SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 5月22日(草なぎ剛)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

ストスマレポ 5月22日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP

5月22日放送分レポです

今夜は、イケテル♪


【More・・・】



みなさん、こんばんは~ストップザスマップ始まりました
今日は、5月22日火曜日です
今日も沢山しゃべりたいので、早くいきましょう
今夜は、イケテルスマップをお送りします

さあ、と言うことで、早速お電話しまぁ~す
この彼女にしましょう、これお願いします

トゥルルル~♪
ガチャッ(早っ!一回で出たよ)

電「もしもし」
つ「もしもーし」
電「はい」
つ「あの、どうもこんにちは~きょうこさんでいらっしゃいますか?」
電「誰ですか?」
つ「あっ・・こちらですね・・」
電「はい」
つ「ストップザスマップです。えー剛です」
電「え? うそぉ !」
つ「こんにちは~」
電「え!うそっ!・・・うそぉでしょう!」
つ「きょうこさんハガキだしてくれたでしょう?」
つ「きょうこさん!ハッピイバースデイ!」
電「え?ほんとに?」
つ「うん」
電「え?おかーさん!おかーさーーーーーん!」
つ「おかあさん?」
くさなぎつよしからでんわぁ~~~~!!!! 」
(泣き叫んでるよ)
つ「きょうこちゃん?」
電「え?(一応つよぽんに反応)
  つよぽんからでんわぁ~」(とお母さんに叫んでます)
つ「きょうこちゃん!だって5月1日16歳の誕生日でしょう?」
電「そうだよぉ」
つ「おめでとう」
電「ありがとうぉ~もう死んでもいい!(泣きながら)」
つ「ん?」
電「なんで?」
つ「だって手紙を読まれたから」
電「うそぉ!うそぉ!ほんとにぃ?かかってくると思わなかったぁ~」
つ「びっくりした?きょうこちゃん」
電「びっくりした!なんであたしなの?」
つ「きょうこちゃん、だって・・はじめて?こういうの」
電「え?なんかぁ~拓哉にたくさんハガキ書いてたんだけどぉ」
つ「うん」(拓哉かよ!って内心思ってるね・・・)
電「ぜんぜんででもらえなくってぇ」
つ「きょうこちゃんは、スマップで一番好きなのは、木村くんなんだぁ~」(寂)
電「うん、そう」
つ「あ・・そうかぁー」
(スタッフ大笑いしてます)
電「あのさーあのさー」
つ「うん何?」
電「あのね~私の学校で今、一番仲良しの友達がね~つよぽんの
  大ファンなの」
つ「そっかそっか!その子がファンでぇ・・」
(ホッ・・よかったね・・つよぽん)
つ「きょうこさんが一番好きなの誰だっけ?」
(おいおい!)
電「 たくや !」

(;一_一)


つ「たくや!(笑)そうか、ごめんね~木村くんね~今いないんだよねぇ」
電「いやいや・・でもほんと!ありがとねぇ~」
つ「きょうこさん」
電「え?なに?」
つ「きょうこさんは、今、学生さんでしょう?」
電「高校生」
つ「高校何年生?」
電「1年生」
つ「1年生か・・」
電「うん」
つ「そっかー、何?将来の夢は・・どういう夢があんの?」
電「え~ラジオ関係」
つ「ラジオ関係やりたいんだ」
電「そうなの」
つ「ふーん。そっかぁ・・今、じゃ勉強してるんだ」
電「化学がわからないの」
つ「化学わからないの?」
電「化学のレポートを6時くらいからずーっとがんばってるんだけど」
つ「うん」
電「化学がわからないの」
つ「化学がわかんないんだぁ」
電「うん・・お願いしていいかな・・」
つ「何?」
電「何か1曲、アカペラで歌って!」
つ「何がいい?(咳ばらい)」
電「笑顔の元気?」
つ「笑顔の元気歌ってあげようっかぁ」
電「うん」
つ「ううん・・いくよ?」
電「うん」
つ「うう♪(音合わせ?)どーんなぁ~♪ば~しょうでぇ~♪」
電「 サビだけでいいよ !」
つ「(笑)さびだけ?」
電「サビだけでいい・・」
つ「・・・・・・・・」
(スタッフ大笑い)
つ「倒れたよ!おれ・・」
電「サビだけでいい!」
つ「元気なきみがすきぃ~いまはぁ~とおくぅでぇ~みてるよぉ~
  ほら笑顔がぁ~うぅ~♪きみにはぁ~やっぱりにあってるぅ~♪はい!」
電「ありがとう・・もう、幸せすぎてどうすればいいんですか?」
つ「ふふ・・サビだけでいいって言ったくせに!・・ふふふ
  ありがとう~じゃ、きょうこちゃん、リクエストもらおうかなぁ?」
電「どうしようかなぁ」
つ「どうしようかねぇ」
電「え~?」
つ「うん」
電「好きな曲、じゃ、たくさん言ってっていい?」
つ「なんでもいいよ」
電「ステイ・・」
つ「ステイ?」
電「あっ!でもちょっと待って!もっと好きな曲あるかもしれない」
つ「ステイ好き?曲」
電「ちょっと待ってね・・」
(つよぽんの話聞いてない)
電「ステイ好きで、メジャー好きで」
つ「メジャー好き!」
電「裏スマのメジャーも好きで、song2も好きで」
つ「けっこうバラード系が好きなんだね」
電「でも笑顔の元気は、落ち込んでる時にはね」
つ「うん」
電「元気がでる、バラードでいくべきなのかな?」
つ「いや・・好きな曲でいいよ」
電「え・・どうしよう」
つ「いいよ!パシッ!と決めちゃって!」
電「あっ!show your smileも好き!」
つ「どうしようか」
電「どうしようか」
つ「ゆまちゃんにもよろしくね」
(いきなり誰?あ・・友達か。名前聞いたんだね・・ゆまちゃん?
 ゆばちゃん?どっちかな)
電「わかった」
電「わかった・・この後がんばる!」
つ「がんばる?」
電「がんばる」
つ「ゆまちゃんね・・親友なんでしょう?」
電「うん、なかいい」
つ「どうしようか・・どれ?どれにする?曲」
電「じゃあ、show your smileかstayのどっちか」
つ「オッケー!じゃ、それは、こっちで決めますね、じゃー」
電「お願いします」
つ「うんとね・・きょうこちゃんから頂きました、show your smileか
  stayなんですけど、じゃっ!stayにしようね」
電「はい、じゃあ、私これから頑張る!」
つ「Stayです」
(つよぽんも相手の話聞いてない(笑))



宛先告知

つ「ってことで・・じゃ!きょうこちゃん!」
電「はい!」
つ「みんなによろしくね!」
電「ありがと!私これからベスト尽くして頑張る!」
つ「おれも!がんばるから!お互い頑張ろうね!」
電「はい!じゃあね」
つ「じゃあねぇ~」
電「バイバーイ」
つ「バイバーイ」

眠い・・昨日のビジョーンが
眠いから寝ちゃおうかと思ったんだけど
うとうとSTAYを聞いてたら
目が覚めた!
かっこいい!ライブDVDでも見ようかしら
目をつぶってもSTAYを歌う5人が浮かぶ
立ち位置やら何もかも・・
うぅ・・何回見たことやら・・(笑)
18回!18回!18回だよーーーーーー!
ハァ


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:33  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tsuyorinへ

はっ!怒ってるし・・
DVD見ないと!
見てないわけじゃないけど
夏が近付くと見たくなるわ
姫 | 2007年05月23日(水) 09:22 | URL | コメント編集

STAY!!!!STAY!!!きれかったねー!!!
18回も見られてよかったねっ。怒
私もDVDで何回見たか知れないやい。爆
tsuyorin | 2007年05月23日(水) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
