SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 5月9日悟空の日(香取慎吾)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.10 (Thu)

ストスマレポ 5月9日悟空の日(香取慎吾)

STOP THE SMAP

5月9日悟空の日の放送分

イケテルできたねぇ・・慎吾!
よかったよかった

なんか、悟空の日のイベント太巻きもあったけど
予告編の上映もあって、慎吾の舞台挨拶もあったそうで
いいなー!
明日のめざましは、録画しないとぉ!

では・・さだかじゃないレポどうぞ♪


【More・・・】




みなさん、こんばんは
ストップザスマップ5月9日水曜日
香取慎吾でぇす
イケテルウイークずっとやってるんですけどぉ
今週月曜日から・・月曜日にちょっとぉズコーンとやられまして
火曜日昨日は、ビビリまして
で、もう昨日かけた最後の曲、世界にひとつだけの花でね
ボクの気持ちは大きく生まれ変わり
今日は、新生香取慎吾で今週もイケテルウイークいってみましょう

さっ!早速ね
今日は、どこに行くか!
おっ!いいんじゃなぁい?
エロトークいかがぁ?
岐阜県の女性から招待状が届きました
気になったり、興味もったならばこちらへご連絡くださいませ
なぎさちゃん、19歳、特徴基本エロシャイガール

トゥルルルル♪
トゥルルルル♪
トゥルルルル♪
オッス!香取慎吾の巨大バナナ!カッコわらい
(ハガキに書いてるみたいです)
トゥルルルル♪
どういうことどういうことぉ?
トゥルルルル♪
トゥルルルル♪
神は!オレも見放さない!♪♪♪(歌ってます)
トゥルルルル♪
トゥルルルル♪
トゥルルルル♪
トゥルルルル♪
ラララ~ララララァ~♪(歌ってます)
トゥルルルル♪
トゥルルルル♪
もうやだよぉ~
トゥルルルル♪
トゥルルルル♪
なぎさちゃん♪
トゥルルルル♪
トゥルルルル♪
なぁ~ぎさちゃん!
トゥルルルル♪

ガチャ(やっとでた)
電「え」
ゴソゴソ・・ガチャガチャ
電「もしもし・・え」
雑音ガサガサ
し「どしたどした」
電「え?もしもし」
し「おーっと!どしたどした?」
電「もしもし?」
(移動中らしくガサガサ・・)
し「はいもしもし」(慎吾じゃない風出川風?なしゃべり)
電「もしもし?」
し「あのもしもし」
電「え?・・・え?・・え?」
し「あのもしもし」
電「もしもし」
し「もしもしなぎささんですか?」
電「はい・・え?え?」
し「あのぉ~ですね」
電「え?え?・・うそぉ!え?ほんとですか?」
(慎吾だって気づいたか!)
し「キタ~!神は、オレを見放さなかった」
電「ええ?ほんとにー?ほんとにぃ?」
(声になってませんねぇ)
し「すばらしいリアクション!」
電「ほんとですかぁ?ちょっと待って!今、映画見てたの!
  ワーワーキャーキャー!」
し「え?映画見てたの?」
電「今、東京タワー見てすごい泣いてたのぉ!
  うわぁーうわぁー」
し「東京タワーに悪いね」


電「ウギャー!ウギャー!ふぁ~ふぇ~ふぇ~



(もう全く声になってません・・泣き入ってます)

し「なぎさ!」

電:騒いでます聞き取れないくらいです

し「なぎさ!すばらしいぃ~!ひさびさです!」

電:号泣ですかね・・活字にできません状態です

し「(笑)おお!いいねぇ~なぎさぁ~」

(すっかりご満悦?しかし慎吾が呼んでますが?全く号泣の為
なぎささんは、聞いてないご様子)

電「うそぉ~ほんとおぉ?やばぁ~い!」
(超エコーきいてますが)
し「なぎさ?」
なぎささん・・・大興奮!
し「あのね?なぎさね?」
電「うぅん」
し「すごくワンワンワンワンしちゃってて」
電「うぅん」
し「そっちの声がよく聞こえないから、もうちょっと離れた場所に
  行けるか、それかもしかしたら映画戻ったほうがいいかも
  東京タワー見てんだったら」

電「やだ!やだ! 絶対やだ! うそぉ~!うっふふふふふ!」

(すごいエコーですよ。響いてますよ♪)

し「声がね?コール?コールな感じでわんわんしちゃってんのよ」
電「ごめん!じゃ、どこ行けばいい?え?今、ミッドランドスクエア 
  に居るのぉ」

(どこじゃい!それ・・)

し「え?」
電「外にきた・・・わかるぅ?」
し「え?今、どこにいんの?」
電「今ね・・・ミッドランドスクエア・・名古屋」
し「名古屋にいんの?」
電「うん」
し「そうかぁ!なぎさぁ!映画みてんの・・大丈夫なの?」
電「大丈夫!出てきた!もう出てきた!もうとっくに!ごめんねぇ
  ほんとに」
し「なぎさ!きたねぇ~!いいよ!」
電「えー!やばい!私今、ほんとにわけわかんない!
  どうしよぉ!ここどこぉー!」
し「ここどこぉー!笑」
電「うわーーーーっ!うれしぃーーーー!やばい・・」
し「なぎさ、今すっごいうれしい?」
電「すっごいうれしい!やばい」
し「オレもすっげーうれしいよぉ」
電「ほんとにぃ?すごい!ちょっとどおしようぉ!」
し「なぎさ・・すっげえうれしいわ!なんか」
電「うわぁ!ねっ!ほんと大好き!やばい・・どうしようぉ!
  声聞こえるぅ?」
し「久々だよね?この感じ・・」
(なぎささんと慎吾の声がかぶってるよぉ!)
電「なんか、すごいうれしいぃ」
し「なんかこう・・・グッとくるねぇ」
電「やばいぃ~うれしいぃ!もうね・・ずっと夢みとったのぉ
  えー!ほんとにぃ?」
し「しかもさぁ~ちゃんとエロトークの内容で・・」
電「うそぉ!え?何々?」
し「これだけのねぇ?」
電「えー?ちょっと待って!
  慎吾の声もっといっぱい聞きたいのぉ!」
(いやぁーかわいいっすねぇ←わたしゃ男か!笑)
し「え?」
電「なにぃ?なんていったぁ?」
し「エロトークの内容でねぇ?」
電「うん」
し「エロトークの内容で」
電「うん」
し「これだけ喜んでくれるリアクションがあって」
電「うふふふふっ」
し「それであれだけファーストリアクションがよくて、それで
  ハガキの内容は・・い・か・が?」
電「うふふふふふ」
し「香取慎吾の巨大バナナ!カッコわらい」
電「うっはははははは」
(何かしゃべってるんだけどね・・なんだ?かぶってさーっぱり)
し「聞いてるか?とも!」
(ともさん!聞いてますか?笑)
電「あのねぇ・・私ねぇ・・5月に誕生日なのねぇ?」
し「うん・・いつ?」
電「5月の9日にぃ」
し「なぎさ!」
電「なに?」

し「 はんぱじゃねぇ! 」

電「なにがぁ?」
し「今日のオンエアこれ、5月9日だ!」
電「え?ほんとぉ?うっそぉ!え?マジでぇ?すごい!やばくない?」
し「やばいよねぇ?」
電「やばいよ!ちょっとぉ!やばいよ!しんごぉ!」
し「5月9日水曜日ですよ・・今日」
電「え?マジでぇ?うれしい!え?ほんとにぃ?うわぁー!」
し「すばらしいねぇ」
電「すごくなーいぃ?ちょっとぉ!」
し「いやーすばらしい!」
電「やばい!ほんと私どうしよう!わけわからん!うれしい!」
し「よし!なぎさぁ!」
電「うん」
し「なぎさには申し訳ないんだが」
電「うん」
し「もう時間がきてしまったよ」
電「えー?うそぉ!ほんとにぃ?」
し「リクエストなんだけど、今日はなぎさの誕生日だしすごい
  運命的な日だから」
電「うん」
し「ね?」
電「うん」
し「リクエスト!おれがハッピイバースデイ歌ってあげるから」
電「え?ほんとに?歌って!歌って!うたってぇー!」
し「いきまーす!」
電「はい!」
し「はっぴぃばーすでぃとぅゆぅ~♪はっぴいばーすでぃとぅゆぅー♪
  はっぴぃばーすでぃでぃあなぎさぁ~♪」
電「うふふふふ」
し「はっぴぃばーすでぃ・・とぅ・・・オカンとボク!」
電「えー!なんでそこなの!違うでしょう?」
し「え?」
電「違うでしょう?」
し「間違えちゃった!ハッピィバースディとぅ~なぎさぁ~♪」
電(最後の名前をかぶって歌いましたね)「なぎさぁ~♪
  ありがとおぉ!うれしぃーーーー!うれしぃ!ありがとね」
し「おめでとう!」
電「慎吾もおめでとう!」
し「ありがとう!バイバーイなぎさぁ!」
電「バイバーイ」
し「バイバーイ」
電「バイバーイ」

いやぁーほんとに!神はオレを見放さなかったねぇ
ほんと!ほんとありがとうございました
ほんで、なんかすごい純粋な子で?
すごいいい子だから僕のほうまで気持がスッと穏やかになったね
なぎさちゃん!ほんとにお誕生日おめでとう!

宛先告知

なぎさちゃん!お誕生日おめでとう~♪
それじゃあ、また明日!
やったぜ!バイバイ!


★いやーすごいねっ!ちょうどBDがオンエアなんて!
 それにしても3オクターブくらい高い声のなぎささん!
 超ハイテンションでね・・声が慎吾じゃないけど
 聞こえづらくてね・・だいぶレポが違うと思うけど
 すごい3オクターブくらい高い声のなぎささんと慎吾の会話でした
 映画中じゃなくて良かったねぇ・・電話!
 悟空の日にBDおめでとう♪




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ともさんへ

おぉ!返事したんですねっ!(笑)
あのぉ・・ココで告白しても(爆)
次も頑張ってくださいねっ!!!
姫 | 2007年05月11日(金) 00:36 | URL | コメント編集

オンエア聞きながら、「聞いてるよ!!」っとついつい大声だしてしまったともです(笑)

もぉ・・・しんごめ・・・。
くそぉ・・・・ダイスキダァ・・・。

頭おかしくなりそうです(爆)
とも | 2007年05月10日(木) 07:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
