SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 5月6日⑤ たけしまさん!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.17 (Thu)

パワスプ(スマッシュ)レポ 5月6日⑤ たけしまさん!

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 5月6日放送分 ⑤


うわっ!大変おそーくなりました
が・・・デンマーク特集の最後のレポです
ははは・・


【More・・・】



し「さあさあさあさあ・・フリートークも映画ストリングスにまつわる
  先ほどのね・・空港の」
つ「空港内でね」
し「女性自身さんね・・まずね」
つ「たけしばさん」
し「そうです!たけしまさんがね」
つ「お話上手のたけしばさんが」
し「・・?もう一回ゆっくりちょっと言ってみて?」

つ「 たけしばさん 」

し「はっ・・・もう最悪だー!もう」
つ「え?」
し「やっちゃったよ!もう」
つ「たけしばさんじゃないの?」
し「きらないよ・・・」
つ「え?」
し「これこのまんま!きらないで」
つ「たけしばさん
し「女性自身の・・」
つ「うん」
し「編集・・・みんなで聞いてるよ!今日」
つ「あっ!やべー!ちょっと今のとこ・・」
し「ダメー!切らないよ・・も一回ちゃんと言ってみて」
つ「たけしまさん?」
し「・・・もう!これ・・」
つ「たけしまさんだっけ?やべーやべーやべー!」
し「ふははははは!!!!」
つ「すごいよく知ってる人なのにぃ!」
し「・・・・・・・・」
つ「何よ!意地悪ぅ~なに?」
つ「わかしばさん?たけしまさん?」
し「え?」
つ「たけしばさん!」
し「おしいね・・・もうちょっとなんだよ」
つ「たけしばさん!」
し「一個づつ言ってみて」

つ「 た・け・し・ば 

ブー!(ブー音)

つ「たかしばさん」
し「た・け・し・・・」
し「た・け・し・・・」

つ「・・・ 」

つ「たけしぼ?」

チーーーン!(効果音)

つ「たけしも?」

つ「たけしまさん?」

アッハーン♪(効果音)

し「そうよ!」
つ「たけしまさんなんだ」
し「たけしまさんって呼んでたんじゃないんだ?
  アニキちょっとぉ!」
つ「たけしまさんなの?」(もう真剣です・・つよぽん)
つ「オレ・・たけしばさんって言ってたよ」
(もうキー打っててどっちだかわかんなくなってきたよ・・私も)
し「あっははははは!!!!」
つ「たけしまさーん!たけしまさーん!」
し「絶対!今日聞いてくれてますよ・・今誤ったほうがいいよ
  謝罪だよ!もう」
つ「すみません・・ボクたけし「ば」だと思ってました
  すみません・・たけしまさん・・すみません・・
  今日でも覚えましたので・・うん。かなり長くやって
  くれてるのに(笑)」
し「一緒にメシ食ったりもしたよぉ?」
つ「韓国でも一緒にメシ食ったりもしたし・・
  すみません・・たけしまさん・・・はい」
し「しかも!たけしば・・から、「ま」になっただけで
  かみそうだよ?なんか」
つ「たけしば・・・たけしま・・」
し「どっちのほうがいいやすい?」
つ「たけしば!」
し「ふっ・・それダメだろう」
つ「すみませ~ん」
し「すみませんじゃねぇーよ(笑)」
つ「すみませ~ん。すみませ~ん・・ほんとに」
し「しかもたけしまさんね・・一人じゃないよ!今日」
つ「そうなの?やっべえ~!」
し「一人じゃなく女性自身のほかのスタッフの人とかも
  みんな聞いてたりするわけですよ」
つ「ごめんごめん・・」
し「なんかぁーインタビューとかしてもらって」
つ「うん」
し「それ放送されるって言ってたんですよぉ~って、
  え?どれどれどれぇ・・って、社内とかでみんなでラジオ
  ボリュームあげて、でさっきのやつとか、あぁ~流れてるぅみたいな」
つ「うん・・ごめんなさい・・ほんとに・・今日、覚えました
  ちょっとした勘違いだったんで・・」
し「今、勘違いだって・・じゃ、最後にココではっきりしましょう
  今、間違えて呼んだか、今までずーっと間違えて呼んでたか
  どっちですか」
つ「正直そこのところはー自分の中でちょっとあやふやだったけど」
し「正直じゃねーよ!それ・・!うそつきだろぉ?
  間違えてたんだろう?今まで・・ずっと!」
つ「いやいや・・だから、間違えてたことは、間違えてたけどぉ
  でもそんなに何だろう・・少し濁してたけしみゃさーんって
  感じだったからぁ~」
し「ふはははは!!!濁して名前を呼ぶな!」
つ「それしか方法がなかった・・・手段がね・・呼ぶときも」
(なはずないよね!間違ってたでしょー!最初っから!!
 このトークの初めっから「たけしみゃさーん」って呼んでないし!
 たけし「ば」って言ってたよぉ!笑)
し「たけしまさんねーさっきまでは、みんなの前で鼻高々ですよ!
  それが一気にみんなの目線が・・痛いよ・・もう
つ「たけしまさん」
し「じゃ!何?たけしまさん、たけしばさんだったことを否定  
  するなよ!なんか」
つ「いやいやいや」
し「たけしまさんて?みたいな」
つ「たけしばじゃなかったのか・・そうかぁ~」
し「そのね・・なんでしたっけ?もう一度?」
つ「ん?ん?たけしまさん?」
し「そう!たけしまさんの女性自身のほうに」
つ「うん」
し「こんなにねぇ~たくさんやってもらって、女性自身の
  たけしまさんってボクらにとって何ですか?」
つ「・・・・・・・・・」
し「そこでほら!」
つ「マーメイドですよ!」
し「おっそいよぉ~!」
つ「マーメイド」
し「なんか、うまことポポってくればさぁ!」
つ「あぁ~」
し「そしたらそんな間違えてたけど剛くんマーメイドとか
  言ってくれてとかさぁ~」
つ「あー・・フォローになると」
し「そう!今のだと明らかに俺が指さしてほらっ!これこれぇ~
  ってんのに気付かないで・・あっ!マーメイドみたいな」
つ「ふふ・・・イヤイヤイヤ・・・今回の僕らのほんと!
  マーメイドでした!マーメイドですよぉ~!」
し「謝罪を含めてね・・この曲ですよ」
つ「はい・・じゃ、たけしまさん・・ほんとにすみませんでした
  これからはちゃんと・・ええ・・たけしまさんって言う風に
  キチッとおよびしますので、おゆるしください
  たけしまさんは、北欧では、ボクらのマーメイドでした
  聞いてください。スマップでMermaid!」
し「ふはっははははは!!!!」



吾郎ちゃん→誰とも違うキミだからぁ~♪
吾郎ちゃんにかぶりつよぽん歌う→もっと知りたいのさぁ~♪
慎吾「もっとしらないと名前間違えちゃう」
つ「そうだねぇ」
し「もうちょっとだったのにな!」
つ「そうだねぇ・・あぁ!すみません!たけしまさん!」
中居くん→かかえきれないならぁ~♪
し「かかえきれなかったんでしょう?」
つ「そうかもしれない!あぁ!不器用だったんだなぁ!」
全員?みつめると♪←だっけ?
つ「たけしまさん!」←かぶって歌ってるつよぽん
し「ふははははは!」
はい次も!
つ「たけしまさん!」
し「ふははははは!」

これからも今以上によ~ろ~しくぅ~♪
(ほんとほんと!たけしまさん!しんつよよろしくぅ!)

し「さあ~スマップパワーストリングス・・2週連続お送りしましたが 
  今日で・・終了と・・・」
つ「さみしくなりますよねぇ~なんか」
し「デンマークレポート面白かったね!」
つ「面白かった!」
し「うん」
つ「あのぉ~行く前にさぁ~ちょこっとやってみようか?みたいな
  テンションでさー持ち込んだ企画だったんだけど」
し「うん」
つ「いい企画だったね」
し「そうね~」
つ「うん!今後もさ・・」
し「今度ロケに出よう!」
つ「なんかいいね!」
し「スタジオの時は、また自分たちで録ってきたやつとか
  聞いたりできるじゃない」
つ「うん」
し「なんか・・なに?そんなに離れなくても・・
  デンマークとかにいかなくてもさ」
つ「うん」
し「お互いの仕事場とかどうよ?」
つ「そうだねー」
し「ぷっすまとかさ!」
つ「あ・・個人で?っていうこと?」
し「そうそう・・」
つ「あ・・じゃあ、来週はどっちか・・とか」
し「そうそうそう」
つ「ま!でも二人でトークしてるのがいいんじゃない?」
し「プッ・・ふふふ・・そうだけど」
つ「なんか・・そこまでいくとちょっとなんか・・っていう
  やっぱりそこまでしたら違うのよ!」
し「ふははは」
つ「それは、スタジオでこうやってできてる雰囲気とかかなり
  よくなっちゃって、お互いのじゃあ、ひとりでも
  ひとりでも密着しようみたいなテンションになっちゃってる
  わけですよ」
し「うん」
つ「それは、ちょっと違うと思うな」
し「どうもすみません・・なんか」
つ「でもいいじゃん!二人のさぁーなんか」
し「うん」
つ「どっかのロケとか」
し「うん」
つ「二人だったらいいんじゃない?」
し「うん・・はい・・うん、なんかねーそんな説教される筋合い
  ないし・・そんな説教できる状況じゃない人間なのになんか」
つ「いやいやいや・・それは違うでしょう!だってさぁ!」
し「でもさぁー!やんなくても今日のシメとしてはさぁそれくらい
  パーって言っておいたらいいじゃないのぉ」
つ「いやいやいや・・・それはダメでしょう!ダメだよぉ!それは」
し「そこがまたさぁ~なんか、極端なのよ!急激になんかさぁ!
  なんか、急激にちゃんとしたこと言い始めたりとか?」
つ「そぉお?名前覚えてなくて?たけしまさんは・・」
し「もういいって!」
つ「ほんとごめん!って感じです」
し「もういいって!」
つ「はい」
し「さあ、宛先!」
つ(宛先告知)
つ「・・・ということでね」
し「お土産のおさらいが!」
つ「あっ・・そうか」
し「あります」
つ「はい。キーホルダー5つと・・えーマグネット2個」
し「氷を作るゴム!」
つ「1つ・・そして、こしょう!」
し「塩こしょうの入れ物2個!全部で10個!」
し「抽選で10名様にデンマークで香取慎吾が選んだお土産!」
つ「つよしも参加しました」
し「トイレ行ってたでしょ」
つ「ふはは・・ちょっとね」
し「このお土産・・プレゼント」
つ「はい」
し「先ほどの宛先に」
つ「はい」
し「キーワード!ひとつ何か!じゃあ」
つ「はい・・もう今日は、コレしかないでしょう!」
し「ほぉ!」
つ「キーワードは・・・「たけしまさん」でお願いします」
し「もぉ~たけしまさん!さんざんですよぉ最後キーワードに
  されてぇ!」
つ「いやいいじゃないですかぁ!いいと思いますよ?ええ」
つ「女性自身のほうも皆さん、どうぞよろしくお願いいたします」
し「ふははは!!!」
つ「あっ!どうかよろしくお願いいたします・・ 
  いやー楽しかった!」
し「どうぞでもいいでしょう!いまぁ~どっちでもいいでしょう?
  いまぁ~」
つ「気になるところなんですよ・・そこはね!」
し「さあ、面白かったね!デンマークレポートもありまして」
つ「うん!最高でしたね・・・ええ」
し「今日で?9週連続!スタジオ!」
つ「うん・・来週もね?スタジオでお送りすることを願いつつ」
し「はい」
つ「この時間また、皆さんお付き合いください」
し「はい」
つ「それでは、草なぎ剛と」
し「香取慎吾でした!」
つ「バイバーイ♪」
し「バイバーイ♪」

最後BGMは、ありがとう♪でした!

いやーすっごい時間経ってしまって申し訳ない!
もうね・・最後たけしまさん?どれだけ出てきたんだろうって
くらい「たけしま」「たけしば」打ちましたよ(笑)

さあさあ・・・
先週のパワスプも雑音すごいですが・・
ストスマレポが終わったら週末がんばりますよ
ははは・・・期待せずにお待ちください。



  

  
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
