SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 別冊SMAビジョーン創刊号★夏に向けて去年のライブを振り返るの巻

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

別冊SMAビジョーン創刊号★夏に向けて去年のライブを振り返るの巻

こんにちは~♪突然ですが・・
お待たせしました!(待ってない?)
本日、SMAビジョーン別冊!創刊です!!!

ただね・・
すごいいつものメンバー壊れてますので・・
見ないほうが良いかもしれません
(だったら出すな!ですかね)
途中で吐き気をもようした方は、すぐに中止してください
お昼中のUPです。
食事中の方は、お気をつけください・・

じゃ・・どうぞぉ!


【More・・・】

tsuyorin > こんばんは。いつもより早い時間ではございますが。 
   メグ > こんばんは~♪
tsuyorin > 本日は別冊スマビジョーンをお送りします。
    姫 > こんばんは!
tsuyorin > へい、こんばんは。
   メグ > 言い続けていた別冊、いよいよ発刊ですね。
tsuyorin > で、週刊の方は明日更新ということで…
    姫 > はい・・別冊ですよ!よろしくお願い致しますですよ
tsuyorin > そうでございます。
tsuyorin > お預けにしていると記憶が飛ぶように消えていくので
    姫 > 今日のお題は?
    姫 > もう飛んでますので(笑)
   メグ > はいはいビュンビュン飛んでいきますね。
    姫 > 若くないからね
tsuyorin > 思い出しやすいライブの話をゴジャゴジャと
      っつーのはいかがでしょうか。
tsuyorin > そして気持ちは夏へと…はぐー!!
    姫 > 思い出しやすいライブの話
   メグ > ライブ!行きたいですね!!
    姫 > 1年前の事は、忘れたな!うそうそぉ!!!
   メグ > 生すまっぷに早く会いたい!!
    姫 > なんだかその記憶だけは、鮮明に(笑)
   メグ > 去年のライブは毎日車の中で曲を聞いてますよ。
tsuyorin > 去年は大当たり年のアテクシどもでございましたが…
tsuyorin > 生はいいですな。
    姫 > あーん!ごめんなさいねぇ・・
       お先に生スマップしちゃって
    姫 > 大当たり年!今年も当たり年でありたいです
tsuyorin > なんかツキイチぐらいで生スマしてますわなぁ、姫ねえさんは。
   メグ > ホントホントどうなってんの?
   メグ > 運使い果たしちゃダメよ!
    姫 > どうなってるんでしょうかね?
   メグ > あっSMAP×SMAPの番宣だ!!
    姫 > そうなのよ!頼むから続いてちょうだい!って感じよ
tsuyorin > 運がついてますね。
    姫 > え!くさい??あたし!!!匂う?
   メグ > 月一慎吾してる姫ちゃん。うらやましぃ~~~!!
tsuyorin > で、どうですか、去年印象に残っているライブっつーのは…
   メグ > その上、つよちゃんや吾郎ちゃんにも会ってるし。
tsuyorin > ウンコじゃないから!
tsuyorin > その上、ツヨちゃんやゴロちゃんにも会ってるし。
    姫 > あ・・・失礼しました・・お食事中だったらごめんなさいねぇ
       って!食事しながらこれ見てないか
    姫 > あー!中居くん以外は、お会いしてますのよ・・ホホホ
   メグ > アップする時間考えなきゃ!
   メグ > あら、拓哉にも会ったの?
    姫 > アップの時間は、みんながお腹いっぱいの時間ってことで
   メグ > 聞いたかしら?その話。
    姫 > 会ったじゃない!ほら・・ココで言えないけど
    姫 > 密会したのよ・・
    姫 > ぶはははは!!!!
tsuyorin > 密会…したのよ。怒
   メグ > 密会したのは、私よ。ここでは言えないけど。
   メグ > 後ろ姿だけですけどね。
    姫 > そーだよ!密会したじゃん!メグちゃん!
tsuyorin > 言ってるよ、二人とも。
    姫 > うーっ!麗しいそのお姿はぁ~みたいな
   メグ > あのオーラ全開の後ろ姿。目に焼き付いてます。
    姫 > はいはい・・で、なんですか?去年のライブの印象ですか?
tsuyorin > 全国制覇したレポーターとしては…どうなんすか。
   メグ > タオル・・・。
   メグ > そうそう初の全国制覇、おめでとう∠※PAN!☆
    姫 > どうだろう・・やっぱり印象深いのは、
       チケなしで行った名古屋ですかねぇ
tsuyorin > え、その話行きます?滝汗
    姫 > やっぱり全国制覇できたしねー全部どこも印象深いですねぇ
tsuyorin > 名古屋ねー。奇跡やね。
    姫 > 全国行くには、並たいていじゃございません
   メグ > 名古屋行きたかったよぉ。
    姫 > 今年は・・どうでしょうか。なんか厳しいかもね~
tsuyorin > そらそうだよね。
   メグ > やっぱり去年はkotomiさん の団扇で広がったファンの輪かしら。
tsuyorin > 去年はツアーの発表がメディアが先で驚いたよね。
tsuyorin > ああ、ぼっこうちわねぇ!見てくれたよー。ぎゃー!!!
    姫 > kotomiちゃん!ありがとぉーーーーー!(拓ちゃん風に)
tsuyorin > うううう、胸が苦しくなってきたよっ。
   メグ > ぼっこ団扇持ってるだけで、話が弾んだよね。
       初めての方とも。
    姫 > あ・・思い出して倒れないように・・
       ココじゃ介抱できませんから>tsuyorin  
tsuyorin > アサヒレストランでスパンコール貼ったな…
   メグ > 5人の団扇持ってメンバーの視線ゲットしたね!!
    姫 > うんうん!名古屋もチケ取れたし!1ブロック貸切できたし!
tsuyorin > とんかつ定食食べながら…
    姫 > kotomiちゃん!ありがとーーーー!(連発)
tsuyorin > ああああああ…ツヨちゃんが目の前にねー。
    姫 > はい!私・・tsuyorinのスパンコール付けるの手伝いました
    姫 > ライブ前にとんかつ定食ですよ!
   メグ > 国立での前から5列目!!
tsuyorin > 現れるのかと思いながらスパンコールを…食事の場所でボンド付けす
る客。

    姫 > すごい匂いだったことでしょう
   メグ > とんかつ定食食べたのね。違うテーブルだったから・・・。
tsuyorin > いや、あの日は高いところで…笑
    姫 > あの場に居た人・・・いまさらですがごめんなさい
tsuyorin > じゃなかったっけ…(忘
tsuyorin > スパンコールこぼしたんだよね。爆
    姫 > 大阪初日ですね
tsuyorin > ざー!!
tsuyorin > 国立で前から5列目もすごいな。
    姫 > 動揺しすぎだから!スパンコールぶちまけてね・・
tsuyorin > 吐きそうだったもん…
    姫 > はーい!しかもデベソ前ど真ん中!(←最近マイブームなど真ん中

    姫 > とんかつ食べ過ぎ?吐きそうって
tsuyorin > ちげーよ!!
   メグ > もう目が合うなんてもんじゃないもんね。
   メグ > こんなに近くにおばちゃんが居て、ごめんね。状態。
tsuyorin > 目が合うなんてもんじゃなくて、どんなもんだったんすか!
    姫 > 大丈夫よ!けっこうおばちゃん、おばあちゃん多かったから!
   メグ > もうかぶりつき!!
tsuyorin > でべそ前ど真ん中って慎吾汁とかかかるわけ?
    姫 > あ・・・とんかつじゃないのか
tsuyorin > かぶりつき!!
   メグ > でべその前に座って、水を吐く慎吾!!
   メグ > もうちょっとでかかりそうだったわよ。
    姫 > 声だして名前呼ばなくても見てくれるしね・・
       しまった!おばちゃん見ちゃったー!みたいな感じだけど
tsuyorin > かかればよかったのに!
tsuyorin > そんなリアルな反応をするわけですか!
   メグ > キラキラテープも飛んでくるし。
tsuyorin > そういえばツヨちゃんも心なしか苦笑していたような…
    姫 > 若い子見るつもりが・・おばちゃんだよ!!みたいな・・SMAP失敗

tsuyorin > それを木村くんに見られていたわけですね。笑
tsuyorin > ぎゃはははは!!!
    姫 > おばちゃん、騒ぐな!みちゃうじゃないかーーー!みたいな
tsuyorin > それってライブの邪魔してるわけですか?笑
   メグ > ずら~~~っと団扇並べちゃ、見ちゃうよ。って
    姫 > あぁ・・ごめんなさいねぇ・・邪魔しちゃいましたか
   メグ > もしかしてテンション下げちゃいました?
tsuyorin > ふふふふ。
tsuyorin > でも、木村くんのあおりはすごかったなー。
tsuyorin > あぁ、去年の大阪は思い出すだけでも泣きそうやわ。
   メグ > ライブモードになるとオーラ全開ですからね。
   メグ > スマップは!!
    姫 > つよぽんは、おばちゃんだろうが化け物だろうが・・
       見てくれた気がしますが・・気のせいですかね
tsuyorin > スマップは!!
   メグ > つよぽんは優しく笑って手を振ってくれますね。
tsuyorin > 見てた!見てた見てた見てた!
    姫 > えーっと・・もの珍しいもんでも見たかのように?
tsuyorin > 見つめ合ったーーーーーー!!(絶叫
   メグ > 目も合わせてくれますね。
tsuyorin > でも座席に崩れ落ちた私を見て苦笑していた…気がする。
   メグ > 何百人がそう思ってるんでしょうか!?
tsuyorin > ハァハァハァハァ
    姫 > 気がする
    姫 > 何万人でしょうか
tsuyorin > いーんだよ!それでぇ!!
   メグ > 何万人って、全員か?
tsuyorin > 目が合うっていうのを経験できたらそれでぇぇぇ。
tsuyorin > 私は初めて経験したですよ!!あの日っ。
    姫 > ウインクしてくれないのぉ~
       とtsuyorin訴えてきたからね・・隣のあたしに
tsuyorin > いつも遠くであなたを罵倒していた私を許してと…
    姫 > してくれなきゃ、自分からするんだよ!
       イケーーーー!今だーーー!と言った自分もしてた(笑)
tsuyorin > ぎゃはははは!!
    姫 > アンコールでね・・後ろ行く寸前だよね・・
   メグ > tsuyorinはライブになると人が変わる!!
tsuyorin > しんつよがうちわを指差してくれた時うれしかったねぇ。
    姫 > 行動あるのみ!!!!
       おばちゃんでも返してくれたよねぇ!!!!!つよぽん
メグ > 普段物静かなのに、ギャ~~~~!!とか叫んじゃう。
tsuyorin > ええええ、変わりますよ。
   メグ > 慎吾くんも見てくれるよね。
tsuyorin > いいですね、そこもっと強調してください。
tsuyorin > 普段は物静かなのに…「に」はいらんな。(苦笑
    姫 > 普段のしゃべりが思いの他しずか~にしゃべるんだよね・・
   メグ > 一昨年のテロテもね。大阪の最前列で!!
tsuyorin > テロテの旅は伝説だよね。爆
    姫 > わたしゃー普段でもこんなしゃべりです・・
       うるさいです・・口あけっぱなしです
tsuyorin > いや、そっちがフツーなんですよ。
   メグ > 初めてtsuyorinと並んでライブ見た時、思わず横顔盗み見したわ。
爆!!
    姫 > テロテーーーー!!!!知らない人、テロテの旅(ぐうたら姫)見てね!!!
tsuyorin > あら、そうでしたか。
    姫 > 慎吾がテロテのバイバーイ♪生声よ!テロテによ!
       テロテに!!!・・・あたしにじゃない
   メグ > 指差しもあったよね。慎吾の!
    姫 > 慎吾がテロテのバイバイ・・・じゃねーっつーの!
       テロテ「に」バイバイ
    姫 > あぁ!指さしね!!!テロテにね・・テロテに・・あたしじゃない
    姫 > おばちゃんは、小道具大事!(笑)
   メグ > そう、姫ちゃんじゃなく、持ってるテロテにね。
    姫 > 回りの若い子は、化粧に髪の毛直したり開演前は、超忙しい
    姫 > おばちゃんは、小道具の準備に忙しい
   メグ > おばちゃんは小道具の点検
tsuyorin > 荷物が多くなる。
   メグ > 去年は椿の花も飾ったね。
   メグ > 私はバッグに、団扇に。
   メグ > 姫ちゃんとtsuyorinは髪に。
tsuyorin > あー、楽しかったな。
    姫 > 椿ねーーー!スマップジャンプスーツで椿もしてないってね・・(笑)
姫 > 今年の計画ですが・・・
メグ > オープニングのシャー!!はサプライズだったね。
tsuyorin > シャー!!!
姫 > チケット4人分なんで・・西遊記スタイルでどうでしょうか
メグ > 今年は尾ひれでも付けますか?
tsuyorin > なに、作ってくれるの?
姫 > 私とチケット交換した人は、もれなく悟浄と八戒の着ぐるみもついてくるとか
メグ > え~~~~~っ!!猪八戒ですか?メグは。
tsuyorin > はははははは!!
姫 > 頭にお皿・・鼻は、ブタ鼻・・それでも良ければチケット交換できまぁす!って
tsuyorin > じゃ、私はさごじょうで。
姫 > 交換してくださいって人いないか・・・ブヒー!
姫 > あっ!ウキーッ!だ(汗)
tsuyorin > じゃ、私は全身金色で…
姫 > おっ!お皿とブタ・・いいですか??お二人さん
tsuyorin > 頭に糸を…
メグ > じゃあ、かずみんは残り福で三蔵法師
tsuyorin > 緑色の服を着ます
姫 > ドームの天井から吊ってもらう??
tsuyorin > かずみんコンタクトにしてもらわないと!
姫 > え?私でしょ・・お師匠さん!!!!
メグ > でも、良い役の代わりに頭をまるめる。
tsuyorin > 去年の飛んでるカメラにつるしてもらう。
姫 > 悟空は、かずみんに譲るわ
姫 > いいねぇ!!!どこでもtsuyorin
tsuyorin > 姫ちゃんは悟空じゃん
tsuyorin > 頭丸めたいんだ。
メグ > あら、姫ちゃんは悟空になって慎吾の視線ゲットしなきゃ!!
姫 > いやだーーーー!!!私は、お師匠さん!!!
姫 > 悟空が好きなのは、お師匠さんなんだよぉ!
tsuyorin > 騒いだらおでこがキューっと絞まっちゃうの。
姫 > 私のほうをむかなかったらお経を唱えるのさ!!!!
姫 > そうそう!キューって!!!
メグ > じゃあ、悟空役はいらないじゃん。
姫 > そうか・・悟空は、慎吾ね
メグ > そうそう慎吾よ。
(じゃ、慎吾は、悟空で私の隣に座って頂くか!あれ?
 何しにいくんだっ!ライブで慎吾が座ってどうする!)
姫 > そうそう!仮装で、いっぱい如意棒を回してくれてたよ・・慎吾
姫 > なんだっけか・・・ちっちゃい子が棒持ってて・・
姫 > あの棒!くれーーーーー!って言いながら見てた
tsuyorin > ちっちゃい子の如意棒を回したの?
姫 > うんうん・・・棒持ってる子居なかった?
tsuyorin > いや、だから見てない。仮装は。爆
姫 > うおぉおおおお!思い出させないで!!!クラクラするわぁ~黒衣装!
tsuyorin > ひらひらひらー!!
tsuyorin > ふぉぉぉおおおおおお!!!かっこよかったにゃー!
姫 > って・・ごめんよ。まだ仮装のオンエアを最初の少ししか見てないからさ
メグ > 去年のダンス~~~。素敵だったね。色々バリエーションがあって。
tsuyorin > 回転寿司食ってた。
(って・・ダンスの間に回転寿司じゃございません。仮装の時にです)
姫 > 仮装・・・見てないということで・・・以上終了・・チーン!
tsuyorin > ツヨちゃんもクルックル回ってたしね。
tsuyorin > うるさかったけどね。
姫 > おー!ビジョーン見てる人もだんだんとライブDVDが見たくなってきたんじゃございませんか?
メグ > うどんすきも。
tsuyorin > Dear WORMANからTAKE OFF~ブザビのところは何度見てもコーフンするし。
メグ > 大阪で食べたんだよね。拓ちゃん、中居のおばちゃんに見つめられながら。
tsuyorin > 仲居の中居さんだっけ?
姫 > シャーーーーーーーーッ!シャーーーーーーーーッ!と後ろ姿ね・・・tsuyorin
姫 > 後ろ姿のスマのオープニング!ここ大事!
tsuyorin > シャー!!!っと通り過ぎて行ったねぇ。へぐー!!
姫 > そうそう!仲居さんね・・・なかいさん
メグ > 仲居さんだ!!中居じゃリーダーじゃん。
tsuyorin > 後姿をガン見したんだよね
tsuyorin > ステージ側からスタンド席を初めて見たんだよね…(感動
姫 > 後ろ姿なんて滅多に見れるもんじゃないしね・・・
tsuyorin > でもあんな肉眼席でスクリーン見ている人がいるのに驚いたわ。
姫 > ああ・・・きっとこれ見てる人・・なんなの?この人たちって怒ってる??
tsuyorin > 抗議が殺到ですかね…
姫 > ここでムカッとしてる方・・・この辺でやめといたほうがいいですよ・・・
姫 > なんとなくもっとムカつきそうですからね・・忠告
tsuyorin > この辺でやめたほうがいいのはアテクシどもでは…(苦笑
姫 > あっ!!!!そうですか・・!あたしたちか!!!!やめとけよ!って話ですね
メグ > あら、これからだったんですけど・・・
姫 > 今年が怖いですからね・・ホホホ
メグ > 自粛しますか?
メグ > 拓ちゃんのタオル・・・・
姫 > 今年がダメだったら・・また去年の話でもしますか(笑)
姫 > 去年は、よかったなぁ~みたいな
姫 > いつまでも語れるおばちゃんですからぁー!
メグ > 今年は、もうそろそろですかね。幸せの青い封筒
姫 > なんかつぶやいてますけど・・・メグちゃんが・・・小さい字で
tsuyorin > 今年もライブに行けたらしあわせです。それだけでハッピー。
メグ > えへへ・・・。
姫 > あと1か月もしない間に届きますかね
tsuyorin > 元気ですか、タオル。
(元気ですか?生ものだったか・・タオル)
メグ > 今年は何回行けるでしょうか?目標は?
姫 > そうよそうよ!とにかく入れるだけで・・・まあ、外ライブもけっこう盛り上がったけどね
tsuyorin > 青い封筒ね、テンション上がるね。
メグ > はい、段々匂いが臭いになってきてますけど・・・。
姫 > tsuyorinも行ってないのに生ライブ楽しかったでしょう♪大阪最終日の外ライブ!電話で
tsuyorin > 外ライブ!!あれもめちゃくちゃ面白かったよ。
tsuyorin > あと、tsuyorinの影善!爆
tsuyorin > 字がちいせーよ!爆
メグ > 寒そ~~~な、後ろ姿の写メが届きましたわ。
姫 > うわっ!洗濯しときな!くちゃーーーい!!!!カビカビ大丈夫ぅ?
tsuyorin > 面白かったよ。声が漏れ聴こえて来て。
tsuyorin > 寄り添ってたよね…笑
メグ > 洗濯しちゃ、値打ちが無くなるわ!!
姫 > そうよぉ!宴会に来れないtsuyorinも一応出席させてあげてね・・・生きてるけど
tsuyorin > その愛が姫ちゃんにスマウン○を呼ぶわけだわね。
tsuyorin > 腐っちゃうから洗っちゃいな!(鬼
姫 > 来年あたり虫食ってるよ!
メグ > 宴会しながら携帯でライブレポを打ち続ける姫ちゃん。
姫 > えーーー!くちゃいのは、あたし?やっぱり
tsuyorin > 木村くんも洗って使えって言ってるじゃないっすか。
tsuyorin > 今年は携帯パソコンで全公演制覇を目指すそうですから楽しみでやんす。
メグ > だって、だってぇ~~~洗濯しちゃ拓哉の汗が流れちゃいますよ。。
姫 > ノートパソコンね・・パソコン準備OKなんだけどね・・・パソコン買っちゃったからねー
姫 > チケット買えるかしらって話でして
姫 > もうね・・汗腐ってるから!
tsuyorin > ぬはははははは!!!!腐ってる!!
姫 > また今年も札幌からですかね・・・
tsuyorin > 拓哉の香りをメグの香りで独占しちまいな!
tsuyorin > 札幌…里帰りしなくちゃね。親孝行に…(違
tsuyorin > タクシーの運ちゃんとは仲良くしておかなくちゃね。笑
姫 > だから夏休みに札幌お願いってやつですね・・・
メグ > 札幌で、今年もSMAPの下で寝ましょう。
姫 > tsuyorinも何気にSMAPの下にいたねぇ(笑)
メグ > って、どんな会話やねん。
tsuyorin > ツヨちゃんの上にね…いや、下か。きゃっ!
メグ > 何もの?こいつら。って抗議が・・・。
メグ > 空間どのくらい空いてんねん。
姫 > だから・・見ないほうがって・・
姫 > あたしらがやめとけって話ですか・・
メグ > ウフフ~♪
tsuyorin > ライブの話になるととめられないねぇ。
姫 > 今年のライブはねーちょーっとゆっくりやって欲しいわぁ
姫 > ドリスマくらいのペースなら楽ちんなんだけどなぁ
tsuyorin > 大阪の日にちを減らさないで欲しいね。>メグ
tsuyorin > よかったね、ドリスマは。
姫 > ゆっくりまーったりでね・・
tsuyorin > お盆もはずして欲しい…
メグ > うん。1週間ほどやって欲しい。
姫 > お盆は、交通機関も厳しいしね・・宿泊もね
tsuyorin > アルバムはせめて2週間前ぐらいに発売してもらって…
tsuyorin > ほどって。爆
姫 > そーよ!そこ大事!3日前とかやめてよね
tsuyorin > 1週間続けて上の空はきついなー。笑
tsuyorin > 私なんか札幌行きの飛行機に乗る前にTSUTAYAでゲット!
姫 > 高校生の試験前じゃないんだからね・・おばちゃんにそんな能力残ってないし
メグ > いつも飛行機の中で猛勉強よ!!
tsuyorin > 「予約は…?」「してませんけどなにか?怒」と逆切れだったもん。
姫 > だからぁ~おばちゃんには、無理ならやめとけ!って聞こえるぅ~~~!!
姫 > まあ、結局は覚えられないんだけどね・・しかも最後まで(笑)
メグ > おばちゃんの集中力は馬鹿に出来ない!!なんとか覚えちゃうモンね。
tsuyorin > んなもんにゃ負けねーぜ!マヨネーゼなんて知らねーぜですよ。
メグ > 拓哉のパートは。
tsuyorin > スマも覚えられなくなってきてるし。爆
姫 > TSUTAYAの姉ちゃんも災難で
メグ > マーメイドを間違えたのは一番若い慎吾です。
姫 > Mermaid覚えられないから発売しないの?
tsuyorin > だからそれはスティービーが…(もうええ)
tsuyorin > Mermaidは私も覚えられない…爆
姫 > スティービーね・・・でたーーーー!!!!
メグ > スティービー、信じてええんかい!?
メグ > ほんまに曲書いてくれてるの?
tsuyorin > やっぱり誰か送り込んだ方が…なんなら行きますけど?
メグ > 誰か確認しに行かなきゃ!!
    姫 > で・・・もしかして次のシングルのほうが先だったりとか
    姫 > 拓ちゃん・・自分で言ったんだから、HEROの撮影終わったら行ってきな!
tsuyorin > 一筆書いてくれてったんだろうか。笑
    姫 > 聞いてねーーよーーーー!って言われるか?
tsuyorin > あなた誰?とか…
tsuyorin > もうすぐ終わるらしいしね。HERO…
   メグ > でもなぁ~~クラプトンの曲もイマイチ・・・・
tsuyorin > だから字がちいせーよ!爆
   メグ > 一応遠慮しながらの発言です。
   メグ > 拓ちゃん喜び勇んで行くよ、きっと!!
    姫 > tsuyorin…行くか。
tsuyorin > え、木村くんと二人で?
    姫 > ひとりでだよ!!!!!
    姫 > 二人で行きたきゃどうぞ
   メグ > 二人ならつよちゃんと行って下さい。
    姫 > なんなら・・私もついて行こうか?
tsuyorin > そうよね、ツヨちゃんと二人がいいわ。
    姫 > つよぽん忙しそうだしさ・・
tsuyorin > じゃ、6人で行く?笑
    姫 > 6人って誰!!!!!SMAP5人とあたし??
tsuyorin > 違うし!
    姫 > あれ??
tsuyorin > タクシンツヨとアテクシどもで。
    姫 > あぁ!あぁ!将来赤い糸の人と行きましょうって
つよぽんが言ってたやつですか!そーですか!
tsuyorin > だから抗議が来るから
    姫 > もうね・・・ジャンジャカきますよね・・コメント禁止にしちゃおう。
パスワード制にしちゃおうか
   メグ > うふふ誰もバカバカしくて抗議も来ないよ!!
tsuyorin > ですね。
    姫 > そんなぁーーー夢も希望も・・・ガラガラガラ・・・
tsuyorin > 封筒が来たら会議やね。
   メグ > 今年の夏は忙しいよね。
tsuyorin > 近くに会議する人ができたので嬉しいわ、そういえば。
    姫 > はいはい!会議会議・・
   メグ > HEROもあるし。
    姫 > 西遊記先に言ってくれ・・
   メグ > 西遊記はいつだっけ?
    姫 > ゴーーーーーーーン!
   メグ > あら、ごめんなさい。思考回路がまず拓哉なもんで。
    姫 > 猿のほうが先なんで・・・よろしくね・・見に行くつもりないでしょ
tsuyorin > え、私HEROも西遊記も知らないわ。
    姫 > (゜o゜)  
 メグ > HEROは9月8日ですよ。ロードショウ
tsuyorin > ホントに忙しいな…それ。
    姫 > 西遊記コンサHEROコンサですからね
   メグ > 姫ちゃん、目が点になってる。
    姫 > うわっ!やっぱり??言わないでぇ・・・メグちゃん!
tsuyorin > 白目むいてる…
    姫 > って!本当かよ!
tsuyorin > プロモーションの合間にレコーディングしてコンサのリハーサル…忙しいわ…
   メグ > 時間的にも忙しいけど、お金も忙しいね。
tsuyorin > 試写会とかいった日にゃ大変なことになりますわ。
   メグ > そうそう、試写会!!
   メグ > メール送ったり、葉書書いたり。。
   メグ > クランクアップや、舞台挨拶や、wsゲットも忙しいね。
tsuyorin > おせちもいいけどカレーもねみたいな…
tsuyorin > あ、そういえばブランチありがとう!!面白かった!!
    姫 > 何!いきなり!!!ブランチのDVDか・・
tsuyorin > WSで思い出した。(苦笑
tsuyorin > それもだけどゴロちゃんの舞台だよ!
   メグ > 吾郎ちゃんの舞台、是非是非行きたいわ。
    姫 > そうだよ!電話がんばれ!!!
tsuyorin > 面白かったんだよね?
   メグ > 20日ゲットできますように!!
    姫 > うんうん!面白かったからぜひ見てほしい
   メグ > さて、そろそろ時間ですね。まだまだ続きますか?
tsuyorin > そろそろお時間ですね~、どうしまひょ?
tsuyorin > 自慢と妄想に終始しましたが。(苦笑
   メグ > 別冊と言うことで、お許し頂きましょう。
tsuyorin > 別冊面白いな…笑
    姫 > 面白いのは、もしかして私らだけ?
tsuyorin > いや、根性で読んでくださる読者がいることを信じて…
tsuyorin > おりますが。
    姫 > 共感して頂けるときっと貴方の元にも幸運が・・・
tsuyorin > 来るかもしれない……
    姫 > って・・あんた誰!だね・・こりゃ
tsuyorin > スピリチュアルな世界にWELCOME!
   メグ > ニワさんの予言か!?
    姫 > スピリチュアル!!!吾郎ちゃんの舞台にもでてきてね・・めちゃ笑ったから!!!
   メグ > 姫ちゃん、メグとtsuyorinにもラッキーを分けてよ。
tsuyorin > ラッキーを分けてよ。
    姫 > うううううう!!!!
    姫 > 分けてあげたいが・・・こっちきて!
    姫 > 舞台ってDVDにならないの?
tsuyorin > なるのとならないのがあるでしょ。
tsuyorin > 父帰るはなってないもん。涙
   メグ > 前の吾郎ちゃんの舞台もDVD化されてないでしょ?
    姫 > DVDになればいいね
tsuyorin > 舞台とコンサは生ものですからね。
tsuyorin > さて、次の別冊は…
   メグ > ストリングスを見て感想大会する?
    姫 > ストリングス見たよ
tsuyorin > ストリングスもう見ましたけどね。
   メグ > 私はまだなの。 あたしだけ?見てないの。
    姫 > そーよ。早く見てね・・
   メグ > 姫ちゃんは舞台挨拶でしょ。
    姫 > 舞台挨拶でも見たからぁーー!みたから!!
tsuyorin > うううううう、うるへー!!!!(叫
   メグ > うん、だからいいなぁ~~。って
   メグ > でも生慎吾で頭持ってかれちゃって、映画の内容覚えてないんじゃない?
    姫 > 生慎吾じゃなくても覚えてなかったりして
tsuyorin > この、奇跡の女めぇぇぇぇぇ。
tsuyorin > でもストリングス突っ込みにくい。(突っ込みたいのか?)
    姫 > ははは!!!顔に書いてありましたかね・・見たい!って
tsuyorin > 武士の一分のときも暗くて木村くんじゃなくてもよかったんじゃって言ってたよね。爆
    姫 > 武士?あれま・・・そんな暴言を・・オホホ
   メグ > 言ってた、言ってた、言ってたね。
tsuyorin > 言ってた言ってた言ってたよね。
    姫 > うわっ!消す?消す?ぎゃははは・・・もう古い話です・・・忘れましょう
tsuyorin > 面白すぎて忘れられないわ。笑
   メグ > レディースディに見ますわ。
   メグ > 水曜日に。
    姫 > 空いてるそうですよ・・メグちゃん
    姫 > 満員御礼らしいですけどね
   メグ > 空いてるんですか?
tsuyorin > あ!こら!!
   メグ > スマップが二人も声優してるのに?
    姫 > うわ・・・
tsuyorin > 京都は平日空いてるんですよ!
   メグ > 空いてるのに満員御礼なんですか?
    姫 > 京都はね・・・京都は(汗
tsuyorin > 京都はね…京都は(滝汗
   メグ > 明日梅田に行くので、水曜日予約してこよう。
tsuyorin > 大阪は人が多いからきっと満員御礼ですよ!!
   メグ > 今週は水曜日お仕事も無いし。
    姫 > 京都は、人が少ないらしいですから・・・きっと観光客が多いからね・・
tsuyorin > 私もレディースデーしか行かない。
tsuyorin > 特典もいらないし。
   メグ > 赤い糸良かったんですか?
tsuyorin > うん。
   メグ > では次回はストリングスを取り上げるって事で。。
tsuyorin > 見に行ったら連絡してくらさい。
   メグ > はい、了解!!
    姫 > 予定時間も過ぎたってことで・・
tsuyorin > 本日はこの辺でお開きにしますか。
    姫 > ででででで・・・読者の皆様・・私用で申し訳ないのですが
    姫 > 明日のスマスマ後のビジョーンは、1日遅れってことでお願いします
   メグ > はいはい。
    姫 > スマスマがリアルで見れないんですよ
    姫 > ごめんなさいね
    姫 > なので、この別冊でしばらくお楽しみくださいませ
   メグ > よろしくです。それまではこの別冊でお楽しみ下さい。
tsuyorin > それまでは別冊でお楽しみ下さいということで、
tsuyorin > 今夜はそろそろお別れの時間でございます。
   メグ > 別冊SMAビジョーンは、日記&徒然のメグ
    姫 > ぐうたら姫の姫と
tsuyorin > 三日月なマニアの日々のtsuyorinがお送りしました。
tsuyorin > バイバイキーン!
    姫 > バイバ~イ♪
メグ > おやすみなさ~~い。








スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

読んだよ~っ 

今、仕事から帰ってご飯支度を終え、
自分が食べる前にと・・・
PCを開いたら・・・別冊が・・・
思い出深い話やら、懐かしい話やら、
一挙に去年に引き戻されてしまいました。
が・・・疲れた~~
読破した充実感~!!
お腹減ったからご飯食べてくるわ~~爆

SMAビジョーン定期発行分も
近々くるのね~~楽しみにしています。
いっけ(=^^=) | 2007年05月14日(月) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
