、悟空以外(笑)
試写会ねぇ・・
行ければいいんですが・・
どうもくじ運悪くて
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす!
姫 | 2007年05月11日(金) 00:34 | URL | コメント編集

初めてコメントさせていただきます。ポチっと拍手の方には何回かコメントした事あるのですが・・いつも楽しく拝見してます。今日は悟空の日ですね
DVD購入できました。なまかカードは悟空が入ってました(笑)
これから、試写会で忙しくなりそうですね。私は関西在住なのでなかなか舞台挨拶なんてある時にはいけません。また、レポ楽しみにしています。
tomo | 2007年05月09日(水) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
