SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 吾郎ちゃんの大阪チケット取れました♪

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

吾郎ちゃんの大阪チケット取れました♪

おはようございまぁす!
朝から早起きな姫でございます

吾郎ちゃんの大阪チケット取れました!

・・・って

私が大阪まで行くわけじゃないんですが(笑)

行きたいけど・・

無理だなぁー


【More・・・】

ぴあに行って1番に並べなかったらローソン行くか!
って思いながら・・
朝9時15分くらいに到着
(遅っ!)
そしたら4番目・・
うーん。悩むところだ
やっぱり駄目かしら?
どうしよう・・と思いつつ
結局ぴあに並ぶことに・・
なんだか宝塚とかサッカーとかの発売があるそうで・・
10時と同時に1番目の人が取れて
2番目の人もとれて・・・
おぉ!すごいなぁ・・みんな何のチケットなんでしょうね?
わかんないけど・・
よし!まだ1分しか経ってないわ・・イケル?
と思ったら・・
私の前の人3番目の人が何のチケットだか(おじさんです)
えらく時間かかってて・・
希望の日にちが取れなくて
後ろで待ってる私は、イライラ・・涙
1分・・2分・・3分・・
ぎょ!時計を見たらすでに5分過ぎてるよぉ!
こりゃー無理だね・・ぐすん。
やっぱりロッピーにすればよかったか・・と
結局、10時6~7分の時点で前の人が頼んだチケットが
どうやら完売らしく・・
やっと私の番です。
・・・と思ったらいきなりぴあのお姉ちゃん・・
えーっと会場はどこですか?って聞いてくるし!
おーい!今かよ!みたいな・・
大阪の梅田です!早く!(早くは、言ってないけど)
はーい♪お取りできましたぁ・・
おおおおおおおお!!!!!!
良かった良かった・・ホッ・・
取れた時間が10時8分くらいだったかな?

早速待っているはずのtsuyorinに電話・・
「せっかく電話頂いたのですが・・」と留守電!!
おい!ほんとだよ!せっかく電話してるのに留守?
いや・・きっと電話しまくってるんだろう・・
2~3回電話しても留守電・・
10時少し前までメールしてたのに?
そんなこんなでめぐちゃんから電話
取れたよぉ~って・・
おぉ!すごいね!すごいね!
めぐちゃんは、ロッピーでご主人と手分けして
頑張ったそうです。
しかもめぐちゃんもご主人も取れたそうで・・
で・・結局家に帰ってきてやっとtsuyorinから電話
「ごめーん。弁当作ってて・・」
(;一_一)
「すごいね・・ありがとう」
超スローですからね・・tsuyorinのしゃべりは・・・
私がガンガンと機関銃のようにしゃべる隙間に?合間に?
ポツンとしゃべる感じでね・・
ま・・・かわいいから許す!
っつーことで・・・無事に大阪組さんも吾郎ちゃんの
舞台が見れることになりました・・よかったです!
本当は、もう一回見たい私も飛んで行きたいところですが
今回は、ライブもあるであろうと言うことで
我慢我慢・・・

ふっ・・見たい!

はぁーもう昼だ!
まあ・・いつもこの時間くらいまで寝てるんでね
ここからは、いつもと変わらない日曜日ですね
天気良いから洗濯しなきゃ
掃除しなきゃ
うーん。
いいとも増刊号見てから?
あ・・今日は、パワスプだ・・
先週のレポもしないとな
あっと言う間に休日が終わりそうだ・・

娘は、バスケの大会へ・・(もちろん応援のみ)
息子は、試験中だってーのに寝てます・・



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:45  |  SMAP  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう♪

いっけちゃんへ
うんうん・・ありがとうです!
感想は、お二人に聞いてくださいね♪(笑)


24☆lovezさんへ
当日券か・・
関係者さんがこなかった分ですかね
渋谷まで遠いわぁ~(根性なし)
姫 | 2007年05月21日(月) 09:26 | URL | コメント編集

多分ご存知だと思いますが(^_^;)
吾郎サンの舞台→当日券あるようですよ。

私は行かないんですが去年ツヨの舞台の時→ミスって前売り買えなかったけど(T_T)当日券がんばって何とか観ることができたのを思い出します( ̄∀ ̄)

明日のWSで→慎悟空と木村クンのカンヌでの様子が見れそうですねo(^-^)o
24☆lovez | 2007年05月21日(月) 01:03 | URL | コメント編集

超すげ~~

感動物ですv-237すごいすごいv-218

取れたのね~~よかったねぇ
tsuyorinちゃんも・・・
そして、めぐちゃんちも・・・

観劇後たくさんお話聞かせてくださいね~~(ってここでtsuyorinちゃんとめぐちゃんにメッセージ語っててOKv-236
いっけ(=^^=) | 2007年05月20日(日) 16:17 | URL | コメント編集

tsuyorinへ

みんな寝てたのねぇ?
あははーー!
シーンとしてる所に機関銃のように
しゃべりまくってごめんよ・・v-356
めざましになったかな・・
ま・・取れて大阪行けてよかったねっ!
姫 | 2007年05月20日(日) 12:15 | URL | コメント編集

てへー…ありがとうございました。
あれはー、ちょっと放心していてですね…モゴモゴ
弁当とかー、朝ごはんとかー…
作りながら電話してたのー。
みんな寝てるから~、音消してました。←バカ
信じられないよー!行くよぉ、大阪。えうえう!!
tsuyorin | 2007年05月20日(日) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
