SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 5月21日(草なぎ剛)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.22 (Tue)

ストスマレポ 5月21日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP


5月21日月曜日放送分レポです

今週もつよぽんでぇす♪


【More・・・】



どうもぉ~みなさ~ん
こんばんは~ストップザスマップ始まりましたぁ~
5月21日です!
エアロスミス・・デュードって曲ですねぇ
デュードッ!デュードッ!
さっ!今日も元気よくいきましょうぉ~
今夜は、草なぎ剛のスマップな夜をお送りしまぁす!

はい!どうもぉみなさん、こんばんは!です
元気ですか?
元気ですかぁーーーーーー!!!!(猪木風)
燃えてますかぁーーーーー!!!!(猪木風)

ふははは・・・また、猪木が出てきました
さあ、大阪市のですね・・えーめぐみさんですか?
紹介しましょう
(え?めぐちゃん?いつの間に?違うか・・)
えー剛くん!こんばんはー(こんばんはー)
いよいよ映画ストリングスの公開ですね
慎吾くんとのデンマークの旅は、どうでしたか?
北欧には、かわいいデザインのものが沢山ありますが
デンマークのコインって、ハートがシンボルにされているんですね
(剛:あっ・・そうなの)
デンマークで何か面白いもの、かわいいものとかありましたか?
デンマークのお話を聞かせてください

最高でしたよ!デンマーク!
うん、時間がゆったりしてて、白夜でね・・
ボクらが行った時は、夜9時になっても明るいの!
おぉ!デンマークコインあるんだ!
(スタッフさんが見せてくれたのかな?)
ありがとうございます
あっ!ほんとだぁ~!あぁ~ほんとだぁ~
ハートがついてる~これがデンマークのお金ですか

デンマークコイン1

デンマークコイン2



楽しかったですよ?だから・・あのぉ~
人も優しくて、住みたいなって思ったし・・ほんとに
なんかね~争い事があんまりなくて
みんなね・・6時になっちゃうと家に帰るの・・ぜったいに
徹夜とかしないんですよ!ふはっはっはっは!
あんまなんかきばってないの!
必死になって・・なんか何だろう?
必死になってって言うか・・なんかねぇガツガツしてないんですよぉ
うん、おおらかで・・うん。
まっ・・慎吾とはね・・えー楽しかったですよ!ほんとにねぇ
ええ・・色んなところに・・・
ずーっと一緒に居たからね!4泊6日で・・
ずっと一緒に居て・・毎日ご飯食べに行ったし
デンマークのご飯はねぇあのねぇ
何を主食としてるのかわかんないまま帰ってきちゃって
ビールがおいしかったね!うん・・カールスバーグとか・・うん
地ビールみたいなやつとか
あとなんかね・・24クローネって、たぶん500円くらいだと
思うんだけどぉ
あのぉ~ソーセージ・・ソーセージパンみたいのあるんだけどぉ
それは、すごい美味しかったですねぇ
うん、そればっか食べてた!
うん・・・そう。いやぁ~楽しかったなぁ~
レゴランドとか行ってきて、レゴランドさぁ~何?思った以上に
すごい楽しくて、あれレゴってさぁ~レゴで作った街があるわけですよ
色々、日本もあるし・・あれ見んのすごい楽しいの!なんか・・
レゴでできたバスとかさぁ~飛行機とかさぁ~こう、空港の所とかもあって
動いてるわけですよ・・・レゴが・・・なんかわかんないんだけども
あと船とかもレゴでできてるんだけど、なんか、うん
ガリバーみたいな気分になっちゃって、すっごい楽しかったなぁ~
でね、番組では、ぜんぜん放送してないんだけどぉ
レゴランドにある乗り物があったのね
それは、放送してないんだけどぉ
なんか水の・・水の上をさぁ~こう、行くの
で、ちょっと濡れちゃったりなんかするのあんじゃない?
ジャパーっとかって、それ慎吾とね・・2回も乗っちゃって
ふへふへ・・最後の所がすごいおかしくて・・・
色々旅するわけ・・・その船に乗って、コースになってて
で、最後は、あのぉ~クライマックスは、高いところまでね
行くわけですよ
ちょっと山みたいな・・山みたいなって!
高いところから、一気に最後バシャーンって加速して落ちるんだけど
でね・・あのーそれね・・その衝撃でね・・最後かなり濡れてるんだけど
それ・・超楽しくて!
写真とか・・そこ・・何だろう・・あるじゃん
ジェットコースターとか写真がいつの間にか撮られてるみたいな
あれも買っちゃって・・ヘッヘヘ
で、2000円位するのね?高いのよ!けっこう
で、よーく見るとピンぼけしてて、あんまり写りは、よくないんだけど
慎吾とか俺とかスタッフの方がワーッって言ってるような感じのやつをね
買って・・買っちゃったの!思わず空気に騙され・・
騙されたって言うか・・で、慎吾は、買ってなかったのぉ~うほほ
オレ・・・買っちゃったのよぉ~ん。ん・・・
面白かったですよ・・うん。
なんか、あの・・慎吾も言ってたんだけど、
また他の国とかも行きたいねって
言ってくれたので、また、しんつよで旅企画みたいなのがあったら
いいなぁ~とボクも思ってるんで、え、皆さんも応援してください!
じゃ、今日もこの曲かけちゃいます
ストリングスのね・・主題歌!
ミーシャウイリアムスで・・アン!エクスペクテット



今夜は、現在公開中の映画、ストリングス愛と絆の旅路が作られた
デンマークのお話をしましたが、この映画のオフィシャルサイトは、
見て頂けましたか?
香取慎吾くんがデザインしたキャラクターTシャツ、タンブラー
2WAYポーチが紹介されています
さらに今日は、この中から2WAYポーチを抽選で5名の方に
プレゼントします。

応募の宛先は、郵便番号105-8002
文化放送 ストップザスマップ ストリングスプレゼント係まで
当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます

それじゃあ、また明日!バイバーイ♪

いやぁ~ほんとに何度聞いても楽しそうで・・
楽しかったんでしょうねぇ~♪
今、慎吾は、拓哉兄さんと旅してますよ!つよぽん!
またもや楽しんできてほしいもんです。
カンヌの旅話もラジオで聞けるかなぁ♪ふふふ・・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:25  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
