SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 5月16日(草なぎ剛)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.17 (Thu)

ストスマレポ 5月16日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP

5月16日水曜日放送分レポです

いやぁー昨日は、すっかり早寝・・
前日のSMAビジョーン対談が遅かったからでしょうか
眠いねむい・・
11時前に寝てましたから(笑)

なので、朝聞きました・・・ストスマ
しかし・・・すごい雑音で(珍しく文化放送)
なんとかやっと・・って感じです

それじゃ。どうぞぉ


【More・・・】



どうもみなさん!こんばんはー!
ストップザスマップ始まりました
5月の16日水曜日でございます
ね?ノリノリの音楽で・・
(BGMは、ゴーストバスターズだわ!)
いいですね・・はい
さあ、今日も元気出していきましょう
今夜は、パーソナルクローズアップです

さあ、みなさん!元気ですかぁ?
えーっと・・じゃあねぇ・・今日もねきてるんでね・・うん
読みましょう~
えーこちらです・・えーっと。奈良県のきょうこさんです
えー、今夜は、パーソナルクローズアップですね?
スマップです・・読んで欲しいメンバーは、つよしくんですね
つよぽんこんばんは!(剛:こんばんわです)
つよぽんのやってるCM、ほとんどが新しくなりましたね
かわいいつよぽん、やさしいつよぽん、コミカルつよぽん
かっこいいつよぽんと色んなつよぽんが見られてうれしいです
一番のお気に入りは、ポカリのCMです
つよぽん、すごくかっこいいです!
CMの裏話を教えてください
ラジオネームきょうこさんです

ありがとうございます・・色々・・・ええ。
あの・・うん・・ほめてくれて
ポカリスエットねぇ・・あれ、けっこう大変でしたね
なんか、キューブみたいのが浮いてて
なんか、延々・・同じ運動を繰り返す
あれはね・・ワイヤーアクションって言って実はね
本当は・・吊って・・ワイヤーで吊ってやってるの・・うん、もちろん
でもね・・ほんとにあんだけ高いところなの
大きなスタジオですごい大掛かりなセットを組んで
ほんとはね・・キューブの横にもね1本中心に太い棒みたいなのが
あって、クルクルクルクル回るようになって
で、ボクは、上からワイヤーで吊られて
一応、そのアクションするんだけど
やっぱりね・・その振動とかはね、まともにくるわけですよ
ガタン・・・これキューブが回ると同時にガタンガタンって
けっこう自分で力を入れないといくらワイヤーがあって
つられてるとしても自分の力でね・・やんないと登れないわけですよ
結構大変・・・
慎吾と話てたんだけど・・どう考えても吾郎さんは、楽だよなって
ことになって
吾郎さんは、砂漠みたいな所を走ってるだけで・・
吾郎さんに言うと吾郎さんは、そんなことないよぉて言うと
思うんだけどぉ
慎吾もなんか大変だったらしいのよ・・なんか・・つり革みたいのに
いっぱいつかまって
慎吾と二人で話してて、どう考えても吾郎さんのほうが楽だよな・・
でも・・・まあ・・ていうか・・砂漠のさ
砂漠のあいゆうところを走るのもけっこう足とられて
うん・・大変だと思うんですけどね
(砂漠は、CGでしたから・・つよぽん・・・確か山登りみたいな
 感じの撮影でしたよね?)
そっ!あのブルーがいいよね!白とブルーの!ポカリスエットのね
ボクやっぱブルー好きなんで・・うん
なんかいいじゃんね?ブルーと白で・・さわやかでね・・うん
うん、うん、・・中居くんのもいいよね・・なんか
はしごを登っていくって・・あれも楽だよねぇ
登ってるだけだからね・・うん
ボクと慎吾が一番ツライということをココで・・報告しとこうかな?
うん・・・ね?
そんなこんなで、あのぉ・・ええ・CMの話なんですけど他にもね
トヨタレンタリースとかね昆布ポン酢とかね・・ありますけど
そういう感じです・・うん、やっぱりあと・・
アリエール・・・アリエールね・・
アリエールもこの間撮ったんですけど
アリエールの子供がすごいかわいくて
ボク、お父さんって言う設定なんですよ
で・・なんか、お父さんっぽくって言うか・・お芝居でね
色々説明されるわけですよ
剛くんは、このお父さんで・・ちょっと仕事が終わった後に
疲れて帰ってきて・・だけどちょっと子供の顔を見ると
すごくなんだ?おとうさんぽーい、じわーっとした感じで
お願いしますって言われて(笑)
でもなんとかやってみるって感じで
うん・・・子供なんてもったことないのに
想像しつつ・・でもかわいくて・・子供・・うん、この間
一緒に・・(ゴチャゴチャ・・)
あと新しくなってるんで、CMのほうも皆さんチェックして
いただいて・・ええ・・お願いします
さあ、ということで・・1曲・・1曲ですね
えーどうしようかなぁ
あゆさんでね・・100%って言う曲聴いてください



宛先告知

それじゃあ、今日もですね・・
最後まできいてくれたあなた!
どうもありがとう・・サランへヨ
バイバーイ♪


今日は、ダメダメ~~
すごい雑音でしたよ
どうしたんでしょうか?
耳に悪い!(笑)
ガージーガージー
みたいな感じの中につよぽんの声・・
声を探す?みたいな・・
まあ、なんとなくCMの話をしたってことで・・
お許しを・・・


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ストスマ つよぽん

09:15  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
