SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 つよぽん!どこさいくだ!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.10 (Thu)

つよぽん!どこさいくだ!

こんにちは。
今日も仕事中な姫です

なんだか天気がひどくなるらしいです
さっさと帰りたいですが・・
だめか・・

グータンヌーボ見ましたよ
つよぽん、出番少なっ!


【More・・・】


でもあのハロプロの子?里田さん?
面白かったわ!けっこう好きかも
あーいうキャラ・・
駅で泣いちゃう子よりいいわ

で・・つよぽん。
しょっぱなから江角さんに「Sですか?」
とか・・サザエさんみたいとか
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
サザエさんの髪型と違うだろぉ!
でも・・言われるとちょっとなんとなく・・

やさしい人が好きなのか
って!誰でもそーだと思うけどね
意地悪な人が好き!
怖い人が好き!とか聞いたことないけど
男は、みんな甘えん坊♪
それはそうかもね・・
いつまでたってもお母さん大好きみたいな
あ・・違う?
けっこう結婚するならお母さんみたいな人とか
言う人とかいるよね
お母さんみたいな人じゃない人!とか理想述べてても
結局甘えてきたお母さんみたいな人と結婚してる人
多い気がします

「掃除ができる人」
うぎゃー!そりゃー!一番無理!





あ?私に聞いてないか



ほこり?なぜたまる・・・
きっとつよぽんは、家の窓を開けっぱなしって
感じでもなさそうなんで・・
服が多いんじゃないですかね?
洋服置いてあるとホコリいっぱいたまるし
独身男性大変なんですか・・
ま・・そうですね
でもすごいかっちょいい掃除機あるんでしょ!
ガーガーガー!ときれいに掃除してください。
それか早く嫁もらってください
家政婦じゃだめですよ(笑)


そして最後に草なぎどこへ行く?って
あー!びっくりした
また収録中にちょっとトイレ!とか
ストリングスのパネル取りに行ったんですね
(^。^;)ほっ
優香とストリングスの話をあんましなかったですよね

そうそう!香取慎吾から・・と何やら文字が出てたんで
おー!慎吾からメッセージでも?と思ったら
慎吾がデザインしたグッズプレゼントの事だったのね

つよぽんの話をもう少し聞きたかったなぁ

あ・・でもあの程度くらいでいいのかな?
あんまりしゃべるとね・・
見てるほうがドキドキしちゃうしね(笑)

では・・!お仕事します

只今めちゃくちゃ良い天気なんですがね
どうも雷とかヒョウとからしいんですよね
あー早く帰りたい!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:14  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tsuyorinちゃんへ

グータンみたの2回目かも
ほら・・1回目は、あの人が出たときかな?v-12
姫 | 2007年05月11日(金) 00:38 | URL | コメント編集

私もあんまりしゃべるなよ、と思いつつも
時間が短いなぁと矛盾した感想を持ちましたわ。(苦笑
グータンはいっつもそうだよね。
女の会話がメインなんだからしょうがないか。
tsuyorin | 2007年05月10日(木) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
