SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 5月14日(草なぎ剛)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.15 (Tue)

ストスマレポ 5月14日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP

5月14日月曜日放送分レポです♪

今週からつよぽんでぇす!!!!


【More・・・】


どうもこんにちは~剛でぇす
やあやあやあ!みんな、元気ですか?
ゲンキですかぁーーーー!
この間、アントニオ猪木さんと会いまして
えーなんと!吾郎さんはですねぇ
言っていいのかな?なんか・・
猪木さんに3回も気合を注入してもらって
顔が腫れちゃったみたいです
さあ、先週までは、慎吾くんがお届けしておりました
今週からわたくし草なぎ剛が担当します
よろしくお願いいたします
ストップザスマップ5月14日!はじめましょう~
今夜は、草なぎ剛のスマップな夜をお送りします

さあさあさあ!みなさん・・・えー
じゃあね・・今日もいつもの通りリスナーからの
お便り、メール紹介していきましょう・・まずは
名古屋市の・・・えーみ・・か・・さんかな?
みかさん!
初めてハガキ書きます
つよぽん!こんにちは。(剛:こんにちは)
3月28日水曜日に行われたストリングスジャパンプレミアム
のイベントに参加させて頂きました
ステージに一緒に上がって糸を結ぶ演出のお手伝いをさせて
頂きました
(剛:あっ!そうなんだ!みかさん・・うん)
皆さんと一緒に何かすることができてすごく嬉しかったです
覚えてますか?握手までしてもらって・・
(剛:あっ!覚えてるよ!うん)←調子よく答えてます
裏では、お願いしまぁす!など挨拶もしてくれて本当に
うれしかったです。ありがとうございました
その後、急遽試写会にも参加できたのですが
ほんとにすばらしい映画でした
人形なんだけど、命が吹き込まれてるようで
表情なんてないはずなのに感情もちゃんと伝わってきたし
ラブシーンもセクシーでした
ジャパンプレミアムのお話聞かせてください

って言うことで、現在ストリングス愛と絆の旅路・・
公開になっています
プレミアムもありまして、公開日も舞台挨拶2回やりまして
なんか・・・僕、見終わったところに出ていくのに
まだ見てないと思ってて、間違った舞台挨拶を
してしまったりしたんですけど
うん・・ありがとうございます。みかさん・・あのぉそう!
なんか、すごくかわいらしい人で、みかさん!覚えてますよ!うん
(ぎゃーーー!いいないいな!覚えてるんだ?)
ステージでもなんか・・握手してくださいなんて言われて・・ね
こっちもうれしかったです
えーストリングスね・・これねぇ
先日、デンマークの話とかも・・これ言っちゃっていいのかな?
ま・・行って来たんだけど、デンマークに慎吾と
二人旅で行ってきたんですけど
監督さん・・会って・・むこうの
このストリングス作った
ほんとにいい方で・・4年もかかってるんですね
これ作ったの・・ストリングス・・・うん
うん、やっぱりね・・あーいう、気がながーーーくて
うん、やさしーい監督だから、この映画ができたんじゃないかな?
と思って・・うーん。ほんとにね
あの順次拡大ロードショウです!
どんどん劇場も増えていくので、ええ・・ぜひともね
今ラジオを聞いている・・・あなた!
そうですね・・1回騙されたと思ってみてみてください
1時間ちょっとでね・・こんなに大きな感動を味わえるのもね
ない・・なかなかないと思うんですよ・・うん
えぇ・・彼女誘って男の人は、カップルなんかで見てくれると
いいなぁと思います
ストリングスね・・僕ね、ハル王子って言う役なんだけど
あのぉ~今回はね・・旅をしてね色々真実を知っていくって言うね
みなさん!ぜひともチェック!してください

さあ!主題歌!うん!
彼女すごい綺麗でした!
お会いしました!聞いてみましょう
ミーシャウイリアムスで・・
アン・・エクスペクテット・・・
(おぉ!いえたね(笑)すごい間もあったけど)



今晩は・・現在公開中の映画、ストリングス愛と絆の旅路の話を
しましたが、この映画のオリジナルグッズのイラストと
デザインを香取慎吾くんが担当しました
キャラクターTシャツ、タンブラー、ポーチの3種類で
ご希望の方は、映画のオフィシャルサイトをご覧ください
更に今日は、この中から2WAYポーチを抽選で5名の方に
プレゼントします!応募のあて先は、
〒105-8002
文化放送 
ストップザスマップ
ストリングスプレゼント係まで

当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます

それじゃあ、また明日、バイバーイ♪


☆さあ!みんなで応募しよう♪
 先日ファミリークラブに寄ったら
 このTシャツとポーチ、タンブラーが飾ってありました
 Tシャツには、慎吾のサインが!
 裏で・・UPしますよ(笑)
 
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:46  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
