SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 週刊ザ・SMAビジョーン Vol.7 (スマスマ5月28日O・A)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーン Vol.7 (スマスマ5月28日O・A)

週刊ザ・SMAビジョーン Vol.7 

(スマスマ5月28日O・A)

今週のスマスマ
またもやETがなかったよぉ!

と言うことで、グタグタなSMAビジョーンですが
どうぞおかまいもしませんが
お茶も出ませんが
ごゆっくりどうぞぉ~


【More・・・】

tsuyorin > こんばんは。なんや告知なしで拡大版?告知ありました?
   メグ > 知らない!
    姫 > 知らない
   メグ > こんばんは。
    姫 > こんばんは
   メグ > 今夜もやって来ましたね。ビジョーン!!
    姫 > やってきましたね・・・・・
tsuyorin > そんなことで今夜のSMAビジョーンは
tsuyorin > 拡大版ということでビストロも加えて拡大版でお送りします
    姫 > 録画予約する時に気づいたわ!拡大版なんだ!みたいな
   メグ > ビジョーンも拡大版!!
tsuyorin > 暇じゃないのに毎週やってます。爆
    姫 > ねむいのに毎週やってます
   メグ > ホント暇じゃないけど好きなんで・・・やってます。
   メグ > じゃあ、BISTROからいきますか?
    姫 > はい・・ビストロちょこっとだけですが・・感想などなど毒毒毒と
tsuyorin > テンション下がるゲストでしたけどね、ビストロから行きますか。
tsuyorin > ビストロ前に新コントヒリーでしたけど、 ビストロから参ります。
tsuyorin > 毒毒毒と…
   メグ > えっとぉ~~JJのモデルさん、お顔は知ってるけど、名前と一致しません。
    姫 > うん、なんでJJモデル?他に誰もいなかったんですかね?
   メグ > 変にご機嫌なメンバーが居ましたね。って、全員だ!!
    姫 > JJモデル真中の子しかわかりません
tsuyorin > JJって読んだことねーし!
   メグ > どれどれ、どの子が?あっつよぽんが言ってた子ね。
   メグ > 彼からの伝言。
   メグ > 名前知らないけど。
tsuyorin > ツヨちゃん刈り上げてるから(目安?)蔵出しでもないし…なんなんだ!3人も
    姫 > 彼話をしてるつよぽん、刈り上げだったね
tsuyorin > ココリコミラクルタイプに出てた子とインパルス堤下の彼女は知ってましたわ。
    姫 > 土支田さんとか言う人か?
tsuyorin > 姉さん誤字ですね。それ
   メグ > 山が要りますねぇ。
tsuyorin > 土岐田が堤下(暴言
   メグ > 土岐田さん?
tsuyorin > あ、さすがメグちゃんはさんづけですね。
    姫 > 土岐田さんか
   メグ > 一応、知らない人にはさんを付けておけば間違いない!!
tsuyorin > 大人だわー。
メグ > JJ慎吾が一番かわいかったわ
   メグ > 一番可愛かったのは、慎吾くんだったわ~♪
   メグ > でかかったけど・・・。
    姫 > JJ慎吾ねぇ~♪なかなかイケてる(笑)
   メグ > 細くなったから女装が似合ってるね。慎吾くん。
    姫 > チェニックが短すぎて白いモモが出過ぎ!慎吾
   メグ > そうそう、細いわ~って思ってたらずっこけた時の太股、太っ!!
tsuyorin > ビストロはJJ慎吾だけでいっか!
    姫 > 左の子がエッチな顔してるぅ~!って私が言ったらなんだ?それ・・・って旦那が(笑)
tsuyorin > むっくりした顔の子ですな。
   メグ > 「どんだけ~~~」
tsuyorin > 「どんだけ~~~」
    姫 > 亀の味がするゼリーって何!みたいな・・カメの味ってどんな味!!!
   メグ > コラーゲンって言ってたね。大人の女には必要だわ!!
tsuyorin > 亀ゼリーって中国かどこかで流行ってるデザートじゃないかな。
   メグ > うん。
tsuyorin > ゲストについて全然テンションが上がらないんですが…話も聞いていられない私。
    姫 > 慎吾の着てた黄色いチェニックを私黒持ってるのよ・・おんなじ感じの
tsuyorin > おそろですか。
    姫 > 同じじゃないぃ?って言ってたら娘にうでのムチムチ出かたもね・・って言われたぁ~~
tsuyorin > 娘っちょは容赦ないのな。
   メグ > おぉ、じゃあyouライブで着ちゃいな。
tsuyorin > 姫ちゃん今年のライブは三蔵法師はやめてJJでいけば?
   メグ > そうだった、三蔵法師やるんだった!って事は私は豚・・・・。
   メグ > もとい、猪八戒
    姫 > いや・・無理・・・年と体が・・(笑)
tsuyorin > 三蔵法師も暑いよね。ヅラかぶるの?ハゲのヅラ…(鬼
   メグ > いや、やっぱり男前に剃っちゃう!!
    姫 > 白い布かぶってればオッケーじゃないかと思ってた
tsuyorin > YOU!いっちゃいなよ!
   メグ > オバQだよ。白い布被るだけじゃ。
    姫 > JJ慎吾見直しても娘の言うとおり腕の太さ具合が同じかも・・納得してどうする!
   メグ > JJ似合うよ。姫ちゃんに。
    姫 > そんな!ほら・・見てる人が勘違いするじゃん!
   メグ > 毛が三本!
    姫 > 毛を3本つけるか?
tsuyorin > やっちゃいなやっちゃいな(無責任)
    姫 > じゃあ、Qちゃんで・・
    姫 > あぁ~いちばん左の子の唇がおばQ
tsuyorin > 木村くんは嬉しそうでしたけど、メグちゃん…
tsuyorin > あの子たちは彼のストライクゾーンなんですかね。
   メグ > 彼は若い子好きですから。。珍しいのか・・・(以下自粛
tsuyorin > あれでJJ慎吾が生きてきたっていうか。
    姫 > やっぱり20代ですか
tsuyorin > やっぱりってなにさ!
   メグ > って、思いっきり話がそれたところで、次行きますか?
tsuyorin > 意識的にそれましたけどね。ゲラゲラ
   メグ > そ~~言えば、まちゃみが48歳だっけ??
tsuyorin > 若いよねー。
   メグ > って、突拍子もなく話を飛ばすメグちゃん。
    姫 > そんな年じゃないよ!45~6かな?
    姫 > 変わらないか(笑)
tsuyorin > サバ読んでたんだと。
    姫 > え~!!!!!!
    姫 > そうなのぉ?
   メグ > 昭和33年7月9日生まれ
   メグ > 誕生日が来ると49歳!!
tsuyorin > 今夜もリサーチの女王のリサーチタイムですよ。
    姫 > そうなんだ!今まで隠してたのぉ?
    姫 > ってここで言っていいのか?(笑)
tsuyorin > ネットのニュースになってるし大丈夫。>サバ読み
   メグ > いいのよ。もう発表されたんだから。
    姫 > 今までばれなかったのがすごいね
   メグ > まちゃみもこれからも若くいます。とかなんとかコメントしたんだよ。
tsuyorin > ワハハのときにサバ読んでるからみたいだよ…ってもういいか。(苦笑
    姫 > 今年46とか言ってたような気がするから・・3歳ごまかしてたんだ
    姫 > あぁ・・さばよんでると言えば・・・そんな話をビストロの時に家族でしてたっけ
   メグ > どんな話?
    姫 > 息子にずっとお母さんは、28歳って言ってたんだよね~
   メグ > ええ~~~!!
    姫 > 小学校3年生くらいまで
tsuyorin > サバの話を家族で?
    姫 > 光ものの話じゃなくて!
    姫 > で、友達にもうちのお母さんは、28歳とか話たのに!ってさっき思い出したように言われた
   メグ > 10代で生んだのか?息子っち。
tsuyorin > 大ボラ吹きめっ!
   メグ > それはサバの読み過ぎだわ。
    姫 > 学校で、お母さんとお父さんの年は、いくつですか?とか発表する授業があったらしく
   メグ > 黒バラ始まった!!(違
    姫 > そんな授業あるのか!とか思ったけど
   メグ > うんうん。なんか面白そう。
   メグ > いくつって発表したの?むすこっち。
    姫 > 堂々と!うちの息子は、先生とかにもお母さんは、28歳!とか言ったらしい
tsuyorin > 息子ってかわええ!!!
   メグ > あはは~♪
   メグ > ばれなかったの?
    姫 > 先生・・・きっと調査書を見なおしたわね・・・そんな若かったっけ?みたいな
   メグ > そうよね。調査書書くよね。
tsuyorin > 私なんかどこでも誰にでも正規の年齢を暴露されてます。
   メグ > 私は普段隠してないけど、ここでは極秘扱いでお願いします。
   メグ > 読者のみなさまの夢を壊してはイケナイ・・・。
    姫 > 3年生か4年生の時に年度始めに調査書を見たらしい・・息子!それでバレタ(笑)
tsuyorin > やっぱ息子ってかわええ。
   姫 > じゃ、次いきましょう~コント?
  メグ > はい、コントね!!
メグ > はい、コントね!!
   メグ > オープニングからのハイテンションはヒリー!!
    姫 > うん、いきなり始まったからねぇ~ヒリー
tsuyorin > ヒリーキター!
    姫 > なんだか見逃して・・ビストロから見たからさ・・
      さっき見直しました
   メグ > 面白かったね!!
    姫 > 山Pがまた追っかけだったもんで・・・
tsuyorin > 実物は見たことないけど、えらい話題になってますよね。
   メグ > このコントの為にダイエットした?慎吾。
tsuyorin > ぎゃははははは!!!
    姫 > ぎゃはははは!!!コントの為に?
   メグ > うふふ~♪だってお腹ぽよよんじゃ、ヒリーは出来ない。
tsuyorin > アクオスのためがいいなー。
   メグ > すんごい締まってたねぇ。
   メグ > 太股以外は・・・。
    姫 > アクオス細いよね・・
tsuyorin > ドーランがじゅうたんについてるんだよねぇ。
    姫 > 細かい!
   メグ > アクオスの為だな・・・。 
tsuyorin > 全然おかしくないのに笑って(本気で)きたんだねぇ。(しみじみ)
    姫 > なんで小さい字!
   メグ > それ見てなかった。絨毯
tsuyorin > 何が細かいのさ。
    姫 > 細かい所見てるからさ
   メグ > なんか慎吾の本音のように思えたよ。
      アイドルスマイルで生きてきた慎吾。
tsuyorin > 嘘ー!すんごいツボにはまったのに~。
   メグ > どれどれ見返してみよう。絨毯
tsuyorin > 本気で笑えー!お前が笑えー!今笑えー!!
tsuyorin > あと非常階段。
    姫 > がはははははははは!!!!
tsuyorin > 今ビリーのキャンプに入隊して夏に向けて絞ってる人多数ですよ。
tsuyorin > なに、みんなじゅうたん見てんの?
   メグ > 10年後、勝利の高笑いしてるんだね。きっと、今。
    姫 > これって一緒にやらないといけなかったのね
    姫 > じゅうたんみた!
tsuyorin > 寂しいよママン…
    姫 > ほんとだーーーー!黒い
tsuyorin > あ、いた。
   メグ > ドーランだったのか。汗かと思ってた。
    姫 > スペースがない人は、その場でやってくださいって書いてある
tsuyorin > んでね、太ももの付け根が白いの。イヤーン
tsuyorin > きっとテロップが出るんだろうね、オリジナルに。細かいよね。笑
    姫 > 足首も
   メグ > そう、そこだけ太っいの!!太股。
   メグ > 私も入隊しなきゃ!!
    姫 > 私もだ!
   メグ > 今日直立なんちゃら運動ってヤツやってきた。
    姫 > なんちゃら?
   メグ > 10分間でウォーキング2時間分!!ってヤツ。
tsuyorin > もう許して欲しくなるらしいですよ。私もだけど…
tsuyorin > えええ!そんな聞いただけでハードですが。
    姫 > 10分で2時間分?
    姫 > 2時間かかるところを10分で済ませたら・・吐きそうだ
   メグ > 機械の上に立ってるだけでいいの。
   メグ > 機械が動いてくれる。
tsuyorin > あ、ブルブル?
    姫 > 立ってるだけ?動かず?
    姫 > あぁ~ブルブル
tsuyorin > 吐くよ、私もこないだやったけど2分もできない。吐く。
   メグ > 【DIET-END】ダイエットエンド
   メグ > え~~強度18で10分。気持ちいいよ~~。
tsuyorin > エンドなんだ…
tsuyorin > いや、無理。吐く。
    姫 > エンドなんだ・・・笑
   メグ > 20にしたら、足やお腹の筋肉、ぷるぷるし過ぎで、痛かった。
   メグ > 終わるのよ。ダイエット!!
   メグ > 友達続けたら痩せたんだけど、胸まで無くなったらしい・・・。
    姫 > ダイエットや~めた!ってやつじゃなくて、
      もうダイエットしなくてOKよ~ん
    姫 > ってやつ?
tsuyorin > 本気で笑うのもつらいけど。(苦笑
    姫 > おかしくないのに笑うのも大変だよね
   メグ > ビリーじゃなくて、ヒリーの方ね。それがいいかも~♪
   メグ > 口角あげてね。
    姫 > ろくろで大笑いしてたけど・・・今日は
   メグ > 笑わないと非常階段に呼び出しだよ!!
tsuyorin > ダイエットには食いつきがいい3人でございました。
    姫 > ヒリーに呼び出しならそっちもいいかな
   メグ > ちゃんちゃん。。
   メグ > ドーラン付いちゃうよ。JJの服に。
tsuyorin > 次は別のバージョンでやってほしい。
ヒリー…また見たいほどキモイ
    姫 > ゼロいきますか
   メグ > はい、エロエロマジシャンゼロですね。
tsuyorin > じゃ、行きますか…ママさぁぁぁぁん
    姫 > あるよ・・の人が出てきましたねぇ♪
tsuyorin > いや、毎回でてるよ。
    姫 > ママさん変わってましたね・・・
    姫 > え~!何を見てるんだか・・知らなかった!あるよ
   メグ > 毎回出てますね。今回は真ん中に出てきましたけど。あるよ。
    姫 > ゼロ飛ばしてるな・・きっと(-"-)
   メグ > ママさん、暗い・・・。
tsuyorin > ママさんビンボー臭い。
tsuyorin > 映画とかだと好きな女優なのになぜなの…
    姫 > 暗いから浮気されちゃうんだわ
   メグ > 吾郎ちゃん、浮気な旦那の役、似合ってた・・・。 
    姫 > そんな小さい文字でコメントしなくても(笑)似合ってた!
tsuyorin > え、ゴロちゃん出てた?
   メグ > おいおいヾ(・・;)ォィォィ 
tsuyorin > ボケボケやっ!!

    姫 > は?
 
tsuyorin > メグちゃん奥ゆかしいのよ、私らとちごて 
    姫 > 出てたでしょう~~!!!
tsuyorin > ゼロとあるよばっか見てた。
tsuyorin > いやー、全然知らん…(滝汗

   メグ > いや、お叱りが恐いだけです。。>tsuyorin  

    姫 > どうらん気づいて何故に吾郎ちゃん気付かない!
   メグ > ホンマや。旦那さんの役だよ!!
   メグ > 画面のど真ん中に居たよ!
    姫 > 途中で出ていっちゃったよ!家に帰らない!って言いながら・・
    姫 > 出てったあとから見た?もしかして
   メグ > 途中で入ってきたよ。
   メグ > プレゼント持って。
   メグ > 今見返してるのかな?
    姫 > じゃあ、その吾郎ちゃんの出てる間だけトイレでも行ってた?
      ゼロだからいいか・
    姫 > あ・・・それ私か
   メグ > ゼロだからいいか・・・!?
tsuyorin > イヤー知らないわ。
    姫 > あら・・・ダメダメ発言だったかしら
tsuyorin > ママさぁん…
    姫 > 後で見ておいてね・・吾郎ちゃん、かぶりもんでもなくて素で出て
るから!
   メグ > ゼロはエロっぽくて、大好きよん。
tsuyorin > いや、トイレには行ってないはず…
tsuyorin > 分かりましたわ。汗
   メグ > なんだかtsuyorin がすごい大物に思えてきた。
   メグ > 吾郎ちゃんを記憶の中から削除。。
    姫 > すごい怪物に見えてきたって見えた・・・(爆)
   メグ > 怪物!江川?(古っ
    姫 > そんな!そんな!削除しないでぇ~~~
    姫 > 古っ
tsuyorin > いや!してません!!
   メグ > それだけ吾郎ちゃんの演技が上手かった。と言うことで。。

tsuyorin > 舞台見に行きますからぁ!!  

   メグ > さら~~っと、浮気な夫を演じた。って言うことで。
    姫 > そうよ!見に行くのに削除しちゃダメよお~

   メグ > 舞台見に行きますからぁ!!私も 

    姫 > まさか!出てたっけ?なーんてことのないように@舞台
tsuyorin > えぐえぐえぐ…
tsuyorin > あい…マッチャーに気を取られすぎないようにせねば。(暴言
   メグ > ギャハハ_(__)ノ彡☆ばんばん!
    姫 > そういえば、スマステでパルコ劇場の前でバス降りてたわ
    姫 > 六本木で「おばちゃ~~ん!」っておばちゃんに声かけてたわ!
   メグ > あっ、スマステ見なかったんだ。
    姫 > うわっ!!!!カンヌよ!カンヌ!見なかったの?
tsuyorin > 時間がないからね、うまいこと考えたよね~。
   メグ > はい、深~~~い事情があって・・・(T_T)
   メグ > カンヌだったのよね。不覚だ!!
    姫 > お助け致します・・・メグちゃん
    姫 > ・・・・とすっかり別の話。
   メグ > よろしくお願い致します。
tsuyorin > カンヌあっさりだったけどね。
tsuyorin > ゼロってマジシャンなのにバイトしてるんだね…(見直し中)
    姫 > ゼロは、バイトだったのか
   メグ > どっちがバイト?


tsuyorin > あ!ほんまや!ゴロちゃんだ!!!(激遅


   メグ > マジシャン?ウエイター?


    姫 > 遅ーーーーーーーーーーっ!!!!!   


tsuyorin > ええ!!マジシャンがバイト?爆


   メグ > 激遅!!    


    姫 > と・・・無事にゼロに吾郎ちゃんが出てたことを確認できましたの
で、次いきます
  メグ > はい、じゃあろくろの王国行きますか。
tsuyorin > てへ♪
    姫 > ろくろですね・・・ろくろ
    姫 > ろくろは、時間かけてるだけあって、毎回いいねぇ
   メグ > 郷さん真夜中でも元気だわ。って、録画か
   メグ > ごめん、初っぱなから話がそれたわ。
   メグ > ろくろいいねぇ~~。中居くんもしかして天才?
    姫 > だんだんアッチーッチーみたいに耳タコになってきたわ
   メグ > ビンビンビン~♪
    姫 > もしかして天才
   メグ > 絵の方の才能は限りなく0に近いのにね・・・
    姫 > 3つの器がくっついてるの気付かなかったよ・・出来上がりみて気づいた
   メグ > 明太子とマカロニサラダと何だっけ?
    姫 > イカめんたいとマカロニさらだとしおから?
tsuyorin > えー、最初のタイトルコールには触れずですか?頑張ってるよぉ?
    姫 > おしんことイカめんたいとマカロニサラダだった
    姫 > ああ、それこそ吾郎ちゃん!
    姫 > 今回は、バッチリきまってたよってことで
   メグ > マッドな感覚。お新香とイカ明太とマカロニサラダだった。
tsuyorin > 全部食感が違う…笑
   メグ > あっ、見直すの姫ちゃんが早かったわ。
   メグ > 鶴太郎さん、可笑しいね。
tsuyorin > 終わった?終わったの?
   メグ > 木村くんの作品、素敵だな~~。深い藍だなぁ~~って思っていたの。
    姫 > 何が終わったのぉ~吾郎ちゃんの話?
   メグ > それが鬼太郎の目玉親父って・・・(+。+)アチャー。
   メグ > 見直し?
tsuyorin > いや、ろくろが終わったのかと。(苦笑
    姫 > 黄色とかの砂を入れてたのにね・・・全部青になった
tsuyorin > ツヨちゃんのもつや消しでよかったけど、
tsuyorin > なんかみんな今日はしくじってたよね…最初。
    姫 > つよぽんのは、ジミでよかったな(そばつゆ?)
   メグ > 見直しに時間がかかった、姫&メグでした。
   メグ > 慎吾くんが可笑しい!!
tsuyorin > ゴロちゃんガラスの粉にこだわって、フォルムが乱れてたけど、念願かなってよかったよ。涙
   メグ > いつの間にか蛇遣いに。。
   メグ > モダンな引き出し「出ちゃったの」ね。つよぽん
tsuyorin > 地味じゃなくてシブいって言ってくらさいよ!!
tsuyorin > あ、モダンっていいわねぇ。うふ
    姫 > 食いしん坊の松坂慶子の選び所は、大きさだったか!
   メグ > 和テイストなのにモダンな器。
    姫 > がはははは!!!娘と声合わせて・・「地味!」と言ってたわ・・!
   メグ > 姫ちゃん、慎吾が最下位だったのでじみ~~~にお怒りでしょうか?
tsuyorin > 松坂慶子もサバサバした人だよね。笑
    姫 > いや・・・今回の慎吾は、無理かな?と思ってました
    姫 > 今回の慎吾の作品は、途中が面白かったってことで
   メグ > くいしんぼう慶子さんの判断基準を見抜けなかった慎吾。
    姫 > へび遣いの慎吾
   メグ > 途中は最高!でした。
tsuyorin > 細長いのを作るのってすごく難しいんだって。
tsuyorin > こないだ無形文化財がそう言ってましたわ。備前で…
    姫 > だよね~あれは、無理じゃないのぉ?って思ったわ
tsuyorin > 木村くんの目玉親父はすごいな。
    姫 > あっ!そこだ!そこで大笑いしたんだった!
    姫 > ゲゲゲって聞いた瞬間におかしかった
   メグ > シンメトリーじゃないのが慎吾のスゴイ処よね。
tsuyorin > 最後はつじつまあった感じで、ゴロちゃんが日の目を見たと…
   姫 > つよぽんのあの縦線は、キズをつけたって言ってた?
    姫 > うん、吾郎ちゃん、すごい喜んでた
   メグ > めでたしめでたし。。
    姫 > え?おしまい?ろくろ(笑)
   メグ > 歌イキマスか?
   メグ > だって、もう1時半ですよ。
tsuyorin > さすが拡大版…(苦笑
    姫 > あ・・・ほんとだね
    姫 > じゃ、歌(笑)
    姫 > エンディングトークがなくてね・・・
tsuyorin > トークがなくて季節外れの歌いきましょか。(毒
   メグ > さらっと歌行きましたね。トークもなく。
    姫 > なんだかね~なんで今なのか
   メグ > 中居くんが仰天だったということで。
    姫 > もしかして中居くんの足が・・・ブツブツ
   メグ > お目目が見えなかったと言うことで。
    姫 > 中居くん、顔が見えません
tsuyorin > 中居くんの仰天はこれだったということで。
tsuyorin > 暗いし…
tsuyorin > 縦に映してるし。
   メグ > あの帽子にあの髪型で、ライブを思い浮かべてしまった
   メグ > カッコよく踊っている中居が見たい!!
   メグ > マイクが遠いって事で。
    姫 > マイクね~歌ってる?
tsuyorin > 仰天じゃあんなにかっこよかったのに…
   メグ > そうよね。なんなんだ~~~この格好良さは!って思っていたのに。
tsuyorin > ええ!そんなベーシックなところ掘り下げますか?
tsuyorin > あ、刈り上げくんがセンターだ。
   メグ > お顔見えないんじゃ淋しい。。
   メグ > えっとぉ誰だっけ?あの女の子。
    姫 > 昨日のベビスマまた見るの忘れた
   メグ > あのアニメの。また見たくなったわ。剛くん見ていたら。
   メグ > ベビスマは録画したけど見てない・・。
tsuyorin > タマミ
    姫 > ははは・・・F1終わってすっかり忘れてた
   メグ > って、さら~~~と掘り下げないで通り過ぎようとしている私たち。。
tsuyorin > F1は見てたんじゃないの?F1のあとでしょ、ベビスマ
    姫 > 怖い文字だ
   メグ > ベイシックなところ。
tsuyorin > 友だちにいますけどね。この名前。
   メグ > タマミ
tsuyorin > ここはさら~~っとね。笑
tsuyorin > タマミ
   メグ > エンディングはカサブタめくっちゃったJJモデル!
tsuyorin > そういえばF1でマッチさんと木村くんの全身のバランスの違いに愕然としたんですけろ!
    姫 > NTTCM見れない地域の人ってこの曲をCMでSMAPが歌ってたって知らないよね
   メグ > バランス?
   メグ > TDLに行った時見たよ。
    姫 > 今日のスマスマみて・・なんで今頃この歌をSMAPが歌ってるんだろうか?って思うかなと
    姫 > 私も思ったわ~マッチ貫禄あるわ
tsuyorin > マッチさんちっさいんだよ!顔の大きさも全然違うし
tsuyorin > あ、またベーシックなことを掘り下げようとしてしまった。汗
   メグ > 木村さんがカッコイイ、素敵!って事ですか?(喜
   メグ > スラーーーっとしてる。スマート。美しい!って事ですか?(喜
    姫 > ごめんごめん・・その逆だわ・・・木村くんが若造に見えてね
tsuyorin > そういうことでいいですよ。(棒読み)
    姫 > うわっ!そんなtsuyorin
   メグ > 棒読みでもなんでもOK!ですわ。
    姫 > は・・・OKと言うことで・・・
tsuyorin > メグちゃん大人だから大丈夫っすよ!(若造風)
   メグ > OKと言うことで、そろそろおしまいにしましょうか?
tsuyorin > 拡大版の割にパンチがなかった今夜のスマスマですが、
    姫 > おぉ!若造風~ナイスです
tsuyorin > 眠いんでお開きにしましょうか。(そんなか?)
    姫 > ビストロが今ひとつだとだめなのかなぁ?
    姫 > 来週の予告もやってなかったな
tsuyorin > いや、トークです!!!ETがないとダメっす!
   メグ > 若造風って言うと田中君を思い浮かべてしまいます。
    姫 > 二人居なかったから?まだ来週分撮ってない?
    姫 > あっ!そこか・・トークね
tsuyorin > 新曲がまだだからです!
   メグ > トーク重要ですね!!
tsuyorin > スティービーのせいです!
   メグ > で、ライブはあるのか?
   メグ > アルバムは出るのか?
tsuyorin > 青い封筒がまだのせいです!
    姫 > また今週もスティービーのせいにしておいて・・・と言うことで
   メグ > 新曲は~~~~??
tsuyorin > 寝ようや(投げやり)
    姫 > 新曲は、Mermaid
    姫 > 寝ようか・・・(投げやり)
   メグ > キャッ!!tsuyorinの槍が刺さった!!
   メグ > 姫ちゃんの槍も刺さった!!
tsuyorin > もう
tsuyorin > ETのない時のSMAビジョーンはやらねぇ!
    姫 > 牛?
   メグ > 終わんないねr(^^;)ポリポリ
tsuyorin > 嘘ですが。
tsuyorin > 寝るべ!
   メグ > 槍ます。
   メグ > やります。と読む。
   メグ > はい、草木も眠る丑三つ時ですよ、みなさん
tsuyorin > 眠いとミスタッチが増えるということで、皆さんエンディングのごあいさつをどぞー。
    姫 > ありがとう~メグちゃん解説付き
   メグ > お化けがでますよ。こんな時間まで起きていたら。
   メグ > あの~~~ミスタッチではないんですが・・・・。
    姫 > 妖怪ですから・・・
tsuyorin > ま、ある意味お化けですが…自分。
    姫 > じゃ、メグちゃんどうぞ
   メグ > ゲゲゲの鬼太郎ですから。
   メグ > 日記&徒然のメグ
    姫 > ぐうたら姫の姫と
tsuyorin > 三日月なマニアの日々のtsuyorinがお送りしましたグダグダSMAビジョーンでしたっ!
tsuyorin > ゲゲゲ
    姫 > ゲゲゲ
   メグ > おやすみなさ~~~い。グダグダ。。
   メグ > ゲゲゲ。
    姫 > また来週~♪バイバ~イ♪







スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
