SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 5月24日(草なぎ剛)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.25 (Fri)

ストスマレポ 5月24日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP

5月24日木曜日放送分のレポです

キャッチボールスマップ中居くんからです。
刈上げつよぽんの話・・



【More・・・】




さあ!木曜日ですねぇ~
どうも皆さん、こんばんは~剛です
つよしってけっこう名前多いよね
堂本つよしくんも「つよし」でしょう?
あと誰がいる?
居ないか・・・ふふ
(2人かよ!スタッフも笑ってるね)
いきましょう~今夜は、キャッチボールスマップをお送りします

あっ!長淵剛さんもいたわ
ねぇ?多いよ・・やっぱり・・うん
(新庄もだよ!)

さっ!えーあっ!これですか・・
キャッチボールスマップですね
ボク宛にメンバーの誰かからメッセージが届いております
今夜は、誰でしょう・・聞こう!

つよしくんへ・・(テルのようなしゃべりです)
中居です。
つよしは、いっつもロンゲの逆、タンゲですが
髪型を変える予定は、ありますか?

おわり・・
おわりですか?
そうですね・・なんかここ何年か短いですね
また更に短くなっちゃって~
あのね・・そうボクはねぇ・・あのね・・
ちょっと伸ばしたかったんですけど
ちょっとね・・あのね・・ふふ・・切らないといけない事情があって
あんね・・切ったの・・(どんな事情だ!ふふふ)
刈上げみたいになってて、ボク的には、正直ね・・やっぱねぇ
やなの!なんか・・・
刈上げって・・笑
刈上げってって言うか・・・
なんか恥ずかしいんだよねぇ~スゥ~スゥ~して
だけど、ちょっとね・・あの・・事情があってね
こん言う事になっちゃったわけですよぉ~ホホ
なってましてぇ~う~ん。
みんなどっちがいいんだろう?
なんか、髪の毛長いほうがいいのかなぁ?
短いのがいいのかなぁ?ん~なんかね
ファンの方、ねぇ?みんななんかそれぞれ言ってくれるんですけど
あ・・つよぽん、やっぱり短いほうがいい!とか
あのぉ~ホテルヴィーナスくらいのちょっと長いほうがいいとか
うん・・あのね・・そう色々なの
そう・・色々なんだけどぉ
まあ、刈上げじゃないといけないんですよ!ボクは!
刈上げ(ボソボソ)この間だってさぁ~これ、刈上げになっちゃって~
なっちゃってぇ~いいともでぇ~なんか、一番前の席の女の子とかが
「ねえ・・つよしくん、あれさぁ~コボちゃんに似てない?」とか
言っててぇ~(笑)(スタッフも(笑))
おれさぁ~笑いそうになっちゃってぇ~
コボちゃんかよぉ~おれぇ~!とか思ってぇ~
コボちゃんって知ってる?4コマ漫画みたいなやつ
読売新聞かなんかでやってるやつあんじゃん?
「ねえねえ・・あれさ、コボちゃんみたいだよね?」って話てんのよ
前の人が!
もう~そうなのよぉ~まあ色々ありまして・・うん
まあ、いいや!コボちゃんでもいいや!
うん、今後も・・ええ・・みなさん、どんな髪型がいいのかとか
ええ・・手紙とかに書いてきてください。
うん、けっこうちゃんとチェックしてるんだよ?
あぁ~この子は、短いのが好きなんだぁ~とか
うん・・ええ・・ファンの皆さんの意見もちゃんと聞いてますので、はい
と言うことで、いきましょうか・・
聞いてください。スマップでMermaid

曲:フルコーラス流れたわ!

宛先告知

それじゃあ、今日も聞いてくれたあなた!
どうもありがとう
バイバ~イ♪

コボちゃん!ははは!
どんな事情か聞けるのは、次回のストスマつよぽんの時でしょうか
やなんだ!刈上げ!
しょうがない!夏は、涼しくていいんじゃないのぉ?
ライブのうちわは、表刈上げつよぽん、裏コボちゃんですかね?

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
