SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パーカーさんの吾郎ちゃん

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

パーカーさんの吾郎ちゃん

ただいまーです。
吾郎ちゃんの舞台初日行ってきましたよ!
PARCO劇場初です
開演20分前くらいに到着
エレベーター降りるとすごい人!
客層は、けっこう30代以上の人が多かったかな
エレベーター降りて最初に目に入ったのが
拓ちゃんのマネージャー!
福ちゃん!!!!(笑)
関係者受付の脇に居ました!
目立つから!ははは・・・


【More・・・】


エレベーター降りると全部カメラ撮影禁止!
はぁ?
ポスターも撮れないんですよぉ
がっかり・・

本日の同行者は、相方かずみん・・
かずみんとパンフレットどうする?
1部1500円也
サンプルがあったので中味を見させて頂いたのですが
まっ・・いいか・・って感じで
買わなかったんですよ・・
ですが、あんまりにも面白かったし
吾郎ちゃん以外の役者さんが気になったので
帰りには、購入してました(笑)

初日なのですごい数のお花でしたわ
ファン一同とかのお花もけっこうありましたねぇ
さすが!!!


席は、後ろのほうのど真ん中!(←ど真ん中ばかり?)
後ろでもちゃんと顔まで見えましたよ
狭いですからね~

一番後ろの席に見たことある役者さん?と
ほら!誰だっけみたいにかずみんと話してて
結局名前がわからなくて・・
ところがその人・・パンフレット見て発覚したのですが
今回の演出家の鈴木さんでした(笑)
あれぇ?役者さんに似てる人いるよねぇ・・
と無知な会話のおばちゃん二人(笑)
パンフレット見なかったらきっとココで
役者さんが来てましたぁ!とか報告してるところだ!(笑)


先ほど報告したとおり
思ったより時間が長くてびっくりでした
途中休憩あっても2時間くらいかな?位でしたので
結局3時間弱ですか・・


と言うことで・・以下ネタバレになりますので
ご注意くださいませ

















吾郎ちゃんの役名は、パーカー
そうそう!今回役者さんは、全部で8人
全員万年筆のメーカーの名前が役名です
しょっぱなから吾郎ちゃんがコミカルで・・
笑わせてくれるわ・・・♪
吾郎ちゃんがデパートでお金がないから
高価な万年筆が買えなくて
デパートの店員さんから高価な万年筆じゃなくても
試し書きをしてみて自分にあってればいいみたいな
感じでいろいろ試してみるんですよ
これだ!って選んだのがたった5ドルの万年筆
それが魔法の万年筆でその万年筆で書いたら
小説がドンドンかけて・・というところから
物語は、始ります
内容は、やっぱりこれから見る人が居るので
自粛・・・

吾郎ちゃんが飛んで歩いたり(とにかく笑えます)
スピリチュアルで死んだ人と会話しようとする場面もあり
吾郎ちゃんの髪型は、ピシーッ!とオールバック風
途中飛んではねて走って?普通の吾郎ちゃんの髪型に
戻っちゃったり(笑)
とにかくアドリブもあったのかどうか定かじゃないけど
全般的に笑える内容です
初日だというのに完璧!に見えたんですが・・
どうでしょうか?

最後がね・・ちょっとドッキリなんですが

初日挨拶は、とくになく・・
終了後3回か4回出てきてご挨拶・・
たしか去年の舞台では、ひと言くらいの挨拶が
あったような気がするんですけどね・・
記憶が定かじゃないけど

去年の舞台は、最後まで見てもよくわからなかったんで
今回のは、簡単でわかりやすく笑えてとても面白かったです!
これから行く人は、楽しんできてください!
大阪方面の方は、今度の日曜日に発売ですよねぇ
是非GET頑張ってくださいませ!

私は、だぶって当たったチケットが今度の月曜日分だったんで
つづけて行ってもねぇ
って感じで友達に譲っちゃったんですが・・
日にちが離れてたらまた見てみたかったかなぁ
もう満席でどこの日も空いてないですよね・・

・・・とまあ、こんな感じでした。
あんまりレポにならなくてすみません。


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:07  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
