SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 5月20日 ④ 天ぷらうまい!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

パワスプ(スマッシュ)レポ 5月20日 ④ 天ぷらうまい!

SMAP POWER SPLASH


パワスプスマッシュ)レポ 5月20日放送分 ④

フリートークからラストまで
今週は、電波もよくて良かったわぁ~

いいとも!つよぽんがピンチヒッターですねぇ♪
なんか得した感じ??




【More・・・】



し「フリートークです」
つ「自由にいきまあす!」
し「はい」
つ「はぁ~い!フリートークでぇす!最近どうですか?
  食べてますか?美味しいもの」
し「最近ね~」
つ「うん」
し「ビストロスマップで、うどんを食って食いすぎて今
  おなかいっぱいです」
つ「おぉ!うまいですよね~ビストロスマップはね~」
し「ビストロの料理はおいしいね~」
つ「食材がいいからね~」
し「そうね~」
つ「おいしいね~」
つ「天ぷらって食べたことある?・・天ぷら!」
し「・・・・・・食べたことあるだろう!」
つ「ある?」
し「天ぷらくらい食べたことあるよ!」
つ「ある・・」
し「何人だと思ってるの!おれを!」
つ「でも天ぷら行こうってならないでしょう?
  天ぷら食いにいこうぜぇ!ってなんないでしょう?」
し「まあね・・なんない」
つ「なんないよね?でも天ぷらってあんま食べないよね
  機会がないんだけど」
し「うん」
つ「番組で食べたのね~?したらうまいんだよねぇ~天ぷらってね!」
し「うん」
つ「あれってやっぱりみんな好きなの?天ぷらって」
し「好きでしょう?」
つ「やっぱ」
し「好きでしょう?」
つ「でもあんま食えないでしょう?」
し「食えない」
つ「高級なのかな?やっぱ・・高級って感じで」
し「なんだろうねぇ」
つ「ごちそうなんだね・・やっぱね」
し「うーん」
つ「あんま行く機会ないし、なんか大人な感じだし」
し「なんだろうね~揚げたてがうまいから」
つ「うん」
し「揚げたてができる店じゃないと」
つ「うん」
し「とかあんじゃない?」
つ「うん、おれ基本的にぃ~なんかこう言ってしまうと
  全国の天ぷらやさんにあんまり印象良くないと思うんだけど
  基本的に・・揚げると何でも同じじゃないかな?って
  思ってたのよ」
し「印象よくないよね」
つ「うん・・何であげるの?その・・素材を?」
し「うん」
つ「そのまんま食べたほうがおいしいじゃないかなぁ~って
  思ってたクチがあったのよ」
し「うん」
つ「ほんと!あげるの超いいね・・あれね」
し「揚げるとうまいよ」
つ「超うまいよ・・イカとかもわかるしさ!ちゃんと海老とかも」
し「イモとかさ」
つ「すっげえ!うまくて・・びっくりしたよ!おれ・・
  まともに食べたことなくて・・」
し「うん」
つ「それ、ぷっすまで行ったんだけどさ」
し「うん」
つ「で、その前もぷっすまで・・2年前くらいで」
し「うん」
つ「2年ぶりくらいだったのよ」
し「うん」
つ「で、2年前・・確かイアンソープさんが来た時に行ったんだけど
  雨あがり決死隊の人と」
し「うん」
つ「そん時もうまいなぁ~って思ってたんだけどぉ~2年くらい
  経つとまた、気持ち戻ってきちゃうわけですよ」
し「うん」
つ「何あげてるのぉ~みたいなぁ~だけど、やっぱまた食べて
  見ると・・おぉ~あげるっていいなぁ~と思って」
し「うまいよ!天ぷら!揚げたてを1個づつ揚げてくれたり」
つ「そうそうそう!すっげえ!うまかった!」
し「ぎんなん・・」
つ「うまいねぇ~」
し「そんなとこ?」
つ「そんなとこじゃない?」

曲:ダイナマイト
曲:たいせつ

この2曲続くとライブだーーー!って感じ?
ライブ後半みたいな・・
まだかぁ~青い封筒!
あ・・・更新しないと(汗)

たいせつの曲中・・

し「おしまい!」
つ「おしまいでーす!」
し「天ぷら食いたくなったよぉ」
つ「うん」
し「天ぷら揚げたて!」
(うぅ・・さっきうどん食って腹いっぱいって・・慎吾!)
つ「今度食いにいこう」
し「かきあげ」
つ「いいね~」
し「桜えび」
つ「うまそぉ~ビストロでやれば?今度」
し「自分でやればいいじゃない」
つ「あっ・・そうだね・・」
し「ふっ・・」
ここからBGM「ありがとう」に
し「食いに行こう!天ぷら!」
つ「うん」
し「さっ!いきましょう・・ここでストリングスの運命の赤い糸を
  5名様の当選者発表!」
つ「はい」
し「はい・・これ」
つ「こちらです!埼玉県ペンネームなっちさん!柏市ラジオネーム
  なおみさん!千葉市のゆりさん、品川区ゆうこさん、市川市の
  ペンネームまみーさん!おめでとうございます!」
し「おめでとうございまーす!宛先」
つ「郵便番号262-2627 ベイFM
  スマップパワースプラッシュ
  shintsuyo@bayfm.co.jp たくさんおまちしていまーす」
し「はい、同じ住所、同じ宛先でプレゼントがここであります」
つ「あっ!ありますか」
し「わたくし香取慎吾から、ストリングスからプレゼント」
つ「うん」
し「ストリングスグッズ」
つ「うん」
し「わたくし香取慎吾!デザインさせて頂きました」
つ「うん」
し「2Wayポーチを5名の方にプレゼントォ~♪」
し「ストリングスのね・・グッズで、香取慎吾わたくし
  やらさせて頂きまして、え~」
つ「2Wayポーチ」
し「2Wayポーチ以外にもTシャツとか、コーヒーとか飲む
  タンブラーとかイラスト描いたりしたんで」
つ「うん・・なるほど」
し「あの、ストリングスのオフィシャルサイトのほうでね」
つ「はい」
し「グッズも色々と見れると思うんで」
つ「はい」
し「ぜひ、ストリングスオフィシャルサイトのほうに
  遊びに行って、見てもらえたらなと思います」
つ「あの、映画のほうもね」
し「はい」
つ「順次全国拡大ロードショウで、もうたくさん皆さんも足を
  運んでいただけると」
し「はい」
つ「うれしいなと思いますので」
し「は~い♪」
つ「よろしくお願い致します」
つ「さっ!今日は、どうもありがとうございました!
  お相手は、草なぎ剛と」
し「香取慎吾でしたぁ~」
つ「ばいばーい♪」
し「ばいばーい♪」

★すごい!すごい!
 ・・・と今週は、早い自分を褒めよう(笑)
 


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : パワスプ スマッシュ

12:00  |  パワスプレポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どういたしまして♪

・・・ってそれもしかして


棒読み?
 | 2007年05月23日(水) 09:16 | URL | コメント編集

すごいすごい!いや、ホントに。
いつもありがとう!!
tsuyorin | 2007年05月21日(月) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
