SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 5月6日③ デンマークからのレポですよ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.10 (Thu)

パワスプ(スマッシュ)レポ 5月6日③ デンマークからのレポですよ

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 5月6日放送分 ③

お待たせです
デンマークレポです

リスナーにお土産だって!!!



【More・・・】



し「映画ストリングスが生まれたデンマークへ自分探しに行った二人」
つ「そこでショウゲキ・・」
(かんでます・・つよぽん)
声色を変えて再度!
つ「そ・・そこで衝撃的な体験を果たした」
し「なんでかんだからさぁ!中途半端なキャラにしたの?」
つ「わかんねぇ」
し「さ!先週は、レゴランド!」
つ「はい」
し「でのグルメレポート」
つ「うん」
し「なんだっけ?オニオンのなんか・・」
つ「うん」
し「酢づけみたいの」
つ「ピクルスね?」
し「ビクルス!」
つ「うん」
し「ボクは、カルボナーラ食べました」
つ「うん」
し「今夜は、パート3!それでは早速お聞きください」
し・つ「しんつよGo's to デンマーク」

-----デンマーク------

し「はい!どうもぉ慎吾でぇす!えー今ですね
  えーっとレゴランド遊園地・・レゴランドをでまして
  今からコペンハーゲンの街に戻るために国内線にボクらは
  乗ります」
(えー!レゴランド!そんなに遠いのか!)
し「えー国内線に乗るために空港に向かってるところなんですが
  空港に向かってる車の中でぇす!レゴランドでこのラジオを
  聞いてくださってるリスナーの皆さんにお土産を買いましたぁ!
  ボクが選びましたぁ!少ないスタッフが、今拍手をしてくれて
  います・・アニキ!お土産紹介!」
つ「はい!こちら、慎吾さんが選んでくれたお土産ですね
  これ、なんでしょうかねぇ?やっぱレゴランドということで
  レゴをモチーフにした、なんかゴム製の物ですね
  なんでしょうかねぇ?なんかつけるんでしょう
  そして、こちら・・これはボクも欲しいですねぇ
  これね・・塩と胡椒を入れるケースみたいなんですけど
  レゴのなんか・・これ、なんでしょうねぇ?
  レゴのなんかモチーフにして作ってありまあす!
  これ2つ!10名くらいありますね!キーホルダーありまぁす!」
し「えーアニキのね?説明が・・すごくおぼつかなかったんで
  えーお土産の説明は、そちら東京のスタジオに居るぼくらが
  してくれると思います・・デンマークからのラジオということで
  とりあえずボクら・・今、空港に到着しましたぁー!
  コペンハーゲンに帰りまぁす!」

------東京スタジオ--------

し「反省した顔をするな!」
つ「あまりにもね・・何を説明してるのかわからなくてね!
  聞いててね」
し「それをみんな聞いてるんだよ!」
つ「んふふふふ・・自分のラジオ聞いたことないからさあ
  こんな風にしゃべってるのかと思うとさあ」
し「ウソつくな!オレより聞いてるはずでしょう
  この間、聞いたんだぁー!って言ってるでしょう」
つ「いやいやいや、そんな毎週は、聞いてないから」
し「お土産説明の自分の声を聞いて反省するな!」
つ「うふふふふふ」
し「明らかに頭がガンガン下に下に落ちてきたよ」
つ「見てた?」
し「コイツ何言ってるのぉ?みたいな全然説明できてない」
つ「そうなんだよ!じゃ、説明しようか!ちゃんとね」
し「さ!できるかなぁ?ちゃんと!これぇ~!」
つ「むふふふふふふ」
し「今!ここに」
つ「同じものですね?先ほどのと」
し「この日本にやってきて」
つ「やってきました」
し「さっき」
つ「あぁー!」
し「デンマークでしゃべっていた
  草なぎ剛の説明がよくわからなかったので」
つ「はい」
し「まっ!そもそもね?」
つ「うん」
し「さらっと慎吾が選んでくれたお土産ですって言うな!」
つ「ふふふふふ」
し「選べよ!一緒にさ!」
つ「ちょっとトイレに行ってたのよぉ!あれ・・」
し「ちょっとじゃねえよ!ちょこっとトイレに行って
  そこのレゴランドの池とか眺めてんじゃねえよ!
  オレは、必死に番組の収録のちょっとした合間にね?
  パワースプラッシュのお土産を」
つ「うん」
し「選んでさぁ!ちゃんとセレクトしてたよぉ?」
つ「ちょっと離れてたのよ!トイレがね?」
し「さあ!説明!」
つ「先ほど言ってたこれ・・ゴムぱっと?これ」
し「はんぱ!」
つ「わかった!これ!なにか!・・アイスブレクス!ブリックス!
  アイスを作るのよ!これ・・氷を!それがレゴの形になるわけ
  ですよぉ!なるほど、これ水を入れて、凍らせるんだ!
  ね?(トントン)これ・・」
し「たたいて終わりかよ!」
つ「エヘヘヘ」
し「レゴのブロックの形をした」
つ「うん」
し「これ、氷作るゴムのやつね」
つ「うん」
し「ここに水入れて、冷凍庫いれとくと」
つ「そうそう」
し「で、ここからパカッってはずすと氷がブロックの形になるの」
つ「なると・・うん」
つ「あとキーホルダーね!レゴの!ほんとにレゴがくっついている
  キーホルダー」
し「これ送るんだよ!とるなよ!そういうのぉ~!氷の箱とか
  とっちゃダメだよ!」
つ「いや!取って初めてわかった!何かって・・とらないと
  わからなかった」
し「みんな送るんだよ?」
つ「わかったよさあ」
し「あとはなんですか?」
つ「あとこちらはね・・」
し「うん」
つ「磁石!磁石カード!冷蔵庫とかに貼ってください!これは
  レゴ!レゴでぇ・・見てないな!これ海賊このフック船長と
  あとぉー裸になってる男の人なんですけど、これ、レゴで
  できてるんですよ・・そのキャラクターみたいなものを」
し「うん」
つ「写真にして・・・それを磁石にして・・マグネット」
し「うん、マグネット!よく出てきた」
つ「これはあれですよね?だから・・ね?メモとかさ」
し「うん」
つ「メモとかさ」
し「もういい!それは・・もうわかった!」
つ「マグネットね」
し「次!」
つ「これはだから・・いいんじゃないですかね?今回のお土産の
  中で一番!塩こしょう入れなんだけどぉ・・レゴのさぁ
  これなんていうの?ぷちぷちってなってるところがぁ
  塩こしょうでモチーフになってるわけですよ」
し「ぷちぷちわかんなかったなぁーおしいなぁ~これねぇ~!」
つ「この~レゴって突起になってんじゃない!これ
  なんかココちょっと・・なってるじゃない?」
し「レゴのぉブロック以外でちっこい人形みたいのついてくるでしょ?」
つ「うん」
し「それのぉ頭よ!」
つ「あっ!そうなんだ!」
し「え”~??」
つ「ここじゃないの?ここの一つと・・」
し「ちげーよ!ブロック以外に人形がついてくるじゃない」
つ「あー!わかった!それをしてるんだ」
し「人形の頭」
つ「あぁ」
し「その突起って言ってたそこの部分に帽子かぶせたりするときに
  ぱかってはめたりするのよ」
つ「あぁ~なるほど!」
し「そこが塩こしょうになってんの。頭だけがね・・・顔の絵が
  かいてあって」
つ「うん・・これ、便利ですねぇ!これ二つ!」
し「それとキーホルダー」
つ「キーホルダー何個?」
ガチャガッチャ(キーホルダー確認)
し「キーホルダーが」
つ「うん」
し「1,2,3,4,5個!」
つ「うん」
し「で、キーホルダーブロック!色んな色ね?白黒黄色!」
つ「うん」
し「いろんな色があるキーホルダー5個!」
つ「5個!」
し「5個と・・氷作るゴムパット!1個!」
つ「うん」
し「マグネット!2個!」
つ「うん」
し「塩とこしょうセットで・・」
つ「うん」
し「これが2個!・・全部で10個!
  10人の方に!」
つ「ええ・・プレゼンツ!」
し「これ!プレゼンツです!プラゼンツ!」
つ「うん」
し「それで最後にキーワードでも言いましょうか」
つ「キーワードあり!今日は」
し「今日は、キーワードあり!エンディングにナイスなキーワードを
  アニキがね?言ってくれるんで・・そのキーワード」
つ「ハードルあげんなよぉ・・・居ない?芸人さんで」
し「ふははは!キーワードを書いて・・」
つ「ハードルあげんなよぉ」←お気に入り?
し「宛先に送って頂けたらこのプレゼント差し上げますんで」
つ「うん」
し「ここでいったん、CMと交通情報を・・・まだまだしんつよ
  go's to デンマークは続きます では・・1曲、映画
  ストリングスのテーマソング・・これ苦手だったんだよね?」
つ「そうなんですねぇ・・このタイトルが」
し「言ってみよう!」
つ「はい!じゃ、皆さん聞いてください。ストリングスのテーマ
  ソングです。みーしゃういりあむすで・・
  あん・・えくす$%#*+@」
しつ(笑)
し「大丈夫!まだ大丈夫!まだセーフ!」
つ「みーしゃういりあむすで・・あん・・えくすぺくてっと」
し「おぉ!きたねぇ~!ふははははは!!!」


はっ!すっかり止まってましたレポ
しゅみましぇーーーん
っつーことで、さあさあ!どんどんいきますかね?
あーでも文字重ねていくとねむーくなるんだよね・・
あはは・・



おお!曲の途中から

が「ハル!」
は「父のなしえなかったことをボクが果たしてみせる」
が「おまえに未来はない」
は「やめるんだ!はなせ!放すんだガラク~!
  信じていたのに・・信じていたのに」
が「ジーナ!そんなに恐がらなくてもいいぜ
  探せぇ~さがせ~くまなくさがせえ~!」
は「サーロの仕業か!サーロ?お前がサーロだったのか」
が「グゥワ~ォ!ストリングス!」

って!
二人でセリフ言ってたよ(宣伝?)
ハルがハルだったよ!




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
