SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 週刊ザ・SMAビジョーン Vol.5 (スマスマ5月14日O・A)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

週刊ザ・SMAビジョーン Vol.5 (スマスマ5月14日O・A)

真夜中にこんばんは!
とっても眠い姫です
ですが・・昨日のスマスマを語れねば!
(・・・と言ってたのですが実際記事がUPされたのが
朝9時です・・おはようございますっ!ですよ・・)

今回は、意外にあっさり系?



・・・・なわけないか?

どうぞどうぞ!よければご覧くださいませ


【More・・・】

tsuyorin > こんばんはぁ。1日遅れの週刊ザ・SMAビジョーンです。
   姫 > こんばんはー!私用ですみません・・よろしくです
  メグ > こんばんは。vol,5ですね。
tsuyorin > なんかね、クルックル回ってきたらしいですよ。
   姫 > やっと先ほど見ましたので・・OKですよん♪
  メグ > 吐きそうだったらしいですよ。
   姫 > はい?あたしの事ですかね?
   姫 > クルックルっつーか。オエーッ!みたいな・・
tsuyorin > 姫ちゃん吐くの好きだね。
tsuyorin > 毒も吐くしね。
   姫 > つよぽんのデンマークコースター思い出したよ
  メグ > シーで遊んできたんですよね。
   姫 > うわっ!吐き気ばっかり?あら大変!
     できちゃったかしら?スマベビー
   姫 > デンマークじゃなくて残念ですが・・
  メグ > ではでは、早速コント行きますか!
      えっ~~~~~。爆!
tsuyorin > あの木製コースターは乗れないなー。
   姫 > 私は、怪物か!妖怪か!
      毒吐く・・・血も吐く・・はかないから!
   姫 > 乗れないよねぇ・・・ブレーキかけてくれるか心配だし
tsuyorin > 3つに分かれてた新コントどす恋パイナポーからいきます?
   姫 > しょっぱなから脱線しちゃってるよぉー!
      怖い怖い・・コースター脱線!
tsuyorin > あ、いきなりすぎ?
  メグ > パイナップル頭の赤ちゃんが生まれたらどうする~?
   姫 > パイナポーね・・
  メグ > いえいえいきなりのパイナポーでしたね。
   姫 > うえぇー!そりゃ無理!パイナポー頭
tsuyorin > ツヨちゃんパイナポーぐらいちゃんと言って欲しいよね。
  メグ > つよちゃんのパツキン逆立ってたね
tsuyorin > でも慎吾モヒやったことあるし、
      全然違和感なかったけどな。
tsuyorin > なんか、スラムダンクみたい。
   姫 > パイナポー3回に分けてたけどねー私的には、
      今ひとつだったんですが
tsuyorin > 私はおかしかった。
   姫 > つよぽんが?それとも全体が?
  メグ > 次長課長、タカトシが、下向いて笑っちゃってたね。
tsuyorin > 出演者の探りの入れ方がめちゃくちゃおかしかったけど。
tsuyorin > ツヨちゃんの頭がね…スラムダンク。
  メグ > 一人ずつ電話に出るところ。
tsuyorin > あれ、アドリブかな。
  メグ > でもなんか4人の元気がなかった気がしたわ。
   姫 > 電話に出るところは、アドリブじゃない?
  メグ > もっと吐き、もとい、覇気があったら面白かったのに!
tsuyorin > 楽屋だから…
   姫 > ははは!!!!楽屋だから
   姫 > するどいね!!!
  メグ > そっか楽屋だからだ。舞台は
tsuyorin > 芸人は楽屋じゃ静かだって言うしさぁ…って、
そういう話じゃないか。(苦笑
  メグ > そっか、そこまでは読めなかったわ
   姫 > 先輩ぶらないといけないしね
tsuyorin > 元気がないから面白かったんだよな~。
  メグ > でもさ、あんな後輩居そうよね!今時って感じで。
tsuyorin > シンツヨのあの雰囲気は嫌いじゃないし。
tsuyorin > でも真逆が見たい…
tsuyorin > KIMUCHIでもいい!
  メグ > 真逆ね。なつかしぃ~~。
tsuyorin > あのなんや、SSFの二人でもいいなぁ。
ああいうのまた見たい。
  メグ > 私はアクターズコロシアムが見たい。
tsuyorin > オギャリン…見たーーーーーーーい!!!
tsuyorin > ツヨちゃんの女優殺し?
   姫 > しんつよコンビ・・見たいみたーい!
tsuyorin > あ、違うか。5人で演じるヤツね。
  メグ > 貞子もいいよ~~~。
   姫 > じゃ、二人だけでも良かったのに・・・って感じ?(笑)
  メグ > 女優殺しじゃなくて、即興でセリフを覚えて演じるヤツ
tsuyorin > いや、芸人殺しはツヨちゃんの十八番だから。いていいの。
   姫 > ああ・・あれね・・そういえば最近やらないよね
tsuyorin > そうでしたね。>メグ
tsuyorin > 最近ってずいぶんやってないけど。
  メグ > セリフ間違えると、また最初からやるの。
   姫 > あたしの最近は、いつまでなんだー!笑
   姫 > 20年前でも最近?
tsuyorin > 3回に分けた割にはツッコミどころが
少ないコントだって事で。
tsuyorin > あのころきーみはー わかかったー♪
   姫 > そうねそうね・・パクられて優勝しちゃったーってとこまで
      やるのかと思ったわ
  メグ > まぁシンツヨが可愛かったから良し!
   姫 > はい・・では、次ですか?いそう大賞
tsuyorin > あれはあの気まずさが面白いんだろうと思うわ。
  メグ > いそう大賞はありそう!!
   姫 > いそう大賞は、完璧でしたね・・二人が言うように
tsuyorin > オレンジレンジかよ!
tsuyorin > 選曲がカラオケっぽかったなぁ。
  メグ > そういえばケミストリーの堂珍だっけ? 
     すぐにハモルって言ってたね。
   姫 > そうなんだぁ!フツーにカラオケとかで?
tsuyorin > モアイですから。
tsuyorin > ひと駅歩きますから。
  メグ > でも慎吾くんの方が上司に見えたよね。
      本人も言ってたけど。
   姫 > うおぉー!思い出すじゃん!
   姫 > 慎吾は、中途入社ですね
tsuyorin > 曲を取られたのが先輩みたいだったよね。
  メグ > あはは~♪途中入社ね!!
tsuyorin > なに、黄色いニットキャップの確信犯を思い出したのかい!
tsuyorin > いや、嘱託かも…ていうか香取部長。
  メグ > スッポリ被っちゃった慎吾。
   姫 > ぎゃはははは!!!!そーだ!そーだよ!香取部長!
  メグ > うんうん、香取部長だったわ。
   姫 > 黄色いニット帽・・・きゃわいい♪
   姫 > 汗いっぱいなのにチクチクしないのかなーとかさ・・
tsuyorin > 首だー!!!ってあなたが転職ですかみたいな。
  メグ > カツラがね。おじさんだったね。
tsuyorin > そんな安い糸じゃないって。爆
   姫 > うんうん・・部長が首になって・・別会社に中途入社?
  メグ > カシミアか!?
tsuyorin > メガネもね。
   姫 > その上にも上司がいて・・渡さん
tsuyorin > 二人でいそう大賞けっこういいねぇ。
  メグ > で、3人で倉庫でジョージア飲んでる。
tsuyorin > 掃除のおじさんは坂本龍一。
   姫 > ぶはは!!!あの二人の横にバーコード慎吾が
      いたらめちゃ笑えるね
  メグ > 豪華だ!途中入社したい!!
   姫 > じゃあ、事務員さんにメグちゃん・・どうぞぉ
   姫 > 紺色のうわっぱりでも着ますか
tsuyorin > 猫垣さんの仲間に囲まれたパパみたいな…
tsuyorin > うわっぱりって、せめて制服とか言って下さいよ。
  メグ > はい、黒縁のメガネかけて。
  メグ > 足元は健康サンダル。
   姫 > あ・・古かったですか・・
コントでもよく居るじゃーん!うわっぱり
tsuyorin > それ白取さんだから!!
   姫 > 似合いそうよ!メグちゃん
   姫 > はははーーー!白取さん!まんま!
  メグ > わかった?流石tsuyorin
  メグ > 似合う?>姫
   姫 > あとなんだっけ?コント
   姫 > 似合うよ!きっと
  メグ > オシモ。
   姫 > あ・・2週続けてオシモだ
tsuyorin > え、終わり?
   姫 > 回る寿司の
   姫 > あ?ダメですか?いそう大賞!完璧!っつーことで(笑)
  メグ > 金色のお皿ばかり食べちゃったオシモ監督。
tsuyorin > 今週はうまそうに食ってましたよ
   姫 > ほら・・メグちゃんも先いってますので・・
  メグ > 面白かった。っつー事で。
   姫 > 金色の皿が1000円!高すぎでしょ!回る寿司で
  メグ > 大トロですかね。回るお寿司の1000円って。
   姫 > 今日のオシモは、一段と顔がデカク感じた
tsuyorin > オシモの言うことがだんだん分かるようになってきたよ。
tsuyorin > アップが多かったよね。
      目ヂカラがハンパじゃなくて怖い。爆
  メグ > でかかったね。首が腱鞘炎になりそうなくらい
   姫 > 通訳なしでイケそうですかね?tsuyorin
tsuyorin > やっぱりメイクの都合で複数撮りってヤツかしら…
tsuyorin > いや、通訳はしてくれないと困るけどさ。
   姫 > そりゃそうだー!3~4時間かけてメイクして
      あれ1本じゃねぇ・・
tsuyorin > 通訳の言うことがおかしいんだから。
tsuyorin > あのコントのときの中居ちゃんの眉毛が八の字なのよ。
  メグ > まとめ撮りなのか
tsuyorin > 目がツリ気味だからすっごいおかしくて…
  メグ > よく見てるねぇ~~。眉毛まで
  メグ > ちょっと見てみよう。
tsuyorin > ツヨちゃんのはまとめ撮りが多そうなコントが多いよね。
   姫 > 特殊メイクばっかりか?
tsuyorin > スネ夫のイメージ?みたいな。
tsuyorin > 誰だか分からないシリーズが多いから。
tsuyorin > 分かってもデビーーーーーーールマンかツニーかだし。
  メグ > ほんまや~~~
tsuyorin > メイク2時間撮り10分じゃやりきれねーぜ。みたいな。
  メグ > 眉毛に力入れると、八の字になる!!
   姫 > ほんとだー!私も見ちゃった!笑
   姫 > 八!!!!
   姫 > あの若者メンバーをよく見たことないけど・・
      いつも同じメンバー?
tsuyorin > 監督を尊敬してなさそうなところがいいわ。
tsuyorin > 若者メンバー!爆
   姫 > 歌い始めると「つよぽん」になっちゃう
  メグ > 素直だよね。割り勘だ。って言われて
     「はい。」って財布出すの
  メグ > え~~~~っ!!とか言わないのね。
tsuyorin > ちゃんと「今日は割り勘だ」で
落としてくれる通訳がいないと成り立たないコントだよね。
tsuyorin > 通訳の言うことは絶対なんだよ。笑
tsuyorin > オシモの言うことには疑問を感じている…
   姫 > 言葉わかんなくても疑問ね
  メグ > 監督より力がある通訳。
  メグ > このコントの主役は中居くん?
tsuyorin > 知らないのはオシモだけ~って
      ところがおかしいんですわ、私は。
   姫 > えー!通訳が主役だったのか!
   姫 > 3~4時間早くスタジオ入りしてるんだよね・・(笑)
   姫 > なのに・・脇役か・
tsuyorin > 言ってみれば裸の王様みたいなコントだと
      いつも思うんですが。
tsuyorin > だから悲劇?(鬼
  メグ > でも喜劇。
tsuyorin > コントを分析してしまった!
   姫 > いつも悲劇だよね・・あはは
tsuyorin > 昨日河本がギャグをばらすなと言っていたのに…
  メグ > 怒られるよ。河本さんに。
tsuyorin > 分かっててもおかしいんだよな。オシモは…
tsuyorin > おめーに食わせるタンメンはねぇ!!
  メグ > あの歯を出すの、苦労していたね、慎吾くん。
  メグ > 歯並びいいからさ。
tsuyorin > あ、そうそう。あれ、出せないなぁと思って見てたわ。
tsuyorin > あ、そうか。笑
tsuyorin > 全部出ちゃうんだ。
   姫 > 歯並びいいと出ないもん?
   姫 > 全部出ちゃうのか!
tsuyorin > 前歯2本は難しいんじゃないの?やってみそ?
  メグ > 部分的に出すのはムズイ!
   姫 > やってみちゃったじゃない!笑
   姫 > さあ!みんなもやってみようぉ
  メグ > キャハ、私も。
tsuyorin > ツヨちゃんのふくろうはよかったでしょ。
   姫 > うんうん!どっかでもやってたの見たなぁ
tsuyorin > 最近沈黙のアルタで鍛えてるから…(苦笑
  メグ > あれっていつもつよちゃんがやるの?
   姫 > あの沈黙のアルタもすごいよね・・
  メグ > 沈黙のアルタ。
   姫 > 8チャンが昼の時間にシーーーンとなるんだから!
故障かと思うわ
tsuyorin > 今のところひとりでやってます。
tsuyorin > 沈黙マンだし…
   姫 > TVのこっちで一人で笑ってるよ・・あたし
   姫 > 退場だね・・すぐに
  メグ > そっか、結構大変だよね。
      みんなを笑わせたらいいんでしょ?
tsuyorin > ダダ汗かいてやってますよ。
   姫 > 声だしてもだめなんでしょう?
tsuyorin > 私も絶対退場になっちゃう。もう耐えられない…
  メグ > 笑ったら退場するのね
tsuyorin > そうそう、やるほうも黙ってやらないといけないのよ。
  メグ > なんか頑張ってるなぁ~~って見ちゃいます。
つよちゃん力つけたなぁ~~って。
   姫 > そういえば、今ぷっすまやってる時間だー!
遠くでつよぽんの声が聞こえるぅ
tsuyorin > ええなぁ。こっちはまだ30分あるよ、始まるまで。
   姫 > えー!時間違うのぉ?
tsuyorin > じゃ、コントはこんな感じですかね。
   姫 > でも今日のをやるんだよね?
  メグ > じゃあ、脱線したところで、歌行きますか。
tsuyorin > って、あーた何をおっしゃってるの今頃!!
   姫 > はいはい・・
tsuyorin > ぷっすまは時間がずれてるだけ。
   姫 > でも今日のをやるんだよね?と・・
おっしゃいましたが・・何か?
tsuyorin > そこじゃねーよ!!爆
   姫 > そこじゃねー!どこだーーー!
   姫 > と・・戻るな!ってか
tsuyorin > 歌ね、歌いきますか。
  メグ > はい。
   姫 > 歌ね・・歌・・そんでどこだ?
  メグ > 5人の後ろに原始人いないか探しちゃいました。
  メグ > 木村くん、FMVのキャラそのままって感じのメガネ!!
   姫 > で・・・EPOっていくつ?
   姫 > 拓ちゃんがオリラジ慎吾に見えた(笑)
  メグ > あら、オリラジ慎吾くん、喜んじゃうよ。
  メグ > 始祖鳥とか飛んできそう。
tsuyorin > お!メぐさんの思考回路がまず拓哉が出た。
   姫 > まず拓哉・・・
tsuyorin > まず拓哉…
  メグ > はい、先ず拓哉です。
  メグ > パンツが変だった。なんか古~~そうで。
   姫 > 語ってください・・・まず拓哉
  メグ > うふふ。。
   姫 > まずい拓哉・・
tsuyorin > ここ、こらー!!またっ!!
   姫 > はっ!!!!!つい・・・
  メグ > なんか膝が出ちゃってるみたいな・・・。
tsuyorin > あれー、木村くんの記憶がない…(汗
(そういう自分もたいがいな発言)
  メグ > 美味しいです!!拓哉は。って味見したんかい!!
   姫 > 美味しいのかー!
じゃ、今度試食してみます・・メグちゃんお勧め拓哉
  メグ > 実はつよちゃんのストールが気になって、気になって。
   姫 > あー!私もぉ~からまないのか?ふまないのか?見ちゃった
  メグ > 長すぎで、床に触れてるでしょ。
tsuyorin > あれ巻きが外れちゃったのかな、回ってる間に…
  メグ > 踏んじゃったらこけるで~~~。
とか思いながらみてましたわ。
tsuyorin > あら、宅のツヨチはそんな粗相は…いたしませんことよ。
tsuyorin >ところで EPOってもう50とかじゃないの?
   姫 > あ・・そんな年なんだ
tsuyorin > 50前…
tsuyorin > 27年前で25としても…過ぎてるよ。きょえー!
   姫 > こんなに老けてたっけ?
と思って・・まあ、あんまり見たことないんだけどね
  メグ > 1960年生まれ
   姫 > さすが・・検索の女王
  メグ > 5月12日生まれ。
tsuyorin > お!リサーチの女王から正解が!
   姫 > 60年?
  メグ > 47歳かな?
   姫 > 50になってないよ・・怒られる!
tsuyorin > 47歳か…そんなに年違わなかったんだ…(苦笑
  メグ > 46歳か。
tsuyorin > 怒られたら謝るんでいいです。
  メグ > 細いから老けて見えるんじゃないかな。
   姫 > ココ見てないからOKか…
  メグ > 見てない、見てない。
   姫 > 50過ぎとか言ってなかったぁ?
とかコメントされたらどうしよう!
tsuyorin > だから謝りますってば。(誠意なし)
   姫 > じゃ、謝罪役引き受けてね・・・代表tsuyorin
tsuyorin > 了解。
  メグ > だからぁ、EPOの年を間違えたって怒ってくる人いないよ。
tsuyorin > ほかの事で怒ってくる人はいるかもしれませんが…
   姫 > あぁ・・・他でね・・ドキドキ
  メグ > すまぷーの年間違えたら叱られるだろうけど。
tsuyorin > SMAぷーは昭和が似合うよね~。
tsuyorin > リスペクト80’Sは安心して聴けるわ…
   姫 > 慎吾は、髪型OK!衣装もOK!でも衣装が下半身だけ見てると
土方?(←副長じゃないよ)
  メグ > うん、姫ちゃんに1票!!
   姫 > しかもね・・腰に巻いてたでしょ?
それが後ろから見るとジャケットから出てるんだけどね
   姫 > お尻にタオル入れて・・
ダラーンってタオルに見えるんだけど
tsuyorin > 地下足袋はいてた?
   姫 > うんうん!じか足袋!
   姫 > ちぃがーーーーう!
tsuyorin > てへ♪
  メグ > ジャケットもインナーも良い感じの衣装だったけど、
パンツはずた袋だった!!
   姫 > ブーツがいい感じでじか足袋風(笑)
   姫 > しゃれた土方さんだー!
tsuyorin > そういえばさ、パイナポーのとき思ったけど、慎吾やせた?
tsuyorin > 絞りに入ってません?
  メグ > うん、Mステの時に思ったよ。ちょっと痩せたな。って
   姫 > おぉ!やせたやせた!ライブに向けて…
tsuyorin > そしてライブが終わる頃に元に戻ると…
tsuyorin > ツヨちゃんのビジュアルはよかったわぁ。
tsuyorin > 無意識に頭を見なかったけどタマミだった?
tsuyorin > まだコボちゃん前だったかな…
   姫 > あ・・まだタマミじゃないね
  メグ > 結構短かったよ。
   姫 > つよぽんは、踏みそうなショールのほかは、良かったね!
tsuyorin > 首に巻くのはゴロちゃんに任せておけばいいのにね…
tsuyorin > あー!でも昨日は中居ちゃんが超めんこかった!!!
   姫 > 中居くんは、まとまってたね
tsuyorin > あのダンスめんこーい!!
   姫 > コボちゃんじゃないよ←見ながらしゃべってるらしい
   姫 > あぁ…じか足袋に見えてくる←明らかに見てる
tsuyorin > で、キメがゴロちゃんでまためんこいし!ニッコニコで。
  メグ > 最後吾郎ちゃんを見て笑ってる中拓が可愛かった~♪
   姫 > そうそう!吾郎ちゃん!最高ですよ!超ニコやか
tsuyorin > そういえば、木村くんさー、笑顔が増えたよね、
スマスマで。
  メグ > ニッコニコしてるでしょ。拓哉。
tsuyorin > そうそう。ビストロの時もすごく楽しそうに笑ってた。
   姫 > あんな感じの吾郎ちゃんですよ!魔法の万年筆
tsuyorin > ええ!そうなんだ。
   姫 > 舞台をグルグル走りまわったりして・・笑顔いっぱいだよ
tsuyorin > あーん、なんか腹痛いよ…orz
   姫 > あ・・ごめん
tsuyorin > いや、ほらチケットをとる前って腹痛くなるから。(苦笑
   姫 > なんで大阪4日間なのぉ!しかもねー真中に土日・・厳しい
tsuyorin > 少し前まで笑う時とか、
泣きそうな時とかって後ろ向いちゃったりしてたのにね。
  メグ > 木村くん?
  メグ > つっぱてたからね。
tsuyorin > いろんな顔の木村くんがスマスマで見られるように
なったなーと。
  メグ > 木村さん、幸せなのよ。きっと公私ともに。
  メグ > 充実した日々を送ってるからいい顔してるんだわ。
   姫 > まだやらないほうが諦めつくのにね・・あっ…暴言…
   姫 > しかもまだチケ発売してないのにね・・がんばれぇ!(遅
  メグ > あっ、それは怒られるぞ~~~!!>姫ちゃん
tsuyorin > 怒られるぞ~~~!!
tsuyorin > この江戸っ子がぁぁ!
   姫 > あーン!ごめんごめん・・・面白かったよ
  メグ > そうそう、江戸っ子の暴言だわよん。
   姫 > 来週は、松嶋菜々子ですよ・・・(話変えるか)
   姫 > 来週は、アッチーッチーですよ 
  メグ > あはは~~~!!
  メグ > 今週のSMAP×SMAP、ギャツビーと終わってからの
FMVとカローラが良かったわ。
   姫 > どうもつよぽんがゴーに見える
tsuyorin > ツヨちゃんのヒロミ・ゴーは似ているよね。
   姫 > まゆげ?
   姫 > あぁ!カローラ見た見た
  メグ > って、全部木村くんのCMじゃん!!
  メグ > 髪型可愛いでしょう。カローラ。
   姫 > ・・・・・・くるくる
  メグ > なんかハリーポッターに出てきそうな…。
tsuyorin > 細野晴臣と出てるやついいよね。
   姫 > ホーキもって…
tsuyorin > 頬骨?
  メグ > そう。
   姫 > きれいになったなー
tsuyorin > レレレのおじさん…?(謎
   姫 > おでかけですかぁーーー?
tsuyorin > あれ…なに、何の話?
   姫 > え?カローラでお出かけって話
tsuyorin > あ、晴臣さんか。
(ツヨちゃんがヒロミ・ゴーに似ている話は…?涙)
tsuyorin > でもさー、来週のゲストまで言っちゃったら
もう終わりですけどー?
tsuyorin > ぷっすま始まったし、もうおしまいにしよっかー。
(思考回路がまずツヨちゃん)
   姫 > そこかよ!
tsuyorin > てへ。
   姫 > ぷっすま…もう終わったかも(見ろよ)
  メグ > うん、みんな楽しそうに歌ってた。って事で。
   姫 > 歌が良かったということで…
tsuyorin > ヒロミ・ゴーが似ている話はもういいのかい…
(再チャレンジしてみたり)
   姫 > あ・・似てる似てる←棒読み
  メグ > EPOは50前だ。って事で。
   姫 > 来週は、楽しそうだな
tsuyorin > 「は」って言いましたよ。
  メグ > 「は」って言いましたね。
   姫 > 「は」って言っちゃいましたね…
   姫 > 間違ってますか・・・?
  メグ > メッ。
tsuyorin > メッ。
tsuyorin > その割に頑張って話を広げたって事で。
  メグ > 吾郎ちゃんの舞台は大阪もあるよ。って事で。
   姫 > と…なんか訴えられたので…逃げようか
  メグ > 見たい!!
tsuyorin > 見たい!!
(逆襲開始)
   姫 > もう1回見たい!
tsuyorin > あー!江戸っ子がうらやましいって事で!!!
   姫 > チャキチャキの江戸っ子だい!
  メグ > 開き直ってるぜ。
tsuyorin > 開き直ってるぜ。
   姫 > オホホ…帰ろ
tsuyorin > 明日ストリングス見に行きますか?
   姫 > 誰に聞いてるのぉ!大阪までストリングス見にいけと?
tsuyorin > いや、メグちゃん。
  メグ > 私ですよ。
  メグ > 行きたいんですけど、ちょっと娘の調子が悪そうなので…
もし休んだら行けませんわ。
  メグ > 私が見たら、別冊でしょ。
tsuyorin > んだ。
   姫 > あ…メグちゃんね…別冊の話ね
  メグ > 姫ちゃん、大阪まで来なくても
お江戸でもやってるでしょ、 ストリングス。
tsuyorin > 舞台もやってるでしょ、お江戸で。(追い討ち)
  メグ > 舞台挨拶もあったでしょ、お江戸で。(ダメ押し)
   姫 > はっ…
   姫 > はい
tsuyorin > さー、険悪になってきたところで今夜はお開きですよ。(嬉
  メグ > _(__)ノ彡☆ばんばん!
tsuyorin > 今夜もザ・SMAビジョーンは…
  メグ > 日記&徒然のメグと。
   姫 > ぐうたら姫の姫と
tsuyorin > 三日月なマニアの日々のtsuyorinがお送りしました♪
   姫 > じゃあ!また来週~バイバーイ♪
  メグ > おやすみなさ~~~い!!
   姫 > あたしの暴言消しといて!逃げようっと
   姫 > バタバタバタ・・・・キーバタン!
tsuyorin > じゃ、シーユー。言ってやった言ってやった!!爆


今週のSMAビジョーンいかがでしたでしょうか?
感想などなどコメント・拍手にてお待ちしております
来週は、通常通り(何事もなければ)更新できれば?と思います
どうぞお楽しみに
長々と読んでくれてありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
