SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 5月20日③ つよぽんちの黒いバナナ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

パワスプ(スマッシュ)レポ 5月20日③ つよぽんちの黒いバナナ

SMAP POWER SPLASH


パワスプスマッシュ)レポ 5月20日放送分 ③

どうでもいい話

つよぽんちの冷蔵庫に・・・だそうです



【More・・・】



つ「どうでもいい話」
し「さっそくいきましょう、ラジオネームケロケロ16歳
  干していたお父さんのパンツだけ盗まれました」
し「ラジオネームもえええさん、18歳市川市
  姪っ子に和田あきこって男の人?って聞かれました」
し「ラジオネームゆうこさん、高校3年生千葉市
  お父さんがもう1台携帯を持っていました」
し「ラジオネームシュワッチ鴨川市、冷蔵庫に3年前のチーズを
  見つけました」
つ「うん、なるほど!いやぁ~どうでもいいですねぇ~今日も」
し「どこいきますか?」
つ「どうしようかなぁ~」
つ「うーーーん。うーーん。」
し「冷蔵庫の3年前のチーズを見つけました」
つ「あぁ~あった!バナナ!バナナ真っ黒になるんだよね」
し「いつ?今?」
つ「うん、ひと房・・」
し「ひと房?」
つ「うん、食べんの忘れてて、すっげえ!なに?高級バナナ
  だったのよ」
し「うん」
つ「すげえうまいバナナってあるじゃん」
し「うん」
つ「買って、忘れてて、冷蔵庫の中に入れておいて」
し「うん」
つ「そしたらさーパッと開けたら、黒い石がぁ~(笑)」
し「いし?」
つ「なんだろう~黒い石!みたいなぁ~」
し「うん」
つ「まっくろになっちゃってるからぁ~」
し「うん」
つ「うわぁ~バナナだぁ~って思って」
し「どうした?それ」
つ「まだあるよ!」
つ「やっべえ!また忘れてるわ~おれ~」
し「この黒い石!バナナだぁ~って言った瞬間になんかさぁ~
  処分するとかなんかさぁ~」
つ「いや・・・それ見つけた時、夜だったのよ
  なんかね・・それ4日前だよ!4日くらい前」
し「うん」
つ「そん時は、すでに真っ黒で・・・今開けんのこえーなぁ~
  あそこの冷蔵庫あけんの!こえ~!やべぇ~!
  オレそれちょっと処分しておかないとぉ~忘れてたよ!
  ほんとに~超忘れてた!」
し「食ってみなよそれ!」
つ「あれね・・知ってる?なんとかスポットって言うんだよね
  バナナ・・黒い点々がいっぱい入ってる・・売ってるのが
  あんのよ」
し「うん、知ってる」
つ「そのスイーツスポット」
し「甘いんだよね」
つ「うん」
し「甘味が」
つ「あるんだけど・・それを超すと全部黒くなってくるのよ」
し「そうそう」
つ「うふふふふふ・・まっくろなんだよ!」
し「熟しすぎちゃってね」
つ「どんなだろ」
し「腐り始めてるんじゃないの?」

いきなり曲になっちゃったわ・・
紹介もなく・・
なんだか繋いだって感じ(笑)
そういえばマンテの前もそうだった・・
どうしたんでしょうか・・・
編集ちょーっと変?

つよぽん♪うちもたぶん何かしらあると思うけど
うーん。美味しいバナナ・・食べそこなったね
自分で買ったのかな?
買ったって言ってたけど・・・

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : パワスプ スマッシュ

10:00  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
