SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 いやぁ~参りました

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

いやぁ~参りました

おはようございます!
朝から超ご機嫌な姫です

めざまし、めざまし、とくだね
いやーーーん

やられたね・・

参りました


【More・・・】


きっとカッコイイHEROの護衛の猿ですか?
みたいな状況かと思ってたので・・
どーせ猿だし・・どーせHEROは、かぶりもんなしで
カッコイイだろうし・・

したらしたら何ですか~~~~!!!
あのかっこよさ!



木村くんよりカッコよく見えたんですけど?
ダメ?

いやぁ~普通でよかった
いや!普通以上でよかったよぉ~

衣装も胸元見えて・・むふっ
おフランス♪カンヌ♪
海岸でのインタビューも♪
も一回見るか・・(笑)

でさ・・今日のいいとも出るの?

ちょっと今気づいたんだけど?
さっきUPしたパワスプレポのお題・・
「つよぽんちの黒いバナナ」
何だか変だよね・・汗
すごいエロくないですか?
文字だけ見てると・・
ぎゃはははははは!!!!
「つよぽんち」
「黒いバナナ」
やばい!エロサイトがコメントしてくるよ
あっ・・こんな事書いたらもっとくるか・・
コメントしないでよ!削除するの面倒だし!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:07  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆スーパーガール405号☆さんへ

とくだね・・
確か同じだったと思います
もしかしたら海岸での海外メディア用のインタビューの映像が(音声でてたかな?)あったかも
めざましでは、二人別々で撮ってる映像がチラッと流れてましたけど
確認しときます(遅っ)
姫 | 2007年05月23日(水) 09:14 | URL | コメント編集

いや~ホントあのぉ2人のカッコよさには参りましたね(/ω\*)
私も悟空で参加やと思ってたんで、あの衣装にはやられましたぁ(/ω\*)
朝からテンション上がりましたねぇ(≧∀≦)
拓哉サン、カッコよかったデス!
とくだねがあったんですね!!めざまし撮ってて満足してました。
とくだねを予約しないで出かけちゃったんですけど…内容とかめざましと一緒でした??
☆スーパーガール405号☆ | 2007年05月21日(月) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
