SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 5月28日(慎吾)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

おはスマレポ 5月28日(慎吾)

おはようスマップ

曲:朝日を見にいこうよ

おはようございます
スマップの香取慎吾です
5月28日今日誕生日のみなさんおめでとうございます
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は、晴れときどきくもり




【More・・・】



さっ、今日は、花火の日です
花火の日なんだ・・・(と、つぶやく慎吾)
花火と言えば・・・スマップコンサートでの花火かなぁ?
今までよく言ってるんだけど
コンサートで最後の曲とかで
花火がバーンって打ち上げられた時に
花火だぜぃ!っていうのが好きなんだけど
花火だぜい!って、おかしいんよね・・ちょっと
みんないくぜ~イエ~イ!ってとかだったらいいんだけど
花火だぜ~~い!ってちょっとダサいよね
それを・・・初めて言うな・・・これ。
初めて言うから、今日聞いてくれた人は、次回から気になっちゃうかな?
それをカッコ悪いギリギリなところで
みんなもなんとなくハイなテンションになってるし
言ってることもほとんど聞こえてないのよ
なんとかだぜ~い!って言ってるので盛り上がれるんだけど
よくよく聞くと「花火だぜ~い!」っつってるの
ちょっとダサい・・
それを見つからないように「花火だぜっ!」って感じで言うのが好きなの
言っちゃった・・これ
石川さん、言ってみてください。
「花火だぜい!」

石川さん:なんとかだぜい!ってそういえば最近言わないですね
     天気だぜ!ハハハ(照れながら)

今日の都心の天気は、だいたい晴れるでしょう
予想最高気温19度!昨日より10度!低くなりそうですって!


と言うことで・・・今週は、少し涼しいようです
 慎吾の花火だぜい!をお聞き逃しないように(笑)
 で?次回から気になっちゃうかな?って・・
 いつですか?次回って・・・




スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:02  |  おはようスマップ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

祝!おはすまレポ

1週間以上続いた記念(ぱちぱち)
ここのとこupも早いし...
しかし前はわかんな~いけど(笑)
慎吾クンも日本に無事帰国してめでたしめでたし...成田じゃなく伊丹だったって(えへへ)
asa | 2007年05月28日(月) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。