SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 5月20日 ① オープニングとマンテ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 5月20日 ① オープニングとマンテ

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 5月20日放送分 ①

いやぁ~超レポしにくい話でした
途中省略です・・・ごめんなさい。
テキトーなレポでよければどうぞっ・・・汗



【More・・・】




し「こんばんは。日曜の夜いかがお過ごしでしょうか?香取慎吾です」
つ「草なぎ剛でぇす!・・・はい。ね?えーそうですね」
し「うん」
つ「なんか・・いつもの通りというか・・今日は、スマップスマップの
  楽屋からお送りしていまぁす」
し「そうだね。今日までだな・・こうやってふれるのは(楽屋からの
  話題に?)」
つ「そうだね~」
し「来週からまた、普通にココでやっていくんだろうなぁ」
つ「うん」
し「今日のお仕事は、スマスマ!ビストロスマップ」
つ「あの・・ビストロスマップさ・・この間猪木さんきてさ」
し「うん」
つ「吾郎さんさ・・」
し「うん」
つ「3回も!・・あれーボクオンエア見てたんだけど3回は、
  使われてなかったんだよ」
し「うそぉ!何回使われてた?」
つ「1回だったよ?気がしたよ?おれ・・見てて」
し「マジでぇ?」
つ「吾郎さん、ほんとは、3回もね闘魂注入されてんのよ」
つ「ちょぉ~こわぁ~い!いたぁ~い!」
し「1回しか使われてなかった?吾郎ちゃん、3回使ってよぉ?
  3回もやられたんだからぁ~」



つ「さあ、マンスリーテーマです。略してマンテ
  2007年5月のマンテは、中途半端なまま
  ね・・?早速紹介してまいりましょう」
つ「こちらです。船橋市のさん(?)より
  私の中途半端なことは、ドラクエです。最後の大魔王に
  何度も倒され・・レベルを上げて再挑戦しようとしつつ
  時間がなくてやってません、早くエンディングが見たいんですけど」
し「うーん。ロールプレイングはまるのいいよね・・やっぱり
  その世界に入りこめるって言うか」
つ「うん!大好きだったね」
し「好きだったなぁ~ドラクエなぁ~」
つ「もうたまんないよね」
し「たまんなかったねぇ~」
つ「はまるとね!」
し「ねえ~」
つ「やばいでしょう!あれは」
し「トゥルトゥトゥトゥトゥーン♪ですよ」
(レベルアップする音)
つ「レベルアップですよ!」
し「そう」
つ「超うれしかったもんね・・あっ!レベルがあがったよ!って」
つ「あれは、もうねぇ~今なんか超面白いよ!」
し「こいつ倒してもギリいけねぇなぁ~
  って言う時のテレテッテテッテ♪ってのたまんないの
  おー!レベルアップしちゃった!」
つ「こないださー」
し「レルレルレルレ♪」
  (どんなモンスターが出てきた?慎吾!!)
つ「こないださー!ぷっすまでちょっとファミコンちょっと
  やったの!スーパーマリオ
  ちょっと誰が何秒でクリアできるみたいな
  ゲームやって」
(おい!つよぽん、聞けよ!なんだかゲームの話を熱く語りそうな
 つよぽんですよぉ?)
つ「ファミコンの話とかしたら、エキサイトバイク(?あってる?)
  とかユウスケさん知らないの!普通知ってるでしょう」
し「うん」
つ「ナッツアンドミルクとか言ってもあんまり知らなくて
  カセットの名前ボンボンボンボン出しても」
し「うん」
つ「なんかすっげえ甘いのよ。みんな・・バルンバルン(?あってる?)
  とか知らないんだよ!信じられなくない?」
(非常に熱くなってきてます・・つよぽん)
つ「バルンバイトとかアイスクライマーとか知らないの!」
し「だめだね」
つ「だよね・・・」
し「テッテレッテ・・・・(歌ってます)」
つ「はははははは!!!!!」(大喜び)
し「タッタンタッターン♪ブルルルルルゥ~~」
つ「すげー!すげー!」
し「ブゥウウウウウウ~~~♪」
つ「完璧!」
し「すぐオーバーヒートしちゃうの」
つ「そうそう!白線踏まないといけないんだよね」

・・・・・・雑音だー!すみません・・・・・・

なんかね・・熱くゲームを語ってますよお二人
ゲーム音をする慎吾
それに感動してるつよぽん

つ「あははははは!!!」(いきなりつよぽんの笑い声から聞こえた)
し「ひどい音だよ!あれ・・ひどい効果音」
つ「そうだね」
し「あの音はさ、ほとんど変化がないから~」
つ「うん」
し「上からなぐってるのか、アッパーを腹にくらわしてるのか
  わかりづらいのやってても」
つ「なるほどね」
し「ドゥル♪ドゥル♪」
つ「ちょっと音変えてくれればいいなぁ~みたいな」
し「ドスゥドスゥ!ってなればいいのに・・そこまでないのよ
  やっぱ」
つ「あぁ~」
し「あとあのね~ナッツアンドミルクのぉ~」
つ「うん」
し「ジャンプして(ジャンプする音)落っこって(落ちる音)
  ドン!って落っこった時になかなか起き上がれないのよ」
つ「あまり高いところから落ちると」
し「グルグルグルゥ~っておっこっちゃうと」
つ「うん」
し「なかなか起き上がれなくて、近寄ってくるやつに焦るのすごい」
つ「ふははは」
し「早く起き上がらないと!」
つ「そこは、逆によくできてる」
し「あれは、よくできてるね」
つ「そんだけダメージがあるのに」
し「やっぱねえ~ミスだと思うのね~もうちょっと早く起き上がれる
  のよ・・ほんとは」
つ「うーん。ちょっと遅いんだ」
し「技術があんまりないから遅いだけなのよ。あの頃のファミコンって」
つ「マッピーとか知ってるでしょう?もちろん」
し「知ってる」
つ「マッピー知らないんだよみんな・・マッピー超面白いんだけど」
し「デェ~レェレレェ~ってやつでしょう?あ・・それは違うわ」
(なんかの曲になってるよ・・慎吾)
つ「ティレ~ティレェ~トゥルルルルゥ~♪」
し「あっ!そっちだ!」
(あぁ・・効果音ばっかりでだんだんレポが疲れてきましたよ(笑))
しんつよ二人でゲーム音を口づさんでますから・・(爆)

ちょっと省略・・・

つ「それ知らない」
し「南極にペンギンが向かっていくの・・それすごいんですよ
  あのぉ~なんていうの?進んでいくやつ」
つ「あっ!そう?知らない」
し「これ面白いの」
つ「あれは?スパイ大作戦みたいなやつ!壁の裏とか爆弾とか
  しかけてさぁ~」
し「うん」
つ「画面が上と下でわかれててさぁ~なんか白と黒のあってさ
  覚えてない?」
し「あぁ~こういうやつ」
つ「そうそうそう!」
し「くちばしがあるやつ」
(どんなだ!)
し「あとね・・あれが面白いです」
つ「燃えたねぇ~ファミコン!」
し「チャレンジャー」
つ「あっ!チャレンジャーね」
し「チャレンジャー面白かった」
つ「面白いね~」
し「チャレンジャー!列車の中」
つ「そうそう・・ナイフ投げるの」
し「そうそうそう」
つ「あとね・・スパルタエックスだね」
(いつまで続くの!その話!!!!)
し「オッオッオッオッオッオ!」
つ「なんなの?落ちつけてほしかったなぁ~あのゲーム!」
(ゲームにケチつけるな!←聞くのに疲れてるあたし)
し「ダンダラダンダラ(だんだんテキトーなあたし)」
つ「何回助けても1面からなんだもん!で、だんだん強くなってきてさ」
つ「超ウケル!いやぁ~ファミコントーク盛り上がっちゃったねぇ」
(はい・・おばちゃんは、疲れてます・・ドラクエくらいしか
 知りません・・・もういいんじゃない?)
し「盛り上がりますよぉ~ファミコントークは」
し「今日は、1枚でね・・」

とマンスリー宛先告知です

で、曲です・・

はっ・・疲れた(笑)
すみませんねぇ~テキトーすぎるレポで・・
次♪いきますか!はいはい!!!





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
