SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 悟空が走ってるそうで?

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

悟空が走ってるそうで?

こんにちはーって時間でないけど・・
午後から昼寝してしまった姫です

家事ができてない!!!!!!!


西遊記のブログに告知されてた全国キャンペーン
でしたっけ?
まだ近日発表になってますが・・

悟空が全国走るとか


【More・・・】




悟空のラッピングトレーラーでも
回ってるんですかね?
なんかすでに北海道から東北地方まで来てるらしいんです
どこかに数時間止まってくれるらしいですよ
どこかってどこ!みたいな・・
どこぞかで見た話だと大型スーパーとか?(地方)
みたいです。
悟空とかにメッセージが書けるみたいですが
詳細は、わからないです
知ってる方いたら教えてくださいねぇ♪
私は、見た!とか・・
(家政婦は、見た・・じゃないんだから・・)
東京は、どこだ?
お台場かなぁ?
地方のTVとかでここにきまーすみたいな告知してる
みたいですね・・
とりあえず・・・
近日発表の公式HPの詳細を待ちますか・・
でもね・・
もう走ってるなんてね・・
知らないでとおり越してるってこともあるのにね
早く発表してほしいよね・・ブツブツ
しかも当日TVとかでここにきまぁす!とか
言われてもね・・仕事とかある人とか行けないじゃん!

そうそう・・
NTT光でも今申込すると
西遊記初日舞台挨拶付き鑑賞券が当たります!とか
やってるのねぇ・・
しかも100組400名ですって!
光!もう入ってるし!!!!!
ぐすーん・・・

あっ!まだ限定DVD見てないわ!!!
大変!!!!!
買って満足になっちゃった・・・

寝ちゃったんでね・・
いいとも増刊号も天声も見てません
あーあ。よく寝るなぁー
これ以上育っても困るんですけど・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:04  |  SMAP  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おこさんへ

そうなんですか・・・
平日に通過・・
見れないのが残念ですねぇ
せっかく全国回るのにね
みんな見れるといいのになぁ
姫 | 2007年05月21日(月) 00:00 | URL | コメント編集

なまかトレーラー

そうそう、福島には
25日来ます。
私の住んでいる福島市じゃなく(県庁所在地なのに)
お隣の郡山市(こおりやまし)に・・
いつも、大きなイベントは郡山なんだよね。

でも、25日は平日
バイトがあって行けません・・・涙
混雑防止とかで、平日にやるのはわかるのですが、
平日のこの時間はいくらなんでもきついですよね…
おこ | 2007年05月20日(日) 22:42 | URL | コメント編集

ありがとう♪

asaさんへ
あら・・1回でOKな感じですか(笑)
590円分?みたいな・・

ポンピーさんへ
おぉ!貴重な情報ありがとうです!
東京通り越して下まで行って
公開日に戻ってくるってわけですか
なーんだ。東京は、一番最後なんですね?
ででで?片面は、HEROなんですね?
そりゃまた貴重じゃん!
楽しみにしておきます♪
ありがとうございました!!!!
姫 | 2007年05月20日(日) 22:35 | URL | コメント編集

今日は宮城でした

特に予告も無くv-406知ったのが15時頃…
仙台の隣の市ですが行けなかったv-427
片面に拓ちゃんもいたのよ~e-266
22日が山形、25日が福島(郡山)
7/14に東京に戻るって!
ポンピー | 2007年05月20日(日) 22:28 | URL | コメント編集

見たい見たい!!

悟空のトレーラー
西遊記のブログにまだupされてないのに出没してるもんね(汗)
限定DVD良いから早~く見てください
...でもでも忙しそうですものね
しかし私も1回みたら満足でした(あれれ~)
asa | 2007年05月20日(日) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
