SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 中居くんち家政婦募集?

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

中居くんち家政婦募集?

こんにちは。姫です
昨日は、ほっんと!久し振りにサムガを聞きました

スマステとかぶってるから・・つい忘れちゃう
ごめんごめん・・中居くん

で、久々に聞いたら中居くんち家政婦さん募集中だとか


【More・・・】



昨日のサムガは、楽しかったですねぇ
その前にワッツも聞いたのですが、うとうと途中で
寝てしまって・・最後のほうで気がついて
(げっ!赤さんに怒られる?)
あれぇ~もう終わっちゃったぁ?みたいな
録音なんだから聞きなおせばいいのにね・・

で、ワッツの次にサムガを聞いて目が覚めた!(笑)
プレステ3をGETした話までいくのに長い長い!
友達も良い人だぁ~♪
中居くんにプレゼント!
タクシーがつかまらない話もおかしかったわ
中居くんが国道行けばつかまるべ?って言ったけど
地元なんだからね~友達くん、絶対無理だから!って
教えてあげてよぉ・・・?・・・友達くんは、普段
タクシーなんて乗らないからわからないのかな?ハハハ
2~30分国道で待って、諦めてさらに20分かけて
タクシー会社まで歩く・・・タクシー乗るのにそんなに
時間かけて!どこまでいくんだぁ
歩いたほうが早かったってことないか?
東京でも来ない時は、来ないけどね・・時間帯にもよるけど
国道は、いっぱい走ってるね・・そういえば・・・
結局プレステ3は、つかえてないんでしょうか?
接続の仕方・・・誰か教えてあげて!笑

買いかえたい物・・・
パワスプのマンテにハガキだせば良かった?中居くん!
シーツとかバスタオルとか
そんな庶民的な中居くんが好きだわ!
こたつ布団・・普通の○がいっぱいなグルグル柄
どんなですか!幾何学?もしかしてペイズリー?

家政婦が居れば
家政婦か・・いろんなもん見られたらやじゃん?
ってそうだよね・・うんうん
家政婦は・・見た。
若い家政婦さんを好きになったらどうしよう・・って!
若い家政婦さん・・・って居るのかな?
今は、居るのかなぁ
おばちゃんじゃない?普通・・
中居くんちの家政婦さん住み込みで行きたいよ(笑)
そんなこんなで結局、やっぱ家政婦無理だなぁ~で
終わっちゃったけど・・・
そーよ!そーよ!家政婦じゃなくて早く嫁もらいなさい!
(うわっ!こんな事言ったらまた中居ファンに怒られる?)
長男嫁もらわないと・・・下が・・・ね。
あああああ・・・親戚のおばちゃんみたいだ。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:03  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
